デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「三井のマンション・アフターサービスセンター ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 三井のマンション・アフターサービスセンター ってどうですか?
 

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2015-10-20 21:35:10
 削除依頼 投稿する

三井不動産レジデンシャル株式会社でマンション購入後のケアは
この部門の担当となりますが対応はどうですか?

お問い合わせ窓口
http://www.mfr.co.jp/inquire/

[スレ作成日時]2011-07-20 23:05:13

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三井不動産レジデンシャル株式会社口コミ掲示板・評判

555: 匿名さん 
[2013-07-08 20:58:37]
買う方は一生に一度の大きな買い物だけど、デベは何万戸も売っている。
当然クレームも何万件と受けていて訴訟も数知れず。
それだけの経験値を積んだ上で、ここまでは大丈夫と対処してるんだから、素人がわめいたところで敵うわけが無い。
561: 匿名さん 
[2014-02-13 14:39:30]
最近はどうですか?
562: ビギナーさん 
[2014-02-16 00:04:06]
皆さまの書き込みを拝見する限り三井不動産としてアフターサービスが良い悪いというのでは必ずしもなく、担当者の方次第という感じなんでしょうか。

安心感が欲しいなと思いますが、色々と難しいのですね。
563: 匿名さん 
[2014-02-19 12:41:47]
本当のアフターサービスをしないアフターサービス部署の存在が問題です。
ありきたりなアフター処理であればそれなりの対応をします。
565: 匿名さん 
[2014-04-28 12:32:45]
この部署ってまだあるの?
567: 匿名 
[2014-05-23 18:20:35]
野村に住んでます。
583: 匿名さん 
[2015-10-20 18:47:54]
隣人のクレーム(規約違反)をしても、用紙で注意喚起して終わり。会社的には、掲示しました=対応完了。

それでも改善されないと再度お願い。
度々注意喚起=対応完了。

とりあえず、言われた事には動きましたみたいな対応ばかりに不満。
一度やった事に効果なかったら、次の対策無いの?って感じ。
584: 匿名さん 
[2015-10-20 21:35:10]
あ、それ管理会社のほうね
それはいくらでも変更できるから組合でお話すればよいよ

売主と施工主はどうにもならない

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる