野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか? part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか? part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-13 08:40:48
 

プラウドシティ稲毛海岸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(I棟)、453(II棟)(地番)
交通:
京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (I棟)、19分(II棟)
京葉線 「稲毛海岸」駅 バス5分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (I棟)、4分(II棟)
京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩14分 (I棟)、19分(II棟)
総武線 「稲毛」駅 バス8分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (I棟)、4分(II棟)
間取:3LDK~4LDK
面積:73.80平米~86.77平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

物件URL:http://www.proud-web.jp/inagekaigan/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2011-07-25 15:25:36

現在の物件
プラウドシティ稲毛海岸
プラウドシティ稲毛海岸  [最終期(第4期2次)]
プラウドシティ稲毛海岸
 
所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
総戸数: 425戸

プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか? part3

701: 匿名 
[2011-09-26 23:40:43]
あまりにも失礼なネガの発言にみんな腹が立ってしまうんだよね~
702: 匿名さん 
[2011-09-27 00:21:08]
結局買う買わないは本人次第。本気で買う気のある人にはネガは響かない!
703: 匿名さん 
[2011-09-27 01:03:07]
ネガ発言買う方には動じないですね。
言ってる方はある意味カワイソウ。
704: 匿名さん 
[2011-09-27 01:58:38]
>698

>直下型あったらあきらめます


家族の命をあきらめるという意味だと私には聞こえます。

私も震災は他人事でした。。あの日までは。
705: 物件比較中さん 
[2011-09-27 02:20:21]
確かにネガは何なんですか?素人のくせに批評家?
じゃ、自分はどこのマンションが良いのですかね?

自分で買える予算もちゃんと考慮してですよ。

自分はフィールドの外にいて、文句並べるのやめませんか!
706: 匿名 
[2011-09-27 05:30:51]
家族の命を諦めるつもりはありません。文章が下手で上手く表現できなかったようです。しかし私としてはなぜそのように受け取られるか理解できません。私は家族を大切にしています。あの日以前も
707: 匿名さん 
[2011-09-27 06:17:23]
バス便と言っても、帰宅時に
待ち時間約10分+乗車時間10分+バ停~エントランス~エレベーター~玄関10分=計30分!
徒歩と変わらない!

稲毛海岸から土気までさえ21分しか
かからないのに30分もかかる。

千葉みなと~土気までの駅から徒歩10分の物件がよりどりみどり。
708: 匿名さん 
[2011-09-27 07:16:51]
はいはい。
朝からご苦労さん。
もうネタないんだろ。
709: 匿名 
[2011-09-27 07:51:14]
プラウドの倍以上の悪ネガさんはマンションを買って住んでて、都内なんでしょう?
の割にはやけにここらに詳しいね

そこまで言うなら、あなたどこのマンションに住んでるわけ?ブランド名くらいは公表すれば? そしたら意外とみんなあなたの言うことに耳貸すかもよ

710: 匿名 
[2011-09-27 07:56:16]
千葉みなと~土気は新築マンションないよ
サングランデ一戸残ぐらいじゃない? 中古物件選り取りみどりは比較できない

それにあながプラウドのゴーストマンション化あげるけど、すでに千葉みなとのがゴーストタウン化の方が心配なんじゃない?(今 千葉みなとに住んでる方ごめんなさい)
711: 訂正 
[2011-09-27 07:59:58]
709:悪ネガさんはプラウドの倍以上のマンションを

710:それにあなたが
712: 匿名さん 
[2011-09-27 08:57:55]
例えば、野村不動産は「オハナ」というブランドで
郊外立地・大量生産方式のマンション供給に乗り出しました。
これなど、私に言わせれば「時代を完全に逆行」しています。
これからの時代、郊外には大規模なマンション供給を吸収するだけの
需要はほとんどなくなる、といっていいでしょう。
購入者側の立場で考えれば、郊外で供給される
長谷工のチープ仕様なマンションを買うなど、資産的な自滅行為です。
20年後には二束三文の価値しかないと、私は推測しています。

さかき先生も言っておられます。
粗悪な立地を考えると『プラウド』というより『オハナ』ですね。
713: 匿名 
[2011-09-27 10:09:30]
よほど野村不動産が嫌いなのですね~

プラウドを検討していたのですが、あなたはどこがオススメですか?
714: 匿名さん 
[2011-09-27 12:45:21]
資産資産って、そんな目で家探してるひと今の時代少数だと思う。
715: 匿名 
[2011-09-27 13:11:06]
豊洲や晴海にタワーマンション建設ラッシュらしいね。元々開発してたから建てるしかないんだろけど、結局内陸部より湾岸エリアの方が住みやすくて人気に。今がお買い得かもね。
716: 匿名 
[2011-09-27 13:44:17]
 でも、ここを検討してる人は東京に通勤する人ばかりじゃないでしょ?晴海や豊洲では逆に遠いのでは?

そうですよね、資産って後で売る事想定する場合でしょ。ずっと住むなら価格の下落とかあまり意味ないと思う
717: 匿名さん 
[2011-09-27 15:09:48]
いずれ子供の資産になり、不要な場合は売却になり二束三文だったらガッカリだよ。
718: 匿名 
[2011-09-27 15:15:33]
子供が受け継ぐ頃には一戸建て以外は期待するほどの額にはならないのではないでしょうか?
今が何歳かによるけど
719: 匿名ちゃん 
[2011-09-27 15:20:43]
どちらにしても半分以上売り出して完売してるから、検討する時間は残り少ないですよ~~


悪ネガさんはここが完売したら次はどの物件に行くの?面白いから追いかけまーす
720: マンション投資家さん 
[2011-09-27 16:07:31]
完成まで完売しないからずっとここにいますから安心してください。
資産価値を全く気にしないで購入する人は少数派ですよ。
永住なら関係ないと言う根拠なしのポジもいるが、将来何があるか分からないでしょ。
だから、いつでも買い手が着くような物件を買うのが賢い選択です。
ローンの残金にもならない中古価格だったら売るに売れないよ。
721: マンション投資家さん 
[2011-09-27 16:13:21]
今の新浦安は、中古価格が暴落してローン残高に満たないため売るに売れない方が多数います。
千葉県北西部は放射能汚染もあり、今後は他地域からの流入が減って中古価格は暴落の一途でしょう。
722: 匿名さん 
[2011-09-27 16:17:27]
>714

野村不動産のために資産価値のない新築マンションを買ってあげてください。
そんな慈善事業が出来るひとは少数ですよ。
723: 不動産購入勉強中さん 
[2011-09-27 18:05:02]
悪ネガさんへ

デメリットのご指摘ありがとうございます。参考になります。

指摘ばかりしていてもラチがあかないので、具体的な物件名または検討に値する場所等を教え導いていくのが、あなた様の役目ではないでしょうか‥そんなことばかりしていると金八先生に怒られちゃいますよ!

もう終わりにしましょ‥‥
724: 匿名 
[2011-09-27 18:14:51]
マンションは何だかんだいっても完売すると思うなー。
ただ戸建ては厳しいのでは?
725: 匿名さん 
[2011-09-27 20:07:37]
No.707 by 匿名さん 2011-09-27 06:17:23
バス便と言っても、帰宅時に
待ち時間約10分+乗車時間10分+バ停~エントランス~エレベーター~玄関10分=計30分!
徒歩と変わらない!
稲毛海岸から土気までさえ21分しか
かからないのに30分もかかる。
千葉みなと~土気までの駅から徒歩10分の物件がよりどりみどり。

No.708 by 匿名さん 2011-09-27 07:16:51
はいはい。
朝からご苦労さん。
もうネタないんだろ。


708は稚拙すぎ。何の反論もない。中身カラッポ。
「ネガ」を繰り返している輩は、在日朝鮮人が
「ネットウヨ」を連呼してネット工作しているのと
同じパターン。否定論者にテキトーな呼称をつけ
潰そうと必死。
726: 匿名 
[2011-09-27 20:15:26]
あなた人種差別発言だよ!
名前がわからないからって、モラルなさすぎです。
727: 匿名さん 
[2011-09-27 20:36:17]
「ネットウヨ」は、民団が発案した造語ってことも知らないお馬鹿。
民団って在日朝鮮人の団体ってことぐらい知っているよな。
朝鮮人が愛国心ある日本人を差別するための造語なんだよ。

それに、この過剰反応は、やはりこの辺りは在日が多い証拠だ。

更にいうと朝鮮人も日本人も残念ながら同じ黄色「人種」なんだよ。
「人種」差別と「民族」差別の区別もできないとは・・・・・・
728: 匿名 
[2011-09-27 21:08:33]
どちらにしても、あなた差別するでしょ
729: 匿名 
[2011-09-27 21:11:01]
マンションの話しましょうよ
もうほっときなって
730: 匿名 
[2011-09-27 22:08:50]
では朝鮮民族と表現すべきでは。
731: 匿名 
[2011-09-27 22:21:33]
重箱のすみをつつくようなくだらない指摘。完全に本質からずれている。人種だ民族ってとこね。
732: 匿名 
[2011-09-27 22:22:02]
じゃあ、あなたは朝鮮民族が嫌いなわけ?
733: 検討者 
[2011-09-27 22:29:19]
モデルルーム見に行きました。 ここには〈プニプニ床〉って書いてありましたので、賃貸のビニールクロスっぽいのを想像してましたが、板でした。 もっと無垢材みたいな床があるんでしょうか?
734: 匿名 
[2011-09-27 22:34:15]
732
???
どういうこと?そのあなたは誰を指すの?意味わからん。文が切れちゃったのかな。
735: 732 
[2011-09-27 22:41:20]
730と727です。ネガで一人ひつこい人いてるでしょ、わかりやすく投稿するとき自分で名前つけて欲しい。
736: 匿名さん 
[2011-09-27 23:08:46]
ここは、韓流大好きババアの**なのか?

花王不買デモに参加するような、鬼女とは
知性が違う。やっぱり鬼女は海浜幕張とか
新浦安だな。

情報弱者向けの物件だわ、ここは。
737: 匿名 
[2011-09-28 00:01:37]
意味不明
738: 匿名さん 
[2011-09-28 00:06:10]
完全におかしいだろ、彼は
739: 匿名 
[2011-09-28 07:47:47]
日頃ストレスたまってるんだよ

普段は口数少ないんだよ
ここで発散
740: 匿名さん 
[2011-09-28 08:08:41]
とりあえず野村だけはやめた方が良い。
住んでから本当に苦労するよ。

By 某プラウド住民

741: 匿名 
[2011-09-28 08:13:43]
例えば音が気になるとか
742: 匿名さん 
[2011-09-28 08:49:47]
野村のアフターサービスは最悪だよ。
743: 匿名さん 
[2011-09-28 08:53:28]
>740さん、742さん

私は野村物件の住人でですが特にアフターサービスに不満は感じません。
ただ、私は野村以外に住んだことがないので、こんなものかなと思っているだけかもしれません。

具体的に、他のデベと比較して何が劣っているかを教えてもらえませんか?
744: 周辺住民さん 
[2011-09-28 09:03:11]
書き込み内容のレベルの低さに愕然。
都内の物件の検討板一度見てください。
購入検討者のレベルの違いが歴然。
745: 匿名 
[2011-09-28 09:47:19]
それは一人荒らしてる人がいるからです
746: 申込予定さん 
[2011-09-28 10:17:14]
都内の物件の掲示板をランダムに読みましたが、どこも大して変りないですよ。
そんなにレベルの違いはわかりませんでした・・・   プラウドの検討者を見下し過ぎではないですか?

747: 周辺住民さん 
[2011-09-28 13:13:14]
駅から徒歩17分以上(部屋から敷地外まで5分以上、バス便と同じ)
幹線道路の高濃度の排ガス&騒音(湾岸線、国道14号は大型ダンプの交通量が多い)
液状化リスクの高い埋立地(三浦半島巨大地震で全壊の可能性、野村の液状化対策はプラウド新浦安のこともあり不安)
韓国人、中国人密集地域 (近くに朝鮮学校)
千葉県の郊外型大規模物件(値崩れ・ゴーストマンション化の危険性高い)
長谷工施工の安物仕様(直床、金属製非常階段)

上記であっても、購入を検討出来るプラウド検討者は尊敬に値します。
普通ではないよ。

748: 匿名さん 
[2011-09-28 13:43:59]
野村に根深い恨みをもった方がいるようですね。何があったのでしょうかね?
749: 匿名 
[2011-09-28 15:47:56]
ぜひレベルの高い場所を教えてください。そしてどうレベルが違うのか解説してください。私は証拠を示さない発言をレベル低いものと評価します。そんなのだれでも言えるから。あと代案ない批判
750: 匿名 
[2011-09-28 16:15:04]
>747
また同じ文言
反論してる人もいるんだから、別の切り口でどうぞ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる