三井不動産レジデンシャル株式会社でマンション購入後のケアは
この部門の担当となりますが対応はどうですか?
お問い合わせ窓口
http://www.mfr.co.jp/inquire/
[スレ作成日時]2011-07-20 23:05:13
三井不動産レジデンシャル株式会社口コミ掲示板・評判
No.158 |
by 匿名さん 2011-08-06 22:37:14
投稿する
削除依頼
要は物件見る目が無かった、ってことでしょ? 買った人の?
デベだけ見て買うからでしょ? 買う前によく調べないと。施工会社とか、仕様とか。 |
|
---|---|---|
No.159 |
そのデベ(三井)の購入後の対応が良くないので、
多くの人が書き込んでいる。 物も悪いが、売主の対応も悪い。 特に三井は、売ったらおしまいというのが 多くの意見のようだ。 |
|
No.160 |
商売ですから。
|
|
No.161 |
|
|
No.164 |
|
|
No.168 |
三井のアフターサービスセンターも
アフターもきちんとやりますと購入者を騙すための お飾りのよう部署なので苦情だらけ。 購入者をだますCMと同じだね。 |
|
No.169 |
なんだ。
ここにいるの、三井の購入者じゃないの? |
|
No.173 |
本当の購入者もいるんだろうけど、成りすましも多そうですね。
買った人の発言とはとても思えないレスも、結構ありますから。 |
|
No.175 |
ただのアンチ三井、もね。
|
|
No.179 |
資格を持っていたほうが、
素人は、だまし易いですよ。 |
|
No.182 |
ここで愚痴をいっても解決する訳ないのに。
泣き寝入りしたくなければ、もっと詳しい情報を載せてみれば? |
|
No.183 |
業者を雇ったら?
私は内覧会の時雇ったけど。 多少出費はかかるけどね。 |
|
No.191 |
なんか昔の革命家みたいですね。連合赤軍とか。
みなさんの正義が証明されるといいですね! |
|
No.192 |
どこのマンション買っても、内覧会には専門家を連れて行くと思うけど。普通。
そんなユルイ考え方だから、ばかを見るのでは? 自分でできる対策もとらない。アフターとの折衝もできない。 まあ、失敗するわな。可哀想だけど。 |
|
No.195 |
|
|
No.196 |
内覧業者も呼ばないで、アフターどうとかこうとか。
意味わかりません。 まあ本当に買ってないなら、呼ぶ必要もないか。 |
|
No.198 |
内覧会で業者を呼んで指摘したかどうかと
購入後、不都合が見つかってのアフターの対応の悪さは、 関係ないと思います。 いずれにしても 三井は、内覧会でも購入後でも 素人が指摘しても、のらりくらりと対応せず 専門業者でも呼ばないと駄目ということでしょうか。 |