野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか? part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか? part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-13 08:40:48
 

プラウドシティ稲毛海岸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(I棟)、453(II棟)(地番)
交通:
京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (I棟)、19分(II棟)
京葉線 「稲毛海岸」駅 バス5分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (I棟)、4分(II棟)
京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩14分 (I棟)、19分(II棟)
総武線 「稲毛」駅 バス8分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (I棟)、4分(II棟)
間取:3LDK~4LDK
面積:73.80平米~86.77平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

物件URL:http://www.proud-web.jp/inagekaigan/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2011-07-25 15:25:36

現在の物件
プラウドシティ稲毛海岸
プラウドシティ稲毛海岸  [最終期(第4期2次)]
プラウドシティ稲毛海岸
 
所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
総戸数: 425戸

プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか? part3

401: 匿名 
[2011-08-21 08:46:35]
丸2日レスなしがみてみたいよ。のむらくん。
402: 匿名 
[2011-08-21 08:54:34]
一度でいいからみてみたい

のむらがコメントやめるとこ
403: ビギナーさん 
[2011-08-21 09:08:49]
たぶん野村じゃないよ。
私も営業呼ばわりされたけど、本当に証明しようがない。
そして、野村だったから何だというんだ。(いわれたほうは気分悪いが、それが狙いかな。)
営業呼ばわりする意図がわからない。
404: 匿名 
[2011-08-21 10:01:31]
だいたい、ここに書き込んでる時間があるくらいなら、実際、モデルルームに来た脈ありの客に電話営業するよ。
営業だって暇じゃないし、プライベートな時間に書き込む程、仕事熱心じゃない。
405: 匿名さん 
[2011-08-21 10:49:46]
>400 素直に思ってることを書いただけ。

それって、小学生なら通用するよ。
大人なら公に書いたことが、不特定多数に
どう読まれるか?


考える! 


>400 もっと、まわりを見なよ!

それ、自分のことじゃないのか?自己認識できない?
406: 匿名さん 
[2011-08-21 11:00:56]
>405
いい加減にしたら?
見苦しいよ。
407: 匿名さん 
[2011-08-21 12:17:33]
405
ほんと、すごいつっかかりようだね。
歳とったら可愛くなんなきゃ。

408: 匿名さん 
[2011-08-21 12:50:26]
405
あなたもどう読まれるか考える!
あなたこそ自己認識できてない。
そんなこと書いてどうなる?
409: 匿名 
[2011-08-21 13:13:53]
あなたのも不特定多数に読まれてますよ。あんまり変な文章書かないほうがいいよ。世間に○○がばれるよ
410: 匿名 
[2011-08-21 13:59:20]
では聞きますが、ここのネガが毎度営業だ営業だと指摘する理由はわかってますか?
どうしてそう言うのか少しは考えたらどうですか?
あなたたちのしていることがいかにマナー違反なことを。
411: 匿名 
[2011-08-21 14:33:31]
えっ
マナー違反?
営業呼ばわりされる理由なんかわからん。
ネットの住人の常識か?
412: 匿名さん 
[2011-08-21 16:25:36]
>406 >407 >408 >409
反論するのも、小学生レベル。

>歳とったら可愛くなんなきゃ。
ヤンキー臭がするわ。

>410さん
の文章との差を親に教えてもらいなさい。
413: 匿名さん 
[2011-08-21 16:33:28]
営業だと思うじたいおかしい。
だから営業じゃないってば!
わからない人だなぁ。
営業だと思っても、あえてここに書き込むことないじゃない?
指摘する必要ないじゃない?

ここは、このマンションのことをどう思うか?語る場でしょ?
ちょっと、このマンションを擁護するような書き込みすると、すぐ営業、営業って。
マナー違反はどちらですか?
ほんといいかげんにしてほしい。

どうしてそういうのか、考えても、あなたの考えなんかわかりませんよ。
そんなに考えて書き込まなきゃいけないこと?
思ったことを書いて何が悪い?
最初に、あなたを否定することでも書いてありましたか?
414: 匿名さん 
[2011-08-21 16:36:12]
ヤンキー臭?
なにそれ?
この文でヤンキーって思うんだ…
415: 匿名さん 
[2011-08-21 16:41:31]
410こそ、他の営業だったりして?
だからここ荒らすんじゃない?
416: 匿名さん 
[2011-08-21 18:33:25]
不毛な喧嘩しても仕方がない。
下記をもっと掘り下げましょう。

駅から徒歩17分以上(バス便と同じ)
幹線道路の高濃度の排ガス&騒音(湾岸線、国道14号は大型ダンプの交通量が多い)
液状化リスクの高い湾岸埋立地(三浦半島巨大地震で全壊の可能性、野村の液状化対策はプラウド新浦安のこともあり不安)
韓国人、中国人密集地域 (近くに朝鮮学校)
放射能汚染地域のため将来的な健康被害の不安(千葉北西部全体に言えることだが)
千葉県の郊外型大規模物件(値崩れ・ゴーストマンション化の危険性高い)
長谷工施工の安物仕様(直床柔らかフローリング、金属製非常階段)
417: 匿名 
[2011-08-21 21:00:04]
深まんねーだろ。全然建設的じゃない。言いがかり。
418: 匿名さん 
[2011-08-21 21:25:44]
そろそろきちんとした議論しませんか?
揚げ足取り、言いがかりはもういいですよ…。
419: 匿名さん 
[2011-08-21 21:58:00]
416
だからさぁ、朝鮮学校は近くないし、放射能とか将来ゴースト化って話はこのマンションだけに当てはまるわけじゃないんだから、そのコピペもうやめた方がいいんじゃない。

駅遠、埋立地、幹線道路沿いって指摘だけなら事実として受け入れるべきネガ要素だからいいんだけど、そこに余計なネガを盛り込むから荒れるんだよ。
420: 購入検討中さん 
[2011-08-22 08:01:16]
そうだそうだ!!
421: 匿名 
[2011-08-22 08:14:13]
同じで~す
422: 匿名 
[2011-08-22 08:25:55]
同調族w
423: 匿名 
[2011-08-22 08:40:14]
だからくだらねーレスでスレ上げすんなっていったろ!
営業じゃないとしたら営業の使いか?
毎日上位10位以内にしないとバイト代削られるんか?
424: 匿名 
[2011-08-22 10:09:48]
何でおまえみたいな地味な奴の言うことを聞かないといけないのですか?
営業の使いじゃないし、バイト代もございません
425: 匿名さん 
[2011-08-22 12:31:49]
またぁ~。
もういいじゃない。
426: 匿名 
[2011-08-22 12:51:45]
おまえは派手な奴か。
蛍光色着てそう。

えーっと。下げで。
427: 匿名さん 
[2011-08-22 13:03:48]
この前見に行きましたが想像していたよりも駅から遠かったな。
幹線道路の車の量も引っ切り無しでかなりのものでした。
購入する人は覚悟がいります。



428: 匿名 
[2011-08-22 14:20:54]
えーっと。下げで
気持ち悪い
429: 匿名 
[2011-08-22 19:22:17]
俺もよく営業呼ばわりされるが、野村のような一流企業の営業にはなりたくてもなれないぞ!
430: 匿名さん 
[2011-08-22 19:45:14]
野村証券>>>>>>>>>>>>>>>>>>>野村不動産・企画>>>>>>>の営業

野村の営業ごときFラン大と高卒で十分
431: 匿名 
[2011-08-22 21:32:06]
429
っていうかさー。
野村不動産のことを。
自分の会社ではない他社を。
そんなにベタ誉めってする?

日本で上位10社の企業を羨ましがるならともかく、たかがちょっと名の知れた不動産屋を羨ましがるなんて心理学的に不自然です。
432: 営業 
[2011-08-22 21:50:09]
そういういかにも野村寄りな視点で書き込みしてるから営業って呼ばれちゃうんだよ珍ポジ君。
実はそこで働いてるんですって言うことができればどんなに楽だろうね。
お気持ちはお察ししますよ。

ほら。私みたいに名前書いたら?
433: 物件比較中さん 
[2011-08-22 22:37:00]
戸建てはどうなんだ?
435: 匿名 
[2011-08-23 08:50:15]
431
心理学的ってなんだそれ?
あれはベタ誉めじゃないだろう。
恥ずかしいから人前で使っちゃだめだよ。
あなたが話すとみんなが引いてしまう理由がこういうところにあるんだね。勉強になるね
436: 匿名 
[2011-08-23 09:01:22]
野村不動産のような?一流企業の営業になりたいんでしょ?
自ら三流企業以下の冴えないセールスマンって自負してるみたいだね。
MR行って転職できるか相談してみれば?
437: 匿名 
[2011-08-23 10:49:11]
わかったから野村批判は他でやれ
あなたが一流なのはわかったから。本当にすげーよ。憧れる。女だったらあげちゃう
438: 匿名さん 
[2011-08-23 10:49:44]
そろそろ終わりにしませんか?
ポジの方達にもここ読んで欲しいです…。

投稿マナーについて
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html
荒らし投稿者に対するご協力のお願い
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446

20日の施工説明会に参加された方いらっしゃいますか?
どんな内容、様子だったか教えていただけると有難いです。
439: 匿名さん 
[2011-08-23 19:30:32]
それに応答して「営業」がPRを書き込む・・だろ。

そんなに熱心なら、自分で行っているはずだが。

ま、「用事があって行けなかったんでしゅ~」と言い訳、だな。
440: 匿名さん 
[2011-08-23 19:39:58]
スルーして次行こう。
説明会の件、契約者のスレに少しあったよ。
441: 匿名さん 
[2011-08-23 21:22:09]
ありがとうございます。
もう一回くらいあるとよかったんですが…。
敷地の場所によって杭の長さとか変えてるんでしょうか?
今度MR行った時にでも聞いてみます。
442: 匿名 
[2011-08-23 21:42:33]
441さん 杭打の説明会には行ってないですが、MRで私も聞いたんですが、杭は地下7メートルまで打つみたいですよ。 あの敷地ないの柱状図がわかればいいですけどね。
443: 匿名 
[2011-08-23 21:46:20]
441さん 杭打ちの説明会には行ってないですが、MRに行った時、聞いたのですが、地下7メートルまで打つみたいですよ。 あの敷地の柱状図がわかればいいですけどね。
444: 匿名 
[2011-08-23 21:46:35]
杭のPRしてやったぜ!

445: 匿名さん 
[2011-08-23 22:26:19]
直下型や千葉東方沖の地震が起きたら、杭がどうこうという
レベルではないのは、3.11での新浦安の杭が打たれている
マンション郡の状況から明らかなのだが。
理解できないものが買う物件だな。
446: 匿名 
[2011-08-23 22:56:48]
杭が地中40,50,60の浦○とは、一緒にしないでぐださい。

直下型はやり過ごせるかもです。
東南海の長周期は要注意デス!
447: 匿名さん 
[2011-08-23 22:57:18]
杭は安定基盤まで打つので2~30m位って聞いてましたが。
新浦安は安定基盤までが5~60mあるので被害が大きかった
と説明を受けましたけど、新浦で買った方も杭を打ってあるから
大丈夫と説明受けていたのでしょうか?
448: 匿名さん 
[2011-08-23 23:58:20]
朝鮮学校が近い!遠い!と過去 話題になりましたが、
通名を使っているから↓なことがないと分からない。

いま2chでフジTV関係者のイノウェイが少祭り状態ですが。
___________
イノウェイの友達、サナウェイ

フジ世界フィギュア担当
戸佐サナエ@toto0904(逃走)
本名 戸佐早苗
千葉県千葉市美浜区在住!!!!!

で、戸佐のFacebookは、お友達が韓国人ばかり。
_______________
やはり戸佐って通名?

この辺、一見日本人の外国籍 多い。
449: 住宅メーカーお勤めさん 
[2011-08-24 00:21:44]
浦安は海の埋め立てで幕張地方は(磯辺地区は残念でしたが)場所によっては浅瀬の埋め立て地もあるので違うでしょ。
※昔の航空写真・古地図は市役所に行けば見れます。

残念ながら浦安で調査ではやはり支持層が無いのでズブズブです。
ここは元公務員社宅跡地だしハイリスクのあるような場所にはお役人さん馬鹿じゃないんだから実際ここはお世辞でも良いとは言えませんが超ハイリスクの所には建てんでしょう。
内陸でも沼地などで埋め立てた久喜や我孫子のような場所で建築なら浦安のような結果同じでしょう。
ちなみに地名で三水が着いた場所はまず地盤は良くないとお考え下さい。調査に立ち会った方が良いかと思われます。
結果資料持って別の調査会社で見て貰うのもチェックの意味で必要かと思われます。
評価の仕方は以外にも人間がやるので評価の仕方は違います。
戸建で柱状ならまだ良いが鋼管杭だったら目が覆いたくなるような金額になります。
土地を決める前にまずは地盤調査はしっかりやりましょう。
費用はケチらず無料でやってくれる住宅メーカーもあるので自分の家を知る為にも一つ勉強の意味でもお試し下さい。
悪い地域にはどっかしら変化があります。
※道路のひび割れ・建物のクラック・升の抜け上がり・境界上のブロックのひび割れ・傾き等
素人にも判ります。

マンションでも近隣を見るのも良いかと思われます。
HPでもボーリング調査結果を開示されている所もあるみたいですし。
450: 住宅メーカーお勤めさん 
[2011-08-24 00:53:39]
追伸

↑私はここの野村の営業でも施工管理者でもない。
レスを見ると少し残念な方が一部いましたので。

住宅メーカーもマンションデベもそんなに暇じゃないですよ。
引渡しまでの既客何人いると思ってるのですか?
契約しても既存客と同時進行してるので1日24時間でも足りないくらいです。
今はまともな企業ならコンプライアンスはどこも徹底されているので法から外れた事すると即営業停止になりますのでそうなると企業信頼に大きく影響なりますと業績にも響き社会的信頼を失うのでそんなネガティブなレスは要らないかと思います。
ネガティブや誹謗・中傷は真剣に考えてる人に迷いや不安しか生まれません。
手に胸に置いて下さい。理解できる方は人権や同和問題・外国人への差別等を家族や子供にどうどうと言えます?今の時代共存できないようじゃ生きていけません。
特に良くコピベされている方、もっと自分を理解して下さい。自分が余りにも自分で傷を負って自分で舐めてるようにしか見えません。
ココに限らず買う方はしっかり勉強してマンホームを手に入れて下さい。
最近は暗い話ばかりです家族が一番に幸せを運考え皆で支えあって下さい。



by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる