野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか? part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか? part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-13 08:40:48
 

プラウドシティ稲毛海岸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(I棟)、453(II棟)(地番)
交通:
京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (I棟)、19分(II棟)
京葉線 「稲毛海岸」駅 バス5分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (I棟)、4分(II棟)
京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩14分 (I棟)、19分(II棟)
総武線 「稲毛」駅 バス8分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (I棟)、4分(II棟)
間取:3LDK~4LDK
面積:73.80平米~86.77平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

物件URL:http://www.proud-web.jp/inagekaigan/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2011-07-25 15:25:36

現在の物件
プラウドシティ稲毛海岸
プラウドシティ稲毛海岸  [最終期(第4期2次)]
プラウドシティ稲毛海岸
 
所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
総戸数: 425戸

プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか? part3

751: 匿名 
[2011-09-28 19:07:51]
判定
ネガの負け!
完全に負けています。全く答えていない
752: 匿名 
[2011-09-28 19:10:44]
そうですね営業の勝ちです。
753: 契約者です 
[2011-09-28 19:16:39]
あと4分の1しか残っていないのに、今更《営業》はないんじゃない?
営業って出すくらいだから、返す言葉がないんでしょう。
ネガの判定負け
754: 匿名 
[2011-09-28 19:58:13]
いやネガの一本負け
755: 匿名 
[2011-09-28 21:00:49]
まだ4分の1あるから営業がラストスパートかけてるんだろう。
勝手に判定してれば。きっと人生***だからネット上ではそっちの勝ちってことでいいよ。
756: 匿名 
[2011-09-28 21:13:13]
いやいやドクターストップでネガの負け
757: 匿名 
[2011-09-28 21:14:11]
結局営業扱いして終わりか。くだらね
758: 匿名 
[2011-09-28 21:35:36]
実際営業じゃないから、笑える
759: 匿名 
[2011-09-28 21:39:45]
逆にどこかの営業じゃないの
760: 販売関係者さん 
[2011-09-28 21:56:51]
ここ買える人って羨ましい。
何も知らないことも幸せだからな。
761: 匿名 
[2011-09-28 21:59:10]
わからん
ようやく他社の販売関係者と立場を明らかにした?
762: 匿名さん 
[2011-09-28 22:08:04]
朝鮮人は、日本と朝鮮とのサッカー戦でも「全北のスタンドに心ない言葉が
書かれた横断幕が掲げられ、C大阪側が抗議するハプニングがあった。

「日本の大地震をお祝い(し)ます」などと東日本大震災を中傷する内容で、
C大阪側の指摘を受けて前半途中に撤去されたものの、C大阪関係者は怒り心頭。

C大阪側は試合後、AFCに抗議文を提出した。
 スタンドに掲げられた横断幕
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/09/28/jpeg/G201109280017136...

別件だが、ウジTVの浅田真央を貶めている在日朝鮮人の、
仮称「サナウェイ」が散歩しているルートが隣の真砂4丁目
であることもblogから明らかになっている。
朝鮮学校でない、このMS周辺にも在日は、通名(日本名)を
使って、日本人になりすまして住んでいる。

あと、私は>747さんとは別人のネガ投稿者だからね。
763: 匿名 
[2011-09-28 22:17:42]
別人ってわかるようにしたほうがいいよ
764: 匿名 
[2011-09-28 22:34:20]
なにここマンション検討じゃないの?もう朝鮮どうこうはわかったから他でやってください。あんたたちはすげーよ。日本人の鑑だよ。きっとネットウジウジしてるだけじゃなく日本のために現実の社会で戦っているのでしょう。こちらは大丈夫だからそっちで頑張って。ここで吠えても日本は変わらないよ。
あとここを買う人は心が広いから尊敬するという嫌みもなんか虚しい
765: 匿名さん 
[2011-09-28 22:45:17]
ネガの
>755さん
は M a k e g u m i がN G ワードで***になって
しまいましたね。
私は s o u k u t s u がN G でした。
766: 匿名さん 
[2011-09-28 22:50:27]
>756>761
の上げレスには寛容ですな
767: 銀行関係者さん 
[2011-09-28 23:02:23]
だいたいここって駅どこ使えるんだって感じ。
稲毛海岸?稲毛?新検見川?
どこも近くない最狂トライアングルw
768: 匿名 
[2011-09-28 23:23:58]
近すぎるよりいいです。パチンコ屋より子供遊ばせる公園とかある方がいいです。
769: 匿名 
[2011-09-29 00:18:00]
まぁどこの駅も徒歩圈では無いのは確かです。
770: 匿名 
[2011-09-29 00:26:43]
駅近じゃなくていいなら戸建でいいよね
子供は庭で遊ばせられるし、家で走り回っても階下に気を使わなくてもいいし
771: 匿名 
[2011-09-29 00:34:47]
確かに稲毛や新検見川駅から内陸にバスで10分行けばここと変わらない価格で戸建て買える事考えたらここ高いかも
772: 匿名 
[2011-09-29 07:58:00]
戸建も考えたけど、働きながら子育てするのに、家事動線とかマンションがいいかな~って
綺麗な街並みもいいし
773: 匿名さん 
[2011-09-29 08:41:18]
マンションが残り218戸。戸建てがこれから販売で265戸。
戸建てが厳しそう。
774: 匿名 
[2011-09-29 09:03:55]
マンションは売れると思うが戸建ては高いし厳しいだろうね。
775: 匿名 
[2011-09-29 09:38:03]
外装とか間取りが決まってるから、せっかく戸建買うのに自由にできないし
776: 匿名 
[2011-09-29 09:45:58]
震災後だから特に戸建ては厳しいのでは・・・
777: 匿名 
[2011-09-29 09:53:35]
4000~5000っていうし
戸建は地盤気になるなぁ、大規模マンション程深く杭打ったり出来ないだろうし、補修も自分でしょ。
778: 匿名さん 
[2011-09-29 10:29:51]
野村の戸建ては東船橋で2物件見たことがある。
よく考えられていて物は良いんだろうけど、区画が狭くて隣が近すぎた。
値段も少し割高に感じた(自分には少し厳しい水準)が、結局人気で即完売。

こちらは不便な分安いんだろうけど、どうかな?
少しだけ気になる。

先日、多摩NTの建て直しの特集をTVでやっていたが、そこで震災後のアンケートの結果、住居選びのポイントNo1が地盤と言っていた。
個人的には地盤の優先順位は低いんだけど。
779: 匿名 
[2011-09-29 10:34:57]
マンションは杭打ったりしてるから、この物件を検討してるんだけど 一戸建てだと蘇我とか鎌取を考えてる
780: 匿名さん 
[2011-09-29 14:33:19]
>768

駅は近くないくせに、トラックびゅんびゅんの幹線道路が近い。
パチンコ屋が近いよりも、よっぽど子供に良くないですね。
781: 匿名さん 
[2011-09-29 14:37:08]
埋立地のマンションもかなりNGなのに、埋め立て地の戸建ては完全にNGですね。
今後埋立地には、貧困層が住まう風潮になりそうですね。
放射能まみれの千葉北西部の埋立地はその究極です!!
782: 匿名さん 
[2011-09-29 14:48:21]
>767

稲毛、新検見川、稲毛海岸、検見川浜のどの駅にも均等に遠くて歩けない。
トライアングルというより最凶スクエアー!!
783: 匿名さん 
[2011-09-29 14:49:17]
ネガの完勝のようですね。
784: 匿名 
[2011-09-29 15:26:30]
車、自転車乗ればいいだけじゃん
そういう人が買えばいいだけのこと

785: 匿名 
[2011-09-29 15:50:35]
住民が管理費を+5万位出してここ専用の電車を作ればいい。足立区の北綾瀬駅みたいな単線を。
地下鉄でもいいな。埋め立て地だからぶよぶよだけど。
786: 匿名 
[2011-09-29 15:58:26]
バスで十分
787: 匿名 
[2011-09-29 17:07:55]
バスや自転車使う人なんていくらでもいるでしょう?電車である必要がない

部屋から駅までで20~30分かかったとしても、千葉中央や海浜幕張などで働くなら一時間かからないし、部屋から駅までなら大抵の人は10分以上かかるでしょ

地盤が良くても通勤に一時間以上かかりたくない
788: 匿名 
[2011-09-29 17:09:32]
駅から徒歩圈みたいなエセ案内するから叩かれるんだよ
789: 匿名 
[2011-09-29 17:15:25]
あれくらい歩けないと足腰弱るよ
健康的
790: 周辺住民さん 
[2011-09-29 17:44:02]
でも、家で排気ガスいっぱい吸うから不健康かも。
791: 購入検討中さん 
[2011-09-29 18:03:31]
マンションに比べ一戸建ては高いですね。。。
265個の売り出しで完売するのかな??

マンションは比較的安いから購入できるかな?といった感じです。
3期売り出しサイド検討予定です。
批判的な人が多いみたいですが
駅からは遠いけどスーパーできたり道も整備されて住みやすそうな気がするのですが。

考えは人それぞれ。
ここを嫌な人は素敵だと思う物件サイトを見ればいいことだし。
購入する人、これから検討する人で楽しく情報交換していきたいものです。
792: 匿名 
[2011-09-29 19:00:38]
大人な意見。同感。駅作るなんてバカなことを言っていい気になるやつは別の物件に行ってくださいな。でも一応提案があるだけましかな。文句だけのネガはそれ以下だから
793: 匿名 
[2011-09-29 20:37:25]
しかしここは何人くらいみてるのかな。さんにんくらい?
794: 匿名さん 
[2011-09-29 20:37:31]
>車、自転車乗ればいいだけじゃん

車は一家で一人が出かけたら、残された家族は使えない。

自転車は雨の日どうするのか?カッパは蒸れて独特の臭いが
服につくので、勘弁だ。
駅の駐輪所に着いたらカッパを脱いで、自転車に掛けておく、
帰りに着る時が、また悲惨なんだ。

結局、バスを待って30分かけて駅だ。
795: 匿名さん 
[2011-09-29 20:57:44]
少しは歩け!あんたら初老?いつくるかわからない地震とかいつ降るかわからない雨を気にしてアホやろ。駅近、便利が必ずしも幸せか?ここ買って幸せならいいじゃん!裕福層やらここを叩くよりもっと上を叩け!弱い者いじめしてるみたいでカッコ悪ぃ。文句があるなら腕ずくで!といいたいが大人なので・・・あんたらより俺の方が人としては上だな。他が全て負けてても人間味なら俺の勝ちやな!
796: 匿名 
[2011-09-29 21:01:09]
>車は一人でかけたら、残された家族は~ ……残された家族は車は乗らない、もしくはバスを使う
そもそも、そういう生活パターンの人が検討してるわけ

>自転車は雨の日どうするのか
……カッパ着て自転車乗りたくない人や、雨の日にバス乗りたくない人、家族が車で送迎してくれない人は、選択肢から外せばいいだけ

もう三期だし、そういうのを考慮した検討者が見に来てると思うよ

現に半分以上売れてるんだから、上記の事はわかって買ってる人が多いんだよ
797: 物件比較中さん 
[2011-09-30 09:03:56]
もうネガは見苦しいよ。
ここはこの条件でも安いから比較的順調に売れてるんだからさぁ、結局はコストパフォーマンスは良かったから多数に支持されてるんだから結局はネガの分は価格に反映されれてるからしょうがないよ。
田舎の安いマンション見て、何もない‼、不便‼とか言ってもしょうがない、その値段の価値もないと思う人はスルーしてここにこなければ良いだけ。
798: 匿名さん 
[2011-09-30 09:14:15]
その通り。いろいろなネガはもう検討者は消化すみ。
価格との釣り合い考えて選んでいるのだろうから外野は口を出す必要なし。
車を家族分もてなくても、つましく幸福に暮らそうと考えて選ぶことに
何も言われる必要はない。
799: 匿名 
[2011-09-30 09:37:55]
そうそう、家族の人数分車がいる程不便な場所じゃないしね
ネガが挙げる理由の《玄関から駅まで30分》っていうのも、自転車やバス、家族の送迎でなんともないし、歩けない距離じゃないから、なんとでもなる。
でも、価格は工夫では手が届かない物件は買えないから、ここを選んでどう生活するかよね

100%希望叶うとこなんてないから、いろんな条件考えて身の丈にあった物を検討してるんです。

それを《貧困層》とか言われたくない

不必要なサービスや設備がなくシンプルでいいと思うけど
800: 購入検討中さん 
[2011-09-30 11:50:34]
健康のため駅まで歩いていたが、病気で足腰が不自由になった。
   ↓
駅まで遠くて歩けない。
   ↓ 
生活に不便なため売却を検討するも、バス便大規模物件(+埋立地)は価格大幅下落。
   ↓
ローン残高に満たないため売るに売れない。
   ↓
仕方なく住み続ける、、、、

災害もそうだが、体の健康も何時壊れるか分からない。
震災に強い、便利な場所がいいですね。
 
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる