三井不動産レジデンシャル株式会社でマンション購入後のケアは
この部門の担当となりますが対応はどうですか?
お問い合わせ窓口
http://www.mfr.co.jp/inquire/
[スレ作成日時]2011-07-20 23:05:13
三井不動産レジデンシャル株式会社口コミ掲示板・評判
543:
三井のマンション住民
[2012-12-06 22:37:22]
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555:
匿名さん
[2013-07-08 20:58:37]
買う方は一生に一度の大きな買い物だけど、デベは何万戸も売っている。
当然クレームも何万件と受けていて訴訟も数知れず。 それだけの経験値を積んだ上で、ここまでは大丈夫と対処してるんだから、素人がわめいたところで敵うわけが無い。 |
561:
匿名さん
[2014-02-13 14:39:30]
最近はどうですか?
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562:
ビギナーさん
[2014-02-16 00:04:06]
皆さまの書き込みを拝見する限り三井不動産としてアフターサービスが良い悪いというのでは必ずしもなく、担当者の方次第という感じなんでしょうか。
安心感が欲しいなと思いますが、色々と難しいのですね。 |
563:
匿名さん
[2014-02-19 12:41:47]
本当のアフターサービスをしないアフターサービス部署の存在が問題です。
ありきたりなアフター処理であればそれなりの対応をします。 |
565:
匿名さん
[2014-04-28 12:32:45]
この部署ってまだあるの?
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567:
匿名
[2014-05-23 18:20:35]
野村に住んでます。
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583:
匿名さん
[2015-10-20 18:47:54]
隣人のクレーム(規約違反)をしても、用紙で注意喚起して終わり。会社的には、掲示しました=対応完了。
それでも改善されないと再度お願い。 度々注意喚起=対応完了。 とりあえず、言われた事には動きましたみたいな対応ばかりに不満。 一度やった事に効果なかったら、次の対策無いの?って感じ。 |
584:
匿名さん
[2015-10-20 21:35:10]
あ、それ管理会社のほうね
それはいくらでも変更できるから組合でお話すればよいよ 売主と施工主はどうにもならない |
でも、どこのデベでも対応してくれる「人」によりますよね。