三井不動産レジデンシャル株式会社でマンション購入後のケアは
この部門の担当となりますが対応はどうですか?
お問い合わせ窓口
http://www.mfr.co.jp/inquire/
[スレ作成日時]2011-07-20 23:05:13
三井不動産レジデンシャル株式会社口コミ掲示板・評判
438:
匿名さん
[2012-02-08 23:22:06]
どうしてそんなに三井が嫌いなの?
|
440:
匿名さん
[2012-02-09 00:22:44]
|
452:
管理担当
[2012-02-15 23:10:18]
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。 本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、 関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。 レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、 何卒ご了承いただけますようお願いいたします。 また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。 なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。 ■利用規約 http://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html ■投稿マナー http://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html ■削除されやすい投稿 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/ ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか? http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2 ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5 ■FAQ「事実」を書ただけなのに削除されました http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6 ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7 ■投稿の健全化に向けてのお知らせ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530 今後とも、宜しくお願いいたします。 |
470:
匿名さん
[2012-03-15 21:06:12]
今2年目です。
このスレを見ていたのでかなり警戒していましたが、ウチは概ね対応良かったです。 だからどうということもないのですが。 一応こういう意見もないと公平さを欠くと思いましたので。 |
472:
匿名さん
[2012-03-22 20:50:29]
三井のマンションに住んでいますが、アフター対応は良いと思いました。
この掲示板がどの程度影響があるかわかりませんが、この掲示板の影響でリセール価格が下がるとしたら、住人としては残念ですね。 実際にアフターがわるかったとしたら仕方ないですが、そうでもなかったし。 少なくとも私が購入した物件は、アフター対応良かったです。 |
476:
匿名さん
[2012-03-24 00:15:54]
私は三井で良かった、と思っています。
私はそう思った、というだけで、他人に強要するつもりはありませんが。 |
498:
匿名
[2012-04-22 14:29:27]
うちは電話して、すぐに対応してくれた。最初、営業?が見に来て、そのあと工事を担当する人を引き連れてきた。
|
504:
匿名さん
[2012-05-08 23:18:20]
まあアフター部門はすくなくともアウトレットということでないかい
|
535:
匿名さん
[2012-10-30 11:00:43]
CMのイメージ戦略で随分得してるよね…
モデルルームでもずーっとあの音楽と「三井に、住んでます・・・」ってフレーズが流れてた |
536:
匿名
[2012-10-30 16:09:29]
アフターサービスがあるので楽してるのは、最初に売った営業マンと管理会社。
|
|
542:
デベにお勤めさん
[2012-11-29 12:32:46]
それでも、自分なら三井を買いたい。
一番、しっかりした会社だと思います。 あとは、担当者個人の力量で、問題がひどいときはすぐに上司(部長、支店長クラス)にチンコロしましょう! |
543:
三井のマンション住民
[2012-12-06 22:37:22]
タワマンに住んでいますが、結構アフターサービスが良いと思っています。
でも、どこのデベでも対応してくれる「人」によりますよね。 |
555:
匿名さん
[2013-07-08 20:58:37]
買う方は一生に一度の大きな買い物だけど、デベは何万戸も売っている。
当然クレームも何万件と受けていて訴訟も数知れず。 それだけの経験値を積んだ上で、ここまでは大丈夫と対処してるんだから、素人がわめいたところで敵うわけが無い。 |
561:
匿名さん
[2014-02-13 14:39:30]
最近はどうですか?
|
562:
ビギナーさん
[2014-02-16 00:04:06]
皆さまの書き込みを拝見する限り三井不動産としてアフターサービスが良い悪いというのでは必ずしもなく、担当者の方次第という感じなんでしょうか。
安心感が欲しいなと思いますが、色々と難しいのですね。 |
563:
匿名さん
[2014-02-19 12:41:47]
本当のアフターサービスをしないアフターサービス部署の存在が問題です。
ありきたりなアフター処理であればそれなりの対応をします。 |
565:
匿名さん
[2014-04-28 12:32:45]
この部署ってまだあるの?
|
567:
匿名
[2014-05-23 18:20:35]
野村に住んでます。
|
583:
匿名さん
[2015-10-20 18:47:54]
隣人のクレーム(規約違反)をしても、用紙で注意喚起して終わり。会社的には、掲示しました=対応完了。
それでも改善されないと再度お願い。 度々注意喚起=対応完了。 とりあえず、言われた事には動きましたみたいな対応ばかりに不満。 一度やった事に効果なかったら、次の対策無いの?って感じ。 |
584:
匿名さん
[2015-10-20 21:35:10]
あ、それ管理会社のほうね
それはいくらでも変更できるから組合でお話すればよいよ 売主と施工主はどうにもならない |