京浜急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエ エアリータワーってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 港町
  7. リヴァリエ エアリータワーってどうですか?Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-11 22:31:05
 

その2を作りましたので書き込みをされる場合は
こちらへお願いします。

リヴァリエについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139628/

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:
京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:64.55平米~93.81平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:コスモスイニシア
施工会社:株式会社大林組
管理会社:未定

【タイトル末尾を"Part3"に変更しました。2012.05.07 管理担当】

[スレ作成日時]2011-07-21 10:32:26

現在の物件
リヴァリエ
リヴァリエ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
総戸数: 461戸

リヴァリエ エアリータワーってどうですか?Part3

601: 匿名 
[2011-10-15 22:03:30]
いま大師線線路沿いに住んでるけど、大師線はスピードを出さないから騒音は気にならないよ。
602: 匿名 
[2011-10-15 22:49:20]
総じて京急って、JRよりもぶっ飛ばすってホント?
603: 匿名 
[2011-10-15 23:12:21]
車を使う者としては大師線が早く地下化になることを強く望みます。

ラーメン二郎脇の踏切の影響で409号線がいつも渋滞しています。

大師線が全線地下化になったらあの辺もスッキリすると思うのですが。
604: 匿名 
[2011-10-15 23:14:34]
>602
本線は飛ばしますが大師線はノロノロです
605: 匿名 
[2011-10-16 00:07:17]
本線の快速特急とかはめ本線は飛ばすから初めて乗る人は驚くかも!?
大師線でのんびり一駅乗って京急川崎まで出れば、品川も横浜もあっと言う間だよ
606: 購入検討中さん 
[2011-10-16 08:48:15]
やっぱし、調べると駅は全然遠くなっちゃうじゃん。
C棟が一番近くなるわけだ。

工事は段階的に始まっているので、駅は歩道橋の辺りになるのですね。
一駅一分(今わね。)
本当は二駅三分になります。

売主がこの件に一番詳しいのだから、広告にも記載しないとまずいんじゃないのかなあ。
契約の際に、重要事項として説明されても「わかりました。」と言うしかないでしょう。

あと、DAICEの地下付近だと川崎駅の乗り継ぎが相当大変になりそうですね。
607: 匿名 
[2011-10-16 11:11:34]
逆に地下鉄期待してる人が広告見て購入したはいいが何十年たっても出来なかった場合の方が問題。
608: 購入検討中さん 
[2011-10-16 11:28:02]
もし地下化したとしても、A棟とB棟の間に出来るリヴァリエアヴェニューという道が、
今踏み切りがある場所と繋がるらしいので、A棟とB棟が最短の距離になって、
C棟は従来通り一番遠くなると聞きました。

地下化の計画は18年前から(平成5年)の計画で、渋滞緩和の為に産業通り駅の地下化計画だけ進んいるそうです。
港町駅が地下になるのは確率として低いと思いますし、当面は無いと思いますよ。

↓このPDFを見るとわかり易いですので、ご参考まで。
【京浜急行大師線(東門前駅付近~小島新田駅付近)連続立体交差の工事について】
http://www.city.kawasaki.jp/53/53rittai/home/rittai/daishisen/ren-ritt...

609: 匿名さん 
[2011-10-16 11:42:03]
地下化された方が絶対いいですね。DAICEの地下の方がJR川崎駅の乗り継ぎが便利なはず。雨にも濡れないし。京急本線からは離れるかもしれないがJRの方が圧倒的に利用者多いでしょうから。
普通に考えたら線路あとも利用できるし。でも、今の時代となっては川崎市民が賛成してくれるでしょうか?こんな無駄づかいを!!
610: 匿名 
[2011-10-16 12:50:47]
言われてみればそうですね。
もし地下鉄になったら、DICEの地下なら雨に濡れず乗換え出来るし、JRへの乗換えもラクになりますから不便なことだけではないですね!
私事ですが、サーティワンアイスクリームに行く回数が増えそうなのが心配です♪
611: 匿名さん 
[2011-10-16 13:00:28]
609さん、川崎市内で地下化を無駄遣いと主張しているのは共産党員だけですよ。
612: 匿名 
[2011-10-16 15:42:50]
ノロノロ走るから静か、ではなく、急勾配と急カーブがある故に制限速度があるとか。
速度によらず、急勾配と急カーブ故の騒音はどうなんだろうか?
613: 匿名 
[2011-10-16 16:34:35]
京急本線ホームは2F、JR改札も2F、だから大師線川崎ホームは、1Fのままのほうが地下1FDICEに移らない方ほうがいい、と考えるが。。
614: 契約済み 
[2011-10-16 17:13:41]
マンションギャラリーの窓が(線路側のオプションセレクトルーム)開いている時に電車が通る音を確認しましたけど、まったく気になりませんでした。
騒音にうるさい嫁が言っていたので、気にされることないと思いますよ;
615: 匿名さん 
[2011-10-16 17:25:34]
611さん
共産党員とか言って一部の変人扱いしてもダメダメ。
実際、貴方の税金ですよ。今まで無かった路線をつくるなら別として。みんなで反対すべきでは?ま、結局、何だかんだ理由つけて工事したいだけでしょうね。それで潤う人もいますからね。
616: 匿名さん 
[2011-10-16 17:31:17]
車が渋滞して困るのは一部の人だけ。
617: 購入検討中さん 
[2011-10-16 17:43:37]
>>615
私は今も川崎市に税金払ってきましたが、反社会的勢力の生活保護やコリアン支援にジャブジャブ使われるよりずっと良いです。生活保護費を20%減らせば5年で大師線全線の工事は終わります。
618: 匿名 
[2011-10-16 22:31:44]
住民板がちょっと。。。
619: 匿名 
[2011-10-16 22:37:19]
大師線地下化の主な目的は3箇所ある開かずの踏切対策なんだけどね…。
産業道路を横切る踏切は今の工事が終われば解決。あと2箇所をどうするかだな。
620: 匿名さん 
[2011-10-16 23:18:19]
608を見るかぎり地下化するなら港町駅いらな気がする。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる