マンション雑談「原発・放射線問題 千葉県 総合 Mk-II」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 原発・放射線問題 千葉県 総合 Mk-II
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2011-09-15 14:33:51
 

各スレッドにおいて原発・放射線問題で話が脱線してます。
この状況は物件購入検討者にとっても地域住民の情報交換においても
好ましいものでないばかりか、度を過ぎて迷惑な場合もあります。
また本来一部地域の問題ではなく県内全体で考えるべき問題です。

そこで県内の原発・放射線状況を集約するスレッドを立てました。
この問題を論じたい方々は、当スレッドで存分に議論してください。

そして購入検討者同士の情報交換がスムーズに快適に行われるよう、
原発・放射線問題での各スレッドへの無用なレスは減らしましょう。
皆が快適に有益に使える掲示板にするためにも、原発・放射線問題を
こちらに一本化しましょう。

では、引き続きどうぞ♪

[スレ作成日時]2011-07-16 21:43:45

 
注文住宅のオンライン相談

原発・放射線問題 千葉県 総合 Mk-II

701: 匿名さん 
[2011-08-14 16:28:48]
700さんは、千葉でも一部市域ををターゲットしたいだけ?
702: 匿名さん 
[2011-08-14 16:42:58]
>>698
5ヵ月経って、その一言の知識なの(笑)
ホットスポット地域の土壌の値は0.5以上。
溝とかに限らず、そこらの土でだ。
風の強い日は、付近の空間放射線の値も上がる。
なんでだろうね(笑)
703: 匿名さん 
[2011-08-14 16:48:35]
確かに、恣意的に地域の攻撃している人いるね。
704: 匿名さん 
[2011-08-14 16:59:40]
確かに、恣意的に千葉県内のスレなのに首都圏皆同じだから・・という話題にしたい人がいるね。
705: 匿名さん 
[2011-08-14 17:26:39]
>693

自然放射線は加味してるよ。
>683をちゃんと読んでからレスつけな。
706: 匿名さん 
[2011-08-14 17:28:20]
あ、ごめん、698にたいしてだった。
707: 匿名さん 
[2011-08-14 17:36:29]
うーわ、698みたいな人、まだいたんだ。
708: 匿名 
[2011-08-14 17:48:01]
ここはどんな人種が書き込んでるんだろう。とくに危険厨。
知りたい
709: 匿名さん 
[2011-08-14 19:57:55]
危険厨とか、死語だし。。。
そもそも、事故直後から危険厨と言われてきた人間の言っていた情報が、後から一般的に問題になってきてるし、先見性があるスレだよ。
710: 匿名 
[2011-08-14 20:26:26]
そんなのはネットみればわかることばかり
711: 匿名 
[2011-08-14 20:42:30]
そう。どこがどうか、どことどこがどれ位の差があるなんて自身で調べれば容易く知ることが出来るし、みんなそれくらい学習してる。安全とは言えない、だが物凄く危険とも言えない地域が千葉県にもあるから。自身しか信用しちゃいけない。
712: 匿名さん 
[2011-08-14 22:35:40]
ごちゃごちゃやってるけど、一時間あたり0.1マイクロシーベルトを超えるエリアはかわなきゃいいんだろ?はい、しゅーりょー。おわりー。心配な人は除染しよー。以上。
713: 匿名さん 
[2011-08-14 22:48:13]
除染といっても、森林は無理でしょ。
あきらめるしかないです。
714: 匿名さん 
[2011-08-14 22:52:11]
TX沿線は、ホットスポットだけど、森林が多いし、除染は無理だろう。
コンクリート舗装されたところは、時期がくれば放射線量は下がると思うので、高層マンションの上層階に住めば安全だと思う。
715: 匿名 
[2011-08-14 23:43:48]
俺に言わせるとここで安全を説く方って、東電や国の発言ぽく、また悪魔の誘い、手ぐすねしてるようにも読み取れる。この機に及んで極々少数ですよ、安全だなんて意見。このスレだけ安全、安全とキモい。



信じがたいが、まさか東電関係者混じってる?ここ?
716: ゆかり。 
[2011-08-15 01:31:23]
放射線測定器の激安店見つかりました。
1万円割引があったので、買いました。今日千葉の値は 0.16uSv/h
http://www.kankyuu.com/hs.html
日本国内保証が付いているので、安心しますね。

放射線測定器の激安店見つかりました。1万...
717: 匿名 
[2011-08-15 06:21:27]
宣伝?
中華系のカウンター?
1万円引いても…
718: 匿名さん 
[2011-08-15 14:15:01]
危険かもしれないが仕事の関係で引越しは無理。あきらめるしかない。
719: 匿名さん 
[2011-08-15 14:40:51]
>>717
ここは戦術核兵器を使用された戦場同然、中華製でも丸腰よりマシです。
720: 匿名さん 
[2011-08-15 14:43:53]
ローンがあるので引越しは無理。
放射能被害より経済破綻の方がこわいので、そのままあきらめて住むしかない。
放射線のことは気にしないで行くしかないです。
食物は用心していますが、限界がありますし。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる