デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「三井のマンション・アフターサービスセンター ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 三井のマンション・アフターサービスセンター ってどうですか?
 

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2015-10-20 21:35:10
 削除依頼 投稿する

三井不動産レジデンシャル株式会社でマンション購入後のケアは
この部門の担当となりますが対応はどうですか?

お問い合わせ窓口
http://www.mfr.co.jp/inquire/

[スレ作成日時]2011-07-20 23:05:13

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三井不動産レジデンシャル株式会社口コミ掲示板・評判

158: 匿名さん 
[2011-08-06 22:37:14]
要は物件見る目が無かった、ってことでしょ? 買った人の?
デベだけ見て買うからでしょ?
買う前によく調べないと。施工会社とか、仕様とか。
159: 匿名さん 
[2011-08-06 23:38:19]
そのデベ(三井)の購入後の対応が良くないので、
多くの人が書き込んでいる。
物も悪いが、売主の対応も悪い。
特に三井は、売ったらおしまいというのが
多くの意見のようだ。
160: 匿名さん 
[2011-08-06 23:45:11]
商売ですから。
161: 匿名さん 
[2011-08-06 23:51:22]
>150
さいたま北、日吉本町

2つ並ぶと有益な情報になりますね。施工会社は重要、と。
164: 匿名さん 
[2011-08-07 17:13:27]
>162
アナタ自分で金だして買ったんじゃないの??
それとも購入者じゃないのにここに書いてんの?
168: 匿名さん 
[2011-08-08 23:22:02]
三井のアフターサービスセンターも
アフターもきちんとやりますと購入者を騙すための
お飾りのよう部署なので苦情だらけ。
購入者をだますCMと同じだね。
169: 匿名さん 
[2011-08-09 00:39:17]
なんだ。
ここにいるの、三井の購入者じゃないの?
173: 匿名さん 
[2011-08-09 16:12:40]
本当の購入者もいるんだろうけど、成りすましも多そうですね。
買った人の発言とはとても思えないレスも、結構ありますから。
175: 匿名さん 
[2011-08-09 23:49:28]
ただのアンチ三井、もね。
179: 匿名さん 
[2011-08-11 19:42:36]
資格を持っていたほうが、
素人は、だまし易いですよ。
182: 匿名さん 
[2011-08-13 23:11:42]
ここで愚痴をいっても解決する訳ないのに。
泣き寝入りしたくなければ、もっと詳しい情報を載せてみれば?
183: 匿名さん 
[2011-08-13 23:20:23]
業者を雇ったら?
私は内覧会の時雇ったけど。
多少出費はかかるけどね。
191: 匿名さん 
[2011-08-19 23:27:31]
なんか昔の革命家みたいですね。連合赤軍とか。
みなさんの正義が証明されるといいですね!
192: 匿名さん 
[2011-08-19 23:52:06]
どこのマンション買っても、内覧会には専門家を連れて行くと思うけど。普通。
そんなユルイ考え方だから、ばかを見るのでは?
自分でできる対策もとらない。アフターとの折衝もできない。
まあ、失敗するわな。可哀想だけど。
195: 匿名さん 
[2011-08-21 13:08:32]
>194
大正解!

192は一人で何もできないお坊っちゃん。
ママについて行ってもらうのが一番だよ。
196: 匿名さん 
[2011-08-21 13:44:38]
内覧業者も呼ばないで、アフターどうとかこうとか。
意味わかりません。

まあ本当に買ってないなら、呼ぶ必要もないか。
198: 匿名さん 
[2011-08-21 18:43:47]
内覧会で業者を呼んで指摘したかどうかと
購入後、不都合が見つかってのアフターの対応の悪さは、
関係ないと思います。

いずれにしても
三井は、内覧会でも購入後でも
素人が指摘しても、のらりくらりと対応せず
専門業者でも呼ばないと駄目ということでしょうか。
201: 匿名さん 
[2011-08-21 22:40:46]
ようは自分の無能さを人のせいにしたいだけでしょう?

1.買う前によく調べる(施工会社とか調べました?)
2.必要な対策をとる(内覧業者を呼ばないとか失敗する典型)
3.必要な折衝をする(のらりくらりと対応するでしょ。あんなレベルなんだから。そこをやらせるのことができる人、できない人、わかれますよ)

文句ばかり言う前に、自分の無能さを省みたらどうでしょうか?
三井も商売ですから。
そこはこっちも気を引き締めてやらないと。
ぼけた行動した後で、文句言ってもどうしようもないよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる