前スレッドが1000を越えたのでpart6突入です。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46477/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46358/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83447/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133202/
流山おおたかの森は東口開発が本格的に始まり
柏の葉でも西口開発が大きく動き出しました
これからも目が離せないTX沿線
今回も有意義なマンション開発情報の書き込みをお願いします
首都圏新都市鉄道株式会社(資本金1850億1630万円)
http://www.mir.co.jp/
三井不動産「つくばエクスプレスプロジェクト」
http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/tsukuba/index.html
UR都市機構「つくばエクスプレスタウン」
http://takuchi.ur-net.go.jp/tx/index.asp
[スレ作成日時]2011-07-19 16:33:16
TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart6
998:
匿名
[2012-09-13 19:30:45]
|
999:
匿名さん
[2012-09-13 20:42:19]
|
1000:
匿名
[2012-09-13 21:00:55]
|
1001:
匿名
[2012-09-13 21:02:44]
すいません。訂正。998さんは988さんですよね?と言いたかったです。
|
1002:
匿名さん
[2012-09-19 16:21:04]
|
1003:
匿名さん
[2012-09-19 16:26:06]
順位じゃなく売上を上げたでした。
|
1004:
匿名さん
[2012-09-20 00:52:08]
イオンモールとか入れたらここにあるSCは軒並み順位が下がるんじゃないかねえ。
|
1005:
匿名
[2012-09-20 05:32:00]
おおたかの森SC内の高島屋フードメゾンの売上は、柏高島屋として計上されているそうなので、実際はもっと売上があるのかと思います。
|
1006:
購入検討中さん
[2012-09-26 08:48:25]
TXいいね
|
1007:
匿名さん
[2012-09-26 10:15:33]
風には強いが雷に弱い。
|
|
1008:
匿名
[2012-09-27 17:52:10]
風に強いのはかなり重宝してますよ
普段はJR使用する地元民としては |
1009:
匿名さん
[2012-09-27 18:12:52]
ダイヤ改正の詳細が発表されたね
http://www.mir.co.jp/topics/2012/2012newtimetable_2.html |
1010:
匿名さん
[2012-09-27 20:58:49]
|
1011:
購入検討中さん
[2012-09-29 00:23:05]
雷に弱いって、7年間でたった1回架線が切れただけだろ
|
1012:
匿名さん
[2012-09-29 00:58:43]
だよね。
他の路線は雷や風、人身事故でしょっちゅう止まってる。 TXは優秀だわ。 |
1013:
入居済み住民さん
[2012-09-29 01:42:10]
TXは、雷にはやられたけども大量の降雨量での排水能力が優れている。
従って、路盤の緩みによる軌道の沈下とかは古くからある在来線に比べて極めて安定していると思う。 |
1014:
匿名さん
[2012-09-29 19:42:53]
秋葉原から、たった20~30分の乗車時間だけど
帰りに座って帰れるのは嬉しい 自分は急ぐ時はもちろん停まってる列車に飛び乗るけど 数分の違いだから次の列車で座って帰ることが多い 若いうちより年を取ってからありがたみを感じる列車かもね |
1015:
匿名
[2012-09-29 21:14:24]
つくばエクスプレスのったことないのですが、のっているときの圧はどうですか?
グーっとかかるということはないですか?心臓と三半規管が弱いので |
1016:
匿名さん
[2012-09-30 08:43:30]
↑自分で確かめてみ。
|
1017:
ご近所さん
[2012-09-30 09:10:43]
怖くてできないのでは?
|
プルトニウムは内部被曝が問題。
知識不足なのに上から目線はいかがかと。