野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか? part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか? part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-13 08:40:48
 

プラウドシティ稲毛海岸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(I棟)、453(II棟)(地番)
交通:
京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (I棟)、19分(II棟)
京葉線 「稲毛海岸」駅 バス5分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (I棟)、4分(II棟)
京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩14分 (I棟)、19分(II棟)
総武線 「稲毛」駅 バス8分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (I棟)、4分(II棟)
間取:3LDK~4LDK
面積:73.80平米~86.77平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

物件URL:http://www.proud-web.jp/inagekaigan/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2011-07-25 15:25:36

現在の物件
プラウドシティ稲毛海岸
プラウドシティ稲毛海岸  [最終期(第4期2次)]
プラウドシティ稲毛海岸
 
所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
総戸数: 425戸

プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか? part3

601: 匿名さん 
[2011-09-19 13:02:36]
パチ屋を経営している在日朝鮮人が違法行為で、北朝鮮に送金していることより
自分が楽しければいいと、平日でさえ開店前からパチ屋に並ぶ愚民と
ここを検討する者がダブルな。
602: 匿名さん 
[2011-09-19 13:40:31]
>596 民主党の首相たちのコップでの水の飲み方を知っていますか?

これだろ(画像)
 http://blog.livedoor.jp/nekokan2011/archives/4500356.html
603: 匿名 
[2011-09-19 16:03:16]
本当にくだらない。何が「ダブルな」だよ。ただのいちゃもんじゃん。なんなの?腹立たしい。ネットだからっていい加減なことを言いやがって。実社会ではウツムイツイルンダロ。
604: 匿名さん 
[2011-09-19 16:18:41]
601

言いたい事がわからない。
605: 匿名さん 
[2011-09-19 19:20:21]
ここの広告、オータムフェアーで、

・海の釣り堀大会!
・スターシャトル搭乗体験!
・秋のグルメ無料抽選会!
・マンション敷地内をあるく、シティアドベンチャー!

いまどき、スーパーの客寄せでも、
こんなことしないよ~
スペースシャトルでなく、「スター・・」って何?
敷地内を歩く事が、アドベンチャーとは・・

こんな事までするとは必死。
606: 匿名 
[2011-09-19 20:30:03]
物件を必死で売ろうとするの当たり前じゃん。
ネガ軍団の方が無駄な必死さ。少しはそのエネルギーを社会の役に立ててください。まずは家から出よう。
607: 匿名さん 
[2011-09-19 21:31:39]
他のMSも必死だが、釣り堀などMSと関係ないこと
などしない
608: 匿名 
[2011-09-20 12:19:27]
他がやらないからこそ、客寄せになる。
しかし、資金潤沢だね。

プラウド初の戸建てコラボでコケる訳にはいかないから…
609: 匿名さん 
[2011-09-20 12:46:19]
不要な宣伝・営業の費用は何処から捻出されてるかわかりますか?
販売価格に反映されます。
騙されてババをつかまされない様にしましょう。
610: 匿名さん 
[2011-09-20 12:56:16]
そこまで企画立てないと厳しいのかね。
売れるマンションは何もしなくても売れる。

あとここの監視が趣味の住人がいるようだけど
ネガをなんでも引きこもり扱いにするクオリティーにも
民度がうかがい知れるね
611: 匿名さん 
[2011-09-20 13:32:45]
隣接する土地もマンションにするなら、
供給過剰でますます値下がりしそう。
612: 匿名 
[2011-09-20 13:57:40]
企画云々まで気に入らないならもうここはやめたら。ぶーぶーいう時間をより良い物件探しに使ったらよいと思います。
613: 匿名さん 
[2011-09-20 17:27:41]
その通り。
埋め立て地じゃない検見川テラスでも行ったらいいよ。
ここより高いけど割安感がある。
614: 匿名 
[2011-09-20 21:33:23]
広告費は個別物件ごとの他に、会社としてもあるでしょう。

他に即日完売物件(本当の意味での)があれば、そのぶんが回ってきます。
新浦安みたいに…?
615: 匿名 
[2011-09-20 21:42:26]
テラスのフラットじゃないアプローチと、ここの中距離走(?)
どちらもよい運動になりそうです。
616: 購入検討中さん 
[2011-09-20 21:49:06]
ここの監視が趣味の住人と、購入の意思が全く無いネガ書き込みの暇人。
前者の方が理解できる。
自分の住むところの評判は気になるもんね。
後者の行動はちょっと理解できない。
617: 匿名さん 
[2011-09-20 23:08:51]
>610 ネガをなんでも引きこもり扱いにする

工作会社のアルバイターは、マニュアル通りしか書けないから。
そのマニュアルも2chが元ネタ。引きこもり 以外に ニート 
扱いとか。

朝鮮の民団が、真の愛国心ある者を潰すため ネット右翼
なる呼称で工作するのに類似。
618: 匿名 
[2011-09-20 23:20:02]
↑イミワカラン。大丈夫か?工作会社って何?こんな所で愛国心って何?見てねーよ。いくらなんでもそこまで暇じゃないって。話が飛躍しすぎついていけない。マンション検討じゃないの?もう壮大すぎてかないません。政治家になってください。だからここはかまわないで
619: 匿名さん 
[2011-09-20 23:36:36]
ここの戸建ての方は、ミニ戸建てだし庭が殆ど無いくらい
密集している。火事が起きたらOUTだろうな。
620: 匿名 
[2011-09-21 06:31:37]
消防署すぐそばだし、大丈夫でしょ。
621: 匿名さん 
[2011-09-21 07:25:58]
作りかけの敷地を歩かされるイベント、
あ、失礼、アドベンチャーでしたね。
622: 匿名さん 
[2011-09-21 08:51:07]
地震での火災だと液状化して、道路が陥没して消防車もたどり着けない。
密集戸建てエリアは大火災の可能性あるよ。
623: 匿名さん 
[2011-09-21 09:00:53]
ここが完成前に完売するようなら、日本は相当弱っていることになります。
624: 匿名さん 
[2011-09-21 12:09:19]
>620 >622
複数箇所で同時に火災が起きたとき、消火の優先順位が決まっている。
2番以降は、全焼しているよ。それに地震だと埋立地の水道管などは
直ぐ破損で、消火の「水が出ない」

消防署の近くだから、大丈夫って、ゆとり?
625: 物件比較中さん 
[2011-09-21 12:46:14]
美浜区の基準地価の下落率は5.2%で、
前回調査の2倍以上の値下がりだそうです。
ここの価格は破格ではなくて普通だと思いますね。
626: 物件比較中さん 
[2011-09-21 12:55:45]
ここのスレは荒れすぎですよ。情けないほど荒れている。景気が悪いと人間の粗悪な部分が露骨に出る悲しい状況です。プラウドは安いから見に来ているのは事実でしょう。しかし購入と考えると埋立地による液状被害と、駅の距離で躊躇するのは当たり前でしょう。でも価格的が3,000万以下が魅力なら妥協して買うのも現実でしょう。そこは大きな買い物をするのだから本人の覚悟です。ただ3,000万ぐらいなら周りの財閥系のDさんやMさんでもあるので、よく比較して決断すればよい。あと戸建は少し値段が下がるのでは。検見川浜や稲毛海岸の戸建ての震災の影響は中古の査定にも出ていますので。朝鮮人とか、非常識な批評よりマンションの話をすべきでしょう、この掲示板は。
627: 物件比較中さん 
[2011-09-21 13:07:23]
土地が下がらないと購入できないってひともいるし、
今までの価格だと高くてと思う人もいらっしゃるだろうし
埋立地や液状化・津波と心配される場所になりますのでそこの判断が難しいですね。

しばらくして基準地価が元に戻ればいいのですが。
なかなか厳しいかもしれませんね。

先日の地震では周りは液状化や地盤沈下が起こってたみたいですが
この辺り~歯科大周辺は液状化などの被害はなかったみたいですよね。

美浜区の中は海抜みんな同じぐらいでしょうか?
628: 匿名 
[2011-09-21 15:43:35]
しかし他のスレでも批判されてる。なんか逆にそうまでして買わせたくない人がいるのかと勘ぐってしまう。
629: 匿名さん 
[2011-09-21 17:48:10]
逆にどうにかして買わせたい人もいるようなので、どっちもどっちですよね。
冷静な判断をしたいものです。
更に価格が下がりそうなので、今は買う時期でない気がします。
630: 匿名 
[2011-09-21 21:29:51]
でも他のスレまではいないぜ。
まあ確かに買わせたい人もいるかもね。
631: 匿名 
[2011-09-21 23:21:28]
627さん
この辺って?プラウドエリアは元々立入禁止だったので液状化したかなんてだ〜れも分からないはずですが?しかも周辺はめちゃくちゃ液状化してますが…
632: 匿名 
[2011-09-21 23:32:37]
めちゃくちゃではない
633: 匿名さん 
[2011-09-22 00:32:00]
してたよ!震災当日にちょうど警察書交差点の道路がえらく陥没した。
片側通行になっていたの知らないのかな?
まあ、検見川浜駅周辺よりはましでしたがね。
634: 匿名さん 
[2011-09-22 00:36:34]
前に聞いた時は営業さんが敷地の境で一部液状化してたと言われてました。
大きな範囲では無いと思います。
635: 匿名さん 
[2011-09-22 00:57:27]
1期の重要事項説明会で敷地内の液状化した箇所の説明を聞きました。
コースト近くの戸建てエリアでしたかね?プラウドの敷地内ですよ。
大きな範囲じゃないって言うけど、やっぱり不安なので検討から外しました。
636: 匿名さん 
[2011-09-22 01:00:42]
液状化は調査結果が出てるんだからそれ見ればわかるでしょ。
交差点のところは液状化してないみたいだよ。
あそこはプラウド建て始めてからしょっちゅう水道管工事してるから、片側規制はそのせいじゃないのかな?
敷地の境は川沿いのところ?
http://www.wit.pref.chiba.lg.jp/_sui_chi/chishitu/touhoku/ekijouka2011...
637: 匿名さん 
[2011-09-22 01:12:58]
>636
見ていないくせに「液状化してないみたいだよ」なんてカキコミしないでほしいね。
更に、震災当日に水道管工事なんて、おかしなこと言わないほうが良い。
私は見たことを書き込んだまで。
ネガを書くつもりもないし、ここのネガレスには辟易しているのだが、事実を歪曲させるのはどうかと思う。
ましてや、どこの情報かわからない、2次情報のくせに。
せっかく、良い物件なのに、ポジレスを書いてるつもりの事が、逆効果になるよ。
もし、デベが事実を隠しているのなら、それを問題にすべきと思う。
638: 匿名さん 
[2011-09-22 08:01:26]
そうですね、見てないので液状化したのかはわかりませんよね。ただ地震前、昼間通った時は片側工事してたと思いますよ。
私もその記憶があったんで、陥没してたと聞いて工事なのかな?と思ったんですが…

あと袖ヶ浦緑地帯の小さな噴砂まで載ってたので、敷地はわからないけど公の道路なら交差点が陥没する程の液状化は流石に見逃さないんじゃないかな?と思いました。

http://www.wit.pref.chiba.jp/_sui_chi/chishitu/touhoku/touhoku.html
千葉県環境研究センターの情報です。
市原と稲毛にあって市原の放射線測ってるのもここらしいです。
県のHPに情報載せたりしてるのでそんなに変なとこではないと思いますが…
639: 匿名さん 
[2011-09-22 08:59:34]
200キロも離れていた地震で周辺が液状化してるんだから、直下型来たら目も当てられないね。
細かいことごちゃごちゃ言っても所詮『埋めたて地』だからリスクは高い。
あー怖い怖い。
640: 匿名はん 
[2011-09-22 12:25:18]
ここも埋立地でしょ。

やめとけって。
641: 匿名 
[2011-09-22 19:08:25]
そうだね。こわいね。でも私はずっと埋め立て地で育っているのでなかなか下町のごみごみしたかんじに馴染めない。こればっかりはどうしようもない。直下型がきたら大変だろうけどね。危機管理ができない私は自分は大丈夫だと思ってしまう。それに神戸も東北も人が亡くなった原因は液状化じゃないような気がします。素人ですが
642: 匿名 
[2011-09-22 19:14:16]
液状化はライフラインの寸断が不便
道が凸凹になったり電柱が傾いたり。
マンション自体が傾くことはありません。
643: 匿名 
[2011-09-22 20:04:37]
おーい、みんなー
プレミストがまぐろの解体ショーやるって。誰かがマンションと関係ないことするなと言っていましたがぜひそちらには行ってください
644: 匿名 
[2011-09-22 20:21:18]
大間の本マグロですか?
646: 匿名 
[2011-09-23 07:28:47]
契約者板では駅まで徒歩20分なんてへっちゃらコメント多数。皆元気ですねぇ(笑)競歩で20分、現実的には約30分て誰か早く教えてあげなよ!
647: 匿名 
[2011-09-23 09:16:55]
契約者板も見てるの?あなたも好きね
648: タラン 
[2011-09-23 17:39:02]
駅まで、20分って。

戸建じゃないんだから。
649: 匿名 
[2011-09-23 22:58:39]
646さん 実際歩きましたが30分もかからないよ ベビーカー押しても20分かかるかかからないかぐらい

よほど歩くのが遅いのか
650: 匿名 
[2011-09-24 00:07:17]
短足なんだよきっと。でも大丈夫!あなたにも良いところはあるよ。私は知っている
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる