野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか? part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか? part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-13 08:40:48
 

プラウドシティ稲毛海岸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(I棟)、453(II棟)(地番)
交通:
京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (I棟)、19分(II棟)
京葉線 「稲毛海岸」駅 バス5分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (I棟)、4分(II棟)
京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩14分 (I棟)、19分(II棟)
総武線 「稲毛」駅 バス8分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (I棟)、4分(II棟)
間取:3LDK~4LDK
面積:73.80平米~86.77平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

物件URL:http://www.proud-web.jp/inagekaigan/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2011-07-25 15:25:36

現在の物件
プラウドシティ稲毛海岸
プラウドシティ稲毛海岸  [最終期(第4期2次)]
プラウドシティ稲毛海岸
 
所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
総戸数: 425戸

プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか? part3

501: 物件比較中さん 
[2011-08-30 23:16:33]
で、もう一棟は、いつ売りだすんだ?
502: 匿名さん 
[2011-08-31 05:59:18]
>>500 = >501
物件比較中 って結局PR営業でのスレあげ目的のレス。
頭の弱い営業だ。

本当に購入検討者なら、MRで聞くだろ!
こんなところで聞くか?!
503: 匿名 
[2011-08-31 06:55:54]
だから何?
504: 匿名 
[2011-08-31 07:53:10]
要は関係者は検討者のフリをするなってこと。
505: 匿名さん 
[2011-09-01 21:14:04]
ポジの大半は購入者だぜこれまじで
506: 匿名 
[2011-09-01 21:39:45]
ここのポジと知り合いでもないのになぜ購入者と言える?
っていうかくだらないレスでスレ上げるな。
せっかく記録更新中だったのに…
507: いつか買いたいさん 
[2011-09-01 21:55:56]
プラウドシティ稲毛海岸
“家族守り隊”が動き出しているのではないか――私がそう感じたきっかけは、じつはこのマンションの売行きが好調であるからだ。
プラウドシティ稲毛海岸。「南西向き80m2台3LDKが予定価格2600万円台から」で、初めてマンションを買う層にも手の届きやすい価格帯となる大規模マンションだ。
建設地は、JR京葉線稲毛海岸駅から徒歩16分、もしくは京成千葉線京成稲毛駅から徒歩12分。両駅からバス本数も多い住宅エリアだ。
駅に近い場所ではないが、そのおかげで7.7ヘクタールを超える広大な面積を使って新しい街づくりが行われる。総戸数555戸のマンションだけでなく、スーパーマーケットの「ヤオコー」を中心にした商業施設と医療施設が併設され、便利な生活が実現する。マンションとともに戸建て住宅地も一体開発され、街のなかには公園を3カ所設置。戸建て住宅地がマンションの南側に位置するため、将来にわたって眺望と日当たりのよさが確保されるというメリットもある。さらに、小学校と保育園が隣接し、居住満足度は高くなるはずだ。
もうひとつ注目されるのは、マンションの質が高いこと。3つのゲストルームや、キッズルームとママズラウンジが一体化した施設が設けられるなど、共用施設が充実。敷地内に設置される駐車場は全戸分で、自走式のためランニングコストも安くなるだろう。
住戸は80m2台の3LDKが中心となり、ほとんどが南西向き。全戸にトランクルームが付くなど収納スペースも多い。そして、キッチンにはディスポーザーが付き、浴室が広いなど設備仕様のレベルが高くなっている。現在、都心部のマンションがコンパクト化し、駐車場設置率が下がり、30%程度のところが多い。それに比べると、プラウドシティ稲毛海岸は「73m2の3LDKなら2400万円台からの予定」であっても、むしろ「豊か」なマンションと評価される。
大きな地震が起きても倒れる心配のない頑丈な建物で、設備仕様は高レベル。4人家族でもゆったり暮らすことができる広さがあり、これなら家族で安心して住むことができる――そう考える“家族守り隊”に支持されているためだろう、第1期1次・2次の計267戸が即日完売している。
今、首都圏で最も人気の高いマンションの一つである。
508: 銀行関係者さん 
[2011-09-01 22:05:56]
>507
ここワケあって安いんだからいつか解体じゃなくてさっさと買えよw
509: 匿名さん 
[2011-09-01 23:36:55]
9月で2次の2期販売。ちまちま売って何が即日完売な訳?
コースト売る頃には年末?
提灯記事のS幸雄より、S淳司を支持するけどね。
埋立地で液状化してるのに安心って何?
510: 物件比較中さん 
[2011-09-01 23:52:09]
509
現実そうは言っても300売ってるんだから大したもんじゃない?
100でも200でも売れない所は幾らでもありますよ。
S幸雄とかS淳司とか支持とか言ってる事態ヤバイでしょ。
511: 匿名さん 
[2011-09-02 05:58:39]
>507
>JR京葉線稲毛海岸駅から徒歩16分、もしくは京成千葉線京成稲毛駅から徒歩12分。

この文だけで、提灯記事と言うより、もはや宣伝に過ぎないことが
分かる。ありえない所要時間だ。
512: 匿名さん 
[2011-09-02 12:27:47]
残り500戸くらい?楽勝だね。
513: 匿名さん 
[2011-09-02 13:45:13]
明日の台風と共に完売御礼となるよ。
さすが。
514: 匿名 
[2011-09-02 21:59:36]
ここ見てるとシャリエ市川思い出す。
ネガが必死になって書き込み、ポジ意見は全部営業扱いされるんだけど、結局順調に売れて突然静かな掲示板になっちゃう、みたいな。

あれ読んでて思ったよ。結局この掲示板に張り付いているのはごく一部の人間なんだなーって。
516: 匿名さん 
[2011-09-02 23:31:58]
「おまえ」は良くない。
匿名だからといって調子に乗らないでね。
517: 購入検討中さん 
[2011-09-03 13:56:43]
>515
シャリエもここもそうだけど、駅から遠くても値段がまあ安ければ結局は売れるんだよなぁ。
それだけは間違いないみたいだ。
518: 匿名さん 
[2011-09-03 14:40:23]
今のご時世がせちがらいのさ。

シャリエは震災と原発前に上手く売りぬけたね。

今だったら大変だね
519: 匿名さん 
[2011-09-03 21:03:35]
シャリエと違い、ここは埋立地。

以下のとおり、液状化履歴が浦安より集中。
 http://gendai.ismedia.jp/mwimgs/8/3/-/img_83bc591c09ff92a3c0743a6be966...
520: 匿名さん 
[2011-09-04 07:23:17]
不動産の営業は在日が多い。だから「この辺に、外国籍の人は多いですか?」などと
聞いても正しく答えない。


野田首相が在日韓国人2人から31万円余りの個人献金を受けていたことがわかった。 政治資金規正法は、外国人から寄付を受けることを禁じているが、いずれの献金についても公訴時効(3年)が成立している。
 政治資金収支報告書などによると、野田首相の資金管理団体「未来クラブ」は2001~03年に千葉県船橋市の不動産業の男性から計15万8000円を、1998~99年には松戸市の不動産業の男性から計16万円を受領していた。
いずれの男性も読売新聞の取材に在日韓国人であることを認めた。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110903-OYT1T00641.htm
521: 匿名さん 
[2011-09-04 09:40:47]
>507

その記事はS幸雄が販売関係者とつるんで書いた記事ですね。
そんなのに騙されて悲惨なマンションを購入したら後悔してもしきれない。
さかき先生は完全に購入者側に立って考えている。
522: 匿名さん 
[2011-09-04 14:03:29]
507

