三井不動産レジデンシャル株式会社でマンション購入後のケアは
この部門の担当となりますが対応はどうですか?
お問い合わせ窓口
http://www.mfr.co.jp/inquire/
[スレ作成日時]2011-07-20 23:05:13
三井不動産レジデンシャル株式会社口コミ掲示板・評判
182:
匿名さん
[2011-08-13 23:11:42]
|
183:
匿名さん
[2011-08-13 23:20:23]
業者を雇ったら?
私は内覧会の時雇ったけど。 多少出費はかかるけどね。 |
191:
匿名さん
[2011-08-19 23:27:31]
なんか昔の革命家みたいですね。連合赤軍とか。
みなさんの正義が証明されるといいですね! |
192:
匿名さん
[2011-08-19 23:52:06]
どこのマンション買っても、内覧会には専門家を連れて行くと思うけど。普通。
そんなユルイ考え方だから、ばかを見るのでは? 自分でできる対策もとらない。アフターとの折衝もできない。 まあ、失敗するわな。可哀想だけど。 |
195:
匿名さん
[2011-08-21 13:08:32]
|
196:
匿名さん
[2011-08-21 13:44:38]
内覧業者も呼ばないで、アフターどうとかこうとか。
意味わかりません。 まあ本当に買ってないなら、呼ぶ必要もないか。 |
198:
匿名さん
[2011-08-21 18:43:47]
内覧会で業者を呼んで指摘したかどうかと
購入後、不都合が見つかってのアフターの対応の悪さは、 関係ないと思います。 いずれにしても 三井は、内覧会でも購入後でも 素人が指摘しても、のらりくらりと対応せず 専門業者でも呼ばないと駄目ということでしょうか。 |
201:
匿名さん
[2011-08-21 22:40:46]
ようは自分の無能さを人のせいにしたいだけでしょう?
1.買う前によく調べる(施工会社とか調べました?) 2.必要な対策をとる(内覧業者を呼ばないとか失敗する典型) 3.必要な折衝をする(のらりくらりと対応するでしょ。あんなレベルなんだから。そこをやらせるのことができる人、できない人、わかれますよ) 文句ばかり言う前に、自分の無能さを省みたらどうでしょうか? 三井も商売ですから。 そこはこっちも気を引き締めてやらないと。 ぼけた行動した後で、文句言ってもどうしようもないよ。 |
211:
匿名さん
[2011-08-26 10:53:39]
まとも・真摯な対応をするならともかく、三井のアフターは居住者に苦痛を与えて、その対価として1時間3,000円もらっているようなもの。
問題は解決してなんぼ のはずなのに、そのような考え方で仕事をする組織ではない。 |
213:
匿名さん
[2011-08-27 00:23:28]
三井にとって、購入者はもう客じゃない。
補修などに金をかける気もない。 とぼけたジジイに対応させて、 諦めさせる作戦だね。 |
|
214:
匿名さん
[2011-08-28 23:17:19]
いかにうまくあきらめさせるかが大切で、そのためのノウハウを蓄積するのが、ジジイの仕事です。
|
224:
匿名さん
[2011-09-09 17:44:47]
高いお金だして三井買ったのに・・・残念ですね。
ライオンズにすれば良かったのに。 |
228:
匿名さん
[2011-09-13 19:48:44]
残念な爺さんと残念な購入者。
より残念なのはどっちかな。 |
236:
匿名さん
[2011-09-23 23:56:46]
三井にしようかと思っていましたが、ここを見て気が変わりました。
信頼性の高い、三菱地所にしようと思います。 レスを書いてくれた皆様、ありがとうございました。 |
239:
匿名さん
[2011-09-25 20:28:51]
やっぱり三菱地所が一番ですね!
|
240:
匿名さん
[2011-09-26 00:02:39]
三菱>三井
間違いありません。 |
243:
匿名さん
[2011-09-28 12:37:20]
パークハウスが良いと思います。
|
244:
匿名さん
[2011-09-28 12:39:43]
CM見ても素晴らしさが伝わってきますね。
三菱地所 ザ・パークハウス |
246:
匿名さん
[2011-09-28 21:58:55]
地所さんは信頼がありますね!
|
249:
匿名さん
[2011-09-30 22:05:31]
老人を雇用してるので管理費が高い
|
泣き寝入りしたくなければ、もっと詳しい情報を載せてみれば?