三井不動産レジデンシャル株式会社でマンション購入後のケアは
この部門の担当となりますが対応はどうですか?
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[スレ作成日時]2011-07-20 23:05:13
三井不動産レジデンシャル株式会社口コミ掲示板・評判
108:
匿名さん
[2011-07-30 02:34:32]
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109:
匿名さん
[2011-07-30 09:41:45]
三井のアフター体制の脆弱性が、ここへきて一気に噴出したことが理由だ。
問題が一箇所だけに限るなど、考えられるわけがない。 |
130:
匿名さん
[2011-08-01 22:07:22]
さいたま北以外の物件名が知りたいですね。
あいまいで抽象的な議論より、よほど有益。 |
138:
匿名さん
[2011-08-04 22:52:29]
ここにいる人たちって、本当に三井に住んでるの?
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139:
匿名さん
[2011-08-04 22:54:58]
>131
物件名が出たら、むしろアフターの人間は困ると思うが? |
140:
匿名さん
[2011-08-05 00:09:50]
派遣募集の仕事の内容が、
建物不具合に対する対応と記載されていることは、 建物の不都合が社員で対応できないほどあるということか。 さらに派遣の対応も悪い。 ここの書き込みが多い訳だ。 |
141:
匿名さん
[2011-08-05 02:01:03]
結局ここは、さいたまの住民板、ってことかな?
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143:
匿名さん
[2011-08-06 00:46:10]
物件名書いて欲しいな。
三井が困ることはあっても、喜ぶことはないでしょう。 さいたま北以外に、本当に物件があるなら。 |
145:
匿名さん
[2011-08-06 02:19:30]
>144
建前はね。 実質的には「さいたま北」のアフターサービスの話じゃないの?? っていうのが、共通の疑念だと思いますが、いかがでしょうか? それならそれで、同物件のアフターサービスについて、ここで三井を叩けばいい。 けどその辺ハッキリさせて欲しいっちゅーのは、あるはな。 「さいたま北」以外の物件名が出て、困るのは三井。 三井の肩を持っている訳ではないのは道理。 本当に、他に、あるなら。 でなければ「ああ、さいたま北ね」って思いますよ。 |
147:
匿名さん
[2011-08-06 13:02:43]
結論がでたね。
実質、さいたま北、のアフターの話しですね、ここは。 |
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148:
匿名さん
[2011-08-06 14:40:59]
↑ さいたま北 1件だけの話にしたい
三井関係者の方ですか? さいたま北は、実際に具体的に書かれているので 言い逃れできないでしょう。 しかし、これだけ、いろいろ書かれているのに 1人の担当者の話だけとは、とても思えませんが・・・ |
149:
匿名さん
[2011-08-06 15:23:49]
1人の担当??
当然、たくさんの担当、たくさんの住戸の話でしょ? たくさんの住戸、たくさんの被害、1件のマンション。 だから三井関係者が物件名あげてなんて言わないでしょ? 物件名あがったら困るのは三井なんだから。 本当に本当にないの?? さいたま北以外?? |
150:
匿名さん
[2011-08-06 19:07:44]
日吉本町ですが、何か。
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158:
匿名さん
[2011-08-06 22:37:14]
要は物件見る目が無かった、ってことでしょ? 買った人の?
デベだけ見て買うからでしょ? 買う前によく調べないと。施工会社とか、仕様とか。 |
159:
匿名さん
[2011-08-06 23:38:19]
そのデベ(三井)の購入後の対応が良くないので、
多くの人が書き込んでいる。 物も悪いが、売主の対応も悪い。 特に三井は、売ったらおしまいというのが 多くの意見のようだ。 |
160:
匿名さん
[2011-08-06 23:45:11]
商売ですから。
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161:
匿名さん
[2011-08-06 23:51:22]
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164:
匿名さん
[2011-08-07 17:13:27]
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168:
匿名さん
[2011-08-08 23:22:02]
三井のアフターサービスセンターも
アフターもきちんとやりますと購入者を騙すための お飾りのよう部署なので苦情だらけ。 購入者をだますCMと同じだね。 |
169:
匿名さん
[2011-08-09 00:39:17]
なんだ。
ここにいるの、三井の購入者じゃないの? |
173:
匿名さん
[2011-08-09 16:12:40]
本当の購入者もいるんだろうけど、成りすましも多そうですね。
買った人の発言とはとても思えないレスも、結構ありますから。 |
175:
匿名さん
[2011-08-09 23:49:28]
ただのアンチ三井、もね。
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179:
匿名さん
[2011-08-11 19:42:36]
資格を持っていたほうが、
素人は、だまし易いですよ。 |
182:
匿名さん
[2011-08-13 23:11:42]
ここで愚痴をいっても解決する訳ないのに。
泣き寝入りしたくなければ、もっと詳しい情報を載せてみれば? |
183:
匿名さん
[2011-08-13 23:20:23]
業者を雇ったら?
私は内覧会の時雇ったけど。 多少出費はかかるけどね。 |
191:
匿名さん
[2011-08-19 23:27:31]
なんか昔の革命家みたいですね。連合赤軍とか。
みなさんの正義が証明されるといいですね! |
192:
匿名さん
[2011-08-19 23:52:06]
どこのマンション買っても、内覧会には専門家を連れて行くと思うけど。普通。
そんなユルイ考え方だから、ばかを見るのでは? 自分でできる対策もとらない。アフターとの折衝もできない。 まあ、失敗するわな。可哀想だけど。 |
195:
匿名さん
[2011-08-21 13:08:32]
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196:
匿名さん
[2011-08-21 13:44:38]
内覧業者も呼ばないで、アフターどうとかこうとか。
意味わかりません。 まあ本当に買ってないなら、呼ぶ必要もないか。 |
198:
匿名さん
[2011-08-21 18:43:47]
内覧会で業者を呼んで指摘したかどうかと
購入後、不都合が見つかってのアフターの対応の悪さは、 関係ないと思います。 いずれにしても 三井は、内覧会でも購入後でも 素人が指摘しても、のらりくらりと対応せず 専門業者でも呼ばないと駄目ということでしょうか。 |
201:
匿名さん
[2011-08-21 22:40:46]
ようは自分の無能さを人のせいにしたいだけでしょう?
1.買う前によく調べる(施工会社とか調べました?) 2.必要な対策をとる(内覧業者を呼ばないとか失敗する典型) 3.必要な折衝をする(のらりくらりと対応するでしょ。あんなレベルなんだから。そこをやらせるのことができる人、できない人、わかれますよ) 文句ばかり言う前に、自分の無能さを省みたらどうでしょうか? 三井も商売ですから。 そこはこっちも気を引き締めてやらないと。 ぼけた行動した後で、文句言ってもどうしようもないよ。 |
それも実体験ではない。