どこから文パクってきたんだか。
523: 匿名さん 
[2011-09-05 07:55:07]
>517

シャリエは200戸そこそこなのにかなり苦戦してたね。
完成後もかなり長い期間売っていた。
ここも555戸もあるし売れ残るよ。
524: 住民 
[2011-09-05 18:05:34]
タンクローリー邪魔!プラウドのバス停の前に3台も思いっきり止まっててガードマン何も言わず…バスに乗りずらそうにおばあちゃんかわいそうだった。雨の中コンクリ流してるし…ここすごいね…
525: 物件比較中さん 
[2011-09-06 01:08:12]
ここは今回は完売しなかったんですかね?
526: 匿名さん 
[2011-09-06 02:59:48]
>>524
いわゆる、シャブコン?
527: 匿名 
[2011-09-06 05:52:58]
いいや、ここはオワコン。
528: 契約済みさん 
[2011-09-06 08:44:14]
雨の日にコンクリ流すなんて信じられない。
工期がおしせまっていい加減な工事されたらたまらないです。
長谷工さん頑張って!
529: 匿名さん 
[2011-09-06 12:42:58]
今埋立地の戸建てを買う勇気はないな~。
戸建ては散々な結果になりそう。
530: 匿名さん 
[2011-09-07 05:29:58]
>526
長谷工は法に抵触しなければ、何でもやるデ~
モラル無い団体やデ~
531: 匿名 
[2011-09-07 06:05:23]
久々に見たらまた酷くなっていますな。
532: 購入検討中さん 
[2011-09-07 09:07:48]
3月入居物件は要注意ですね。
販売側は、3月中に入居させなければ決算にひびくため、施工業者に圧力をかけます。
その結果、工期を遅らせないために何でもやります。
533: 匿名 
[2011-09-07 17:19:38]
ネガの方に質問。
ぜひお答えいただきたい。
ここが住むのに値しないという意見はわかりました。では、あなた達はどんな所に住み、どんなところにこれから住むのでしょうか?ぜひぜひお教えいただきたい。
価格も含めて。
534: ネガ 
[2011-09-07 18:46:45]
パークハウス奏の杜です。
4500前後で検討してます。
535: 匿名さん 
[2011-09-07 20:07:31]
>>534
しっかり押えてますね。やはり三井の天下、安心です。

<ブランド別マンションランキング、トップ3を三井が独占>
 ブランド間で大きな差が出た項目は「周辺環境」「使い勝手」「共用部分」であり、
最も格差を生んだのは 立 地 選 定 だったという。

*三井がこの土地を選定することは、プラ「イ」ドが許さない!

http://media.yucasee.jp/posts/index/1928
536: 匿名さん 
[2011-09-07 20:53:30]

535さん

あれっ?
そこって三菱じゃなかったっけ・・・

みんながつっこみたくなるネタをありがとう!

あえてなのか、無知なのか。
537: 匿名 
[2011-09-07 21:39:04]
なるほどあそこはいいですな。ここを見る必要はなさそうです。今後の発言はあちらでしましょう。
538: 匿名さん 
[2011-09-07 22:35:59]
536さんに同意。
539: 匿名 
[2011-09-08 02:40:48]
検見川浜レジデンス向かいに、11階建てマンションが
建築予定だそうですね。
長谷工となると、結構安めなのかな。
ここを検討してましたが、悩み始めてます。
540: 匿名 
[2011-09-08 07:50:13]
ここより安くなる事は有り得ないでしょ
541: 匿名さん 
[2011-09-08 12:31:32]
>533

駅から徒歩17分以上(バス便と同じ)
幹線道路の高濃度の排ガス&騒音
液状化リスクの高い埋立地
韓国人、中国人密集地域 千葉県の郊外型大規模物件(値崩れ・ゴーストマンション化の危険性高い)
長谷工施工の安物仕様(直床柔らかフローリング、金属製非常階段)

上記に該当しない物件ならOKです。


542: 匿名 
[2011-09-08 19:13:01]
↑そういうつまらないイヤミいらない。話になりません。
ここ以外で頑張ってね
543: 匿名さん 
[2011-09-09 00:16:07]
>541
さんに同意
544: 匿名 
[2011-09-09 18:32:25]
答えになっていない。小学生か?
545: 住まいに詳しい人 
[2011-09-09 20:51:23]
>541
禿同
546: 匿名さん 
[2011-09-10 00:17:01]
539さん

検見川浜レジデンスの向かいなら駅から近いですね。
プレミストくらいの値段でしょうか。
いずれにしてもここよりはだいぶ高いのでは?

547: 匿名さん 
[2011-09-10 06:01:22]
比較にならないほど、この物件が最寄り駅から遠く
不便な事は確か。
548: 匿名 
[2011-09-10 07:48:45]
結局先の質問の答えは一つだけか。
聞かれていることに正しく答えられないなんて仕事できないんだろうなぁ。
答えが間違っているというよりずれている。
そんな人と働くの疲れるだろうな。
他所の営業がと疑いたくなるくらいずれている。ただ文句を言うだけ。
549: 匿名さん 
[2011-09-10 12:32:28]
安いには安いだけの理由がある。
550: 匿名 
[2011-09-10 18:20:27]
ではネガはどの物件なんだってのは何度も問われてるよ。なぜかみんな無視されるけど
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる