武蔵浦和の今後の発展について
1722:
匿名さん
[2023-02-27 15:41:57]
|
1723:
マンション掲示板さん
[2023-02-28 08:03:52]
例のブログとやらを読んでみた。
俺個人としては妥当性が皆無の内容とは思えんが。 根拠になる部分もしっかり提示しているしな。 実現性は「?」だが。 |
1724:
口コミ知りたいさん
[2023-02-28 08:21:13]
東京西部の住民が少しだけ新幹線に近くなるとか
武蔵野線の収益の為にって結局JR東内でパイを移動させるだけの為に停車駅作るわけないよね |
1725:
検討板ユーザーさん
[2023-02-28 08:31:03]
武蔵野線沿線をJRがどう考えるか次第かと。
デベロッパーとのJVで沿線開発をしていくなら新幹線利用のしやすさをPRするでしょうから、 武蔵浦和を新幹線停車駅にしてもおかしくはないと思いますし、 武蔵野線を現状のままにしておくなら停車駅にはしないでしょうね。 |
1726:
口コミ知りたいさん
[2023-02-28 08:57:47]
そんなことの為にわざわざ新幹線停車駅作るなんて馬鹿げてるし
そもそも武蔵浦和に新幹線停車させる計画は40年前からあったんだがやる気があるならとっくのとうに新幹線停まってるよ |
1727:
マンション検討中さん
[2023-02-28 10:06:47]
新幹線停車するから大宮に住むって人どれだけいるんだろう
普段の通勤として新幹線使える層って相当限られるよな 高鼻町の戸建とかGMTの最上層に住むような層と思うけど |
1728:
eマンションさん
[2023-02-28 10:19:42]
ここまで否定するということは武蔵浦和に新幹線が停まると余程困るんだろうなぁwww
|
1729:
口コミ知りたいさん
[2023-02-28 12:44:15]
>>1728 eマンションさん
困るんじゃなくて現実を見て不要派が大多数ってだけ |
1730:
eマンションさん
[2023-02-28 14:07:35]
>>1729 口コミ知りたいさん
多数じゃなくてお前だけじゃんwwwww |
1732:
匿名さん
[2023-02-28 16:23:57]
距離が短い新幹線駅として新鳥栖を挙げる人もいるけどあれは長崎との接続上仕方なく作ったものだし全然状況違うわな。
|
|
1733:
マンコミュファンさん
[2023-02-28 19:04:13]
不要を連呼してる奴は不要と言いたいだけだしな
|
1734:
名無し
[2023-03-01 04:36:26]
ロッテの広大な社員寮廃墟が解体工事に入ったみたいですが、跡地情報もってる人いますか?
ロッテは廃墟放置の企業姿勢なのかと思ってたので今更動くのに驚きです… |
1735:
匿名さん
[2023-03-01 06:03:49]
ロッテ二軍も近い将来千葉に移すって噂はある
|
1736:
匿名さん
[2023-03-01 07:38:54]
|
1737:
匿名さん
[2023-03-01 07:41:49]
>>1735 匿名さん
球場と一緒に工場も手放してくれたら大規模ショッピングモールの土地としてちょうど良いかも |
1738:
マンション検討中さん
[2023-03-01 15:58:49]
数年前に社員寮を新たに造って、工場は増築してるから完全移転は無いな
|
1739:
匿名さん
[2023-03-01 23:56:53]
大昔の新聞記事読むとロッテ本社を浦和工場に移すって話もあるんだけど、来てくれないかな。
新宿の本社ビルも古くて狭そうだし、浦和工場は駅から近くてアクセスもいいし土地もあるから悪くないと思う。 |
1740:
匿名さん
[2023-03-02 00:16:07]
>>1739 匿名さん
新卒採用に悪影響ありすぎて無理だろう |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
>>1720 通りがかりさん
例のブログとは一体?