野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか? part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか? part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-13 08:40:48
 

プラウドシティ稲毛海岸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(I棟)、453(II棟)(地番)
交通:
京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (I棟)、19分(II棟)
京葉線 「稲毛海岸」駅 バス5分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (I棟)、4分(II棟)
京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩14分 (I棟)、19分(II棟)
総武線 「稲毛」駅 バス8分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (I棟)、4分(II棟)
間取:3LDK~4LDK
面積:73.80平米~86.77平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

物件URL:http://www.proud-web.jp/inagekaigan/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2011-07-25 15:25:36

現在の物件
プラウドシティ稲毛海岸
プラウドシティ稲毛海岸  [最終期(第4期2次)]
プラウドシティ稲毛海岸
 
所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
総戸数: 425戸

プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか? part3

351: マリナーゼ 
[2011-08-16 18:28:29]
浦安市は大規模半壊でも住民税が半額になるだけですよ。
一世帯100万出るなんて夢みたいな話し!
352: 匿名 
[2011-08-16 19:16:36]
>350
営業が感情を露にし出したw
353: 匿名さん 
[2011-08-16 21:21:39]
営業なんていないよ。
分かってるんでしよ。
354: 匿名さん 
[2011-08-16 21:49:35]
http://www.city.urayasu.chiba.jp/secure/25993/05_1urayasugaiyou.pdf
>>351
浦安市の大規模半壊限度額100万じゃないかな?
355: 購入検討中さん 
[2011-08-16 22:06:33]
352
営業さんはあなた見たくそんな暇じゃないですよ。
真面目に検討されている皆さんに失礼です。

お盆中に現地を見ましたがマンション・戸建を含めた計画で道路含め景観も綺麗なので私としてはマンションだけの計画と違ってとても好きです。
確かにここは駅から距離はありますが私の場合は東京が勤務地なので乗り換えも無く問題ありません。
356: 匿名さん 
[2011-08-16 22:38:54]
真面目に検討されている人はネガだの営業だのと呟いている内容は普通にスルーしています。

スルーできないあなたはまさにそっち系の人だからですよね。
毎回毎回ネガに対してポジで返すその態度見苦しい。

はあーまたこの文に対してスレ上げしてくるのか。。。
357: 匿名さん 
[2011-08-16 23:29:05]
検討なんだから、色んな意見あっていいんじゃないの。
掲示板を鵜呑みにしてたら、どこのマンションだって買えないよ。
ネガを無視出来ないなら、掲示板を見なきゃいいじゃん。
ポジ意見が欲しいなら住民板に行けば。
358: 匿名 
[2011-08-16 23:34:20]
普通にスルーってどういう意味?変な日本語。語彙力が無い中学生だよそんなのつかうの。もしかしてガイジンですか?
そっち系ってなに?私は当てはまるの?違っても証明出来ないけど。
359: 匿名 
[2011-08-16 23:48:51]
きた…
無意味なスレ上げ…

毎回下げしてるのにわざわざ上げてきやがる。
どんだけポジりてーんだこいつ…

360: 購入検討中さん 
[2011-08-16 23:49:27]
356
スルーするなら普通書き込まんでしょう。
誰が何を書こうが自己で受け止めれば良いのでは?

話し変わりますが、この物件で買うと想定して決め手となるものは何なんでしょう?
それと決め手に欠ける部分は?
参考としてお聞かせ下さい。
御願いします。
361: 匿名 
[2011-08-16 23:50:20]
どうして真面目に検討している人が無視しているのが分かるのかしらストーカー?こえー
検討してないやつがブーブー言うのがいやなんだよね。ここに限らずだけど
確かに見ないのが一番だな。さようなら
362: 匿名 
[2011-08-16 23:52:28]
関係ないのですが上げと下げの意味がわかりません。教えて
363: 匿名 
[2011-08-16 23:58:08]
出た!
営業お得意の決め手質問。
私がこうやって書いてしまったから登場してこないかもしれないが、
いつもだったら、ある珍ポジが
「私は○○が決め手です。」
と言えば、またある珍ポジが
「そうですよね、○○は素晴らしいですよね。」
と同調してくる。

役を沢山こなせる珍ポジ。ある意味感心。
364: 匿名 
[2011-08-17 00:03:00]
意味わかんないしめんどくさいな
365: 購入検討中さん 
[2011-08-17 00:25:56]
ほんとめんどくせえ奴だな。
366: 購入検討中さん 
[2011-08-17 00:28:59]
あ、めんどくせえ奴らか。
367: 購入検討中by360さん 
[2011-08-17 00:56:43]
363
あたな大丈夫?
それに私は営業じゃないし。
検討版にあなたは不要。って言うかこのコミに不要。
人の質問に意味判らない書き込み。
マジ疲れる・・・
こんな所で毎日時間を過ごさないで明日から早くハローワークに行って仕事先見つけてあなたもマイホームでも検討する立場になれば。
自分の為と家族の為に大切にして下さい!!
368: 匿名さん 
[2011-08-17 05:54:25]
>367
>それに私は営業じゃないし。

「営業じゃない」主張は必死すぎる。

>明日から早くハローワークに行って仕事先見つけて

根拠なく、仮想の相手をニート扱い!それ、2chの常套句だ。
367こそ、1日中 PCと挌闘。あの24時間以上レス無しだった日は、
休みの初日で上司から指示がなく、趣味の2chに浸かっていたわけだ。
その後、指示があり休日に「スレッド上位維持」の為、意味無いレス。

下げる よ~
369: 匿名 
[2011-08-17 06:20:19]
362
スレ上げ下げの意味がわからないか…

そう主張すれば常にスレ上げできるからな。
めんどくせーやつ。
370: 匿名さん 
[2011-08-17 06:32:44]
9 :名刺は切らしておりまして [] :2011/08/06(土) 20:08:06.39 ID:FcOSMjRe
バカ発見器として使うと多少の暇つぶしにはなる


バカ発見器って、いろいろなところにあるな。
371: 匿名 
[2011-08-17 06:41:06]
もうやらねーから。上げと下げの意味教えろ。勝手におかしな妄想してないで
372: 匿名さん 
[2011-08-17 06:46:54]
371がツブシにかかってきました
373: 匿名 
[2011-08-17 06:58:07]
>367
あのさ、私のことニート扱いしてるけど、
「私はニートじゃない!」なんて主張していないの気づいてない?
ニートじゃないからいちいち反応しないしスルーしてるんですよ。

しかしあなた側は毎回営業と言われる度に
「私は営業じゃない!」と毎回必死に否定。
なぜかスルーできない。
図星だから営業って単語に過剰に反応しちゃうんだよね。違う?

もし私がニートだったら
必死に否定するかもね。
だからこれからもニート扱いしたければすればいい。
374: 匿名さん 
[2011-08-17 07:36:41]
現役・三井不動産グループ社員が書いた! 「 ダ メ マンション」を買ってはいけない
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4478000875/copipepa-22/

3.絶対に拘るべきこと
 -最も拘るべきは”立地”
  ・立地=最寄り駅力+駅からの距離
 -立地で考えるべき視点は 安全>便利
 -安全性の確認としては
  ・洪水ハザードマップ
  ・地歴 の2点をデベロッパーの担当者から入手すべきとのこと。

*このマンションはダメ・マンションなのか?
375: 匿名 
[2011-08-17 08:06:20]
必死に否定してるじゃん!かわいい

私も営業と言われたなれるならなりたい。
376: 匿名 
[2011-08-17 08:15:09]
珍ポジさんおはよう。
今日はどんな珍ポジを披露してくれるのかな。
377: 匿名さん 
[2011-08-17 10:41:56]
ネガする人はここが売れたら困る人?
378: 匿名 
[2011-08-17 10:51:42]
いや、俺も最初はそう思ってたけど、最近のやり取りはそんな利害を超越してると感じる。おそろしき執着心。
379: 匿名 
[2011-08-17 13:42:36]
376
朝から張り切って。ここを見るのが楽しみなんだ。今年一番の切ない話だなぁ。ロック以上だよ。
大丈夫いつか友達できるよ。
380: 匿名さん 
[2011-08-17 13:51:19]
>374
・立地=最寄り駅力+駅からの距離

稲毛海岸は駅近の古~い団地に中国人多数。
バス停から玄関まで5分は掛かるし、バスの待ち時間も含めたら、
それだけで10分以上。

立地で考えるべき視点は 安全>便利

 利便性より大事な点として「安全」が挙げられているが、
 埋立地が安全面から?なのは周知。

結論は明白。375~378は、せめて「マンション、環境」について語って
スレ上げしろよ。語ることなどないんだろ!
381: 380 
[2011-08-17 13:54:24]
>379

は、珍ポジ とは言えないが派生レスだな。

>ロック以上だよ。

何?これ。日本語でおK?


382: 匿名 
[2011-08-17 15:08:21]
映画ロックのことです
383: 物件比較中さん 
[2011-08-17 16:20:53]
手頃な値段の広告に惹かれ、夏休みを利用し今日見てきましたが、正直に言います。現地が駅から遠すぎる。
駅から家に行く間の時間考えたら、蘇我の駅前の物件買った方が通勤が楽なのでは?との妻の冷静な忠告に反論出来無かった。
残念ながら候補から外れました。
384: 匿名 
[2011-08-17 17:28:54]
ふむふむ。
こういう意見なら良いですな。
385: 匿名 
[2011-08-17 17:35:44]
あれっ
あげだの下げだのはどうなった。私もネットの住人ではないのでよくわからないのだよ。
386: 匿名 
[2011-08-17 18:34:24]
安い部屋が売れて最低価格2600万~になったみたいだが、2600万出すならプレミストかベラコスタの最低価格の部屋を買うかな~
387: ビギナーさん 
[2011-08-17 21:49:12]
う~む。
この意見はいまいち
388: 匿名 
[2011-08-17 23:08:13]
384、387
あんた何様?
あまり調子乗らないでね。
389: 匿名 
[2011-08-18 08:35:37]
調子に乗ってました。すみません
390: 匿名 
[2011-08-18 12:28:57]
上げと下げの話はどうなった?さてはみんな知らないな
391: 匿名 
[2011-08-18 12:50:31]
>>383さん
おそらく奥様は雨の日に駅まで車で送迎させられるかも?と、嫌な予感がしたのかも知れません。
いくらバス停があるとはいえ、時間が合わない場合もありますから。
392: 匿名さん 
[2011-08-18 20:16:56]
>390
下げチェックボックス
http://www.e-mansion.co.jp/beginner.html
393: 購入検討中さん 
[2011-08-19 00:09:34]
3期の販売はどのくらい売るのでしょうか?
HPも更新されていなかったので・・・
394: 物件比較中さん 
[2011-08-19 09:30:10]
戸建てが落ち着いてからでは?
まだ、需要はあると思うけど。
395: ビギナーさん 
[2011-08-20 00:20:07]
ここの11階建ての建物の方が先に完成するような勢いですね。
もしかして3期は販売予定なんでしょうか?
396: 匿名さん 
[2011-08-21 01:48:35]
わたしはコーストを狙っています。
今日警察署側の道を通ったら、プラウドシティというバス停が出来てたし、コースト横の道に信号も設置されていたので、フォレストを買うなら、少しでも駐車場も近い方が良いと思うのです。

やっぱり、床暖房、トイレ内にある手洗いは魅力的なので。
けど、担当の女性営業が嫌なんですよね。
担当を変えるのってできるのかな?
397: 匿名さん 
[2011-08-21 06:44:06]
野村の怠慢で
08-20 00:20:07
08-21 01:48:35
と1日以上、レスなし過疎だったのに。

>396 わたしはコーストを狙っています
競争倍率が高くなるよう、宣言するコンタンが意図不明。
変なのが、わいてくるな。
398: 匿名 
[2011-08-21 07:45:28]
そういうことですか。倍率下げるためにけなしているのですね。セコいなぁ。
399: 匿名さん 
[2011-08-21 07:54:27]
どっちが変なのだよ。
400: 匿名さん 
[2011-08-21 08:13:36]
397
396です。
魂胆ってΣ(゚д゚lll)
そういう発想自体ビックリなんですけど…
わたしは野村の者でもないし、競争率上げようなんて思ってもいないよ。
素直に思ってることを書いただけ。
あなたのような人がいるから、このレスのレベルが下がる。
あなたのコメントこそ、意味不明。
変に湧いてきたのはあなのような人のことでは?
もっと、まわりを見なよ!
で、自分の愚かさに気付くよう、努力をして下さい。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる