羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。
羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。
[スレ作成日時]2011-07-16 17:51:12
羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その7
373:
匿名さん
[2011-07-30 11:41:22]
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374:
匿名さん
[2011-07-30 11:41:25]
>>371
まあ、必死になって泣き喚く心境もわからないではない。 10年後、不便な他の何の将来性も無い地域のネガのマンションが、ただただ経年劣化で 右肩下がりで資産価値を失っていくのに対して リアルタイムで魅力を増す国際空港と十数年後の開通に向けて加速してゆくリニア計画の 相乗効果によりこの周辺エリアは資産価値が上がる事はあっても下がることなど無い。 それこそ経年劣化とか無縁の話。 年を重ねるごとに差が開く一方の天王洲とネガの何の未来も無い忘れ去られた街。 いくら喚いても、この差は絶対に埋まることが無いからね。 |
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375:
匿名さん
[2011-07-30 11:44:06]
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377:
匿名さん
[2011-07-30 11:47:44]
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380:
匿名
[2011-07-30 11:53:19]
まあ、少なくとも君の不便な街よりは遥かに便利だから。
都心どころかどこに出るにも自慢の地下鉄でエッチラオッチラw 羽田に行くにもバスしかないんだってw 泣ける。 |
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381:
匿名
[2011-07-30 11:57:09]
少なくともこれからなら天王洲周辺以外で選択した方がいい。
現状レベルで比較すると結構いい線だけど、将来どんどん利便性が悪くなる可能性がある数少ない地域です。 今の住民がやたら相手の住んでいる場所はどこだと現状で比較したがる事からも解ります。 |
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383:
匿名さん
[2011-07-30 12:12:15]
素朴な質問なんですが、なぜご自分のマンションのスレがあるのにそちらで活躍なさらないのですか?
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384:
匿名さん
[2011-07-30 12:15:29]
あれっ
そういえばネガさん自慢の地下鉄でエッチラオッチラ出かける 銀座や有楽町の自慢話マダ~? 自分が住んでもいない街をどうやって自慢するのか楽しみに してるんだけど(笑) |
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385:
匿名
[2011-07-30 12:18:24]
それこそごまんとある豊洲関連スレを見れば。
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386:
匿名
[2011-07-30 12:20:27]
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387:
匿名
[2011-07-30 12:23:00]
そういわれてみると銀座にすり寄る豊洲民と天王洲にすり寄る港南民って同じ香りがするな。
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388:
匿名さん
[2011-07-30 12:25:59]
>>385
そういうことか。理解理解(笑) こっちが住んでる街に対して地下鉄で出かける無関係な街を 出してきたときはイミフで理解不能だったけど。 そういうつらい背景があるんだね。納得! 天王洲に対抗するために泣きながら銀座・有楽町を ぶつけて来た点だけは評価してあげるとしよう。 |
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389:
匿名さん
[2011-07-30 12:37:10]
西の天王洲
東の豊洲 売れ残りマンションがある地域は大変ですね。 |
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390:
匿名さん
[2011-07-30 12:41:15]
>>389
いや、売れ残りがあるのは天王洲じゃなくて港南だから。来てみりゃわかるが天王洲と港南では運河を越える越えない相当な違いがある。 ただ例のマンションを例に出せば2000戸も作ったら折り合いつかず残る居室あってもおかしくないし、あまりつつくポイントじゃないとは思うが。 |
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391:
匿名
[2011-07-30 12:51:40]
何言ってんのかわからん。
とうとつに銀座有楽町だしてきたのポジさんだし。 |
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392:
匿名
[2011-07-30 12:58:45]
もういいよ。涙ふけよw
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393:
匿名さん
[2011-07-30 12:59:09]
豊洲相手なら勝てると判断したんじゃないの?
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394:
匿名さん
[2011-07-30 13:06:14]
湾岸底辺同士の戦いですか?
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395:
匿名
[2011-07-30 13:07:53]
確かに、天王洲周辺のスレなのに豊洲攻撃の話題に必死に転じようとする姿は涙ものだね。
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396:
匿名さん
[2011-07-30 13:09:59]
ありゃ?
早朝から、自分の住んでいるところから空港に行くには、乗換が不便だと文句言ってたのは、どこ行っちゃったの? それこそ常套手段のすり替えではないの? |
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397:
匿名さん
[2011-07-30 13:16:31]
天王洲の乗り換えが不便と言っているだけで、自宅からは乗り換えありませんので。悪しからず。
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398:
匿名さん
[2011-07-30 13:24:45]
自宅からは乗り換えありませんってことは京急沿線なんだ。
・・・笑 |
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399:
匿名さん
[2011-07-30 13:28:18]
港南ハズレ民は京急のこと笑えないだろうに。
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400:
匿名
[2011-07-30 13:33:12]
いやっ いいんじゃないの京急w
生活しやすそうだしw |
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401:
匿名さん
[2011-07-30 13:34:21]
このスレ読むと
高輪や芝浦からのせせら笑いが聞こえてきそうだな。 レベル低いところで争っている。 |
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402:
匿名さん
[2011-07-30 13:38:31]
俺も京急いいと思う。
国際ハブ化する羽田へのアクセスのよさは グローバルに活躍する企業や住民にとって重要なポイント 乗り換えなしで羽田に行けるなんて素晴らしいじゃないか |
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403:
匿名
[2011-07-30 13:39:29]
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404:
匿名さん
[2011-07-30 13:48:52]
まあそうだな
せっかくの天王洲アイルが利用できないマンションもあるからな 配慮してあげないと(笑 |
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405:
匿名さん
[2011-07-30 13:55:49]
「京急沿線もよい」でいいのでは?
「羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で京急沿線は注目でしょうか?」とか言ったスレを立てればどうだろうか。 個人的には、山手線以外だと、東急東横線くらいまでが許容れべるだが、モノレールには匹敵するかもしれない。 |
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406:
匿名さん
[2011-07-30 14:03:01]
このスレでは「京急」と「蒲田」は禁句ですよ。
ご立腹されたスレ主さんが又何をやらかすかわかったものじゃない。 |
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407:
匿名さん
[2011-07-30 14:33:38]
そういう事実はないのでは?
比較対象ではないでしょう。 Googleの航空写真見てごらんよ。 |
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408:
匿名
[2011-07-30 14:39:05]
普通はそう考えるんだけど空港アクセスへの執着心が尋常じゃない。
所で「そういう事実」って何? |
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409:
匿名さん
[2011-07-30 14:53:32]
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410:
匿名さん
[2011-07-30 15:09:26]
マジレスすると羽田からの京急は使えないよ。
本数少ないし、ノロノロ運転で時間かかる。 都心に出る人は9割がたモノを使う。 |
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411:
匿名さん
[2011-07-30 15:12:37]
羽田からの出張帰りはマジで楽だろうね。WCTに住んで見たいな。
品川駅にも出られるし、浜松町にも出られる。 新幹線乗るときも楽だろうね。 |
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412:
匿名さん
[2011-07-30 17:36:50]
勝ち組出張ビジネスマンご用達MSですね。
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413:
匿名さん
[2011-07-30 17:54:03]
そろそろ羽田ネタで引っ張るのも辛くなってきましたか?
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414:
匿名さん
[2011-07-30 18:28:23]
いえいえ、羽田国際空港はこれからも拡張されることが決定していますし
品川駅のリニア等の開発は今後10年以上、次々にニュースを供給してくれるでしょう この周辺地域の話題はますます加速していくばかりでしょう |
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416:
匿名
[2011-07-30 18:42:51]
というか羽田の拡張が順調に進むと天王洲は正直やばい。
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417:
匿名さん
[2011-07-30 18:52:49]
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419:
匿名さん
[2011-07-30 19:19:15]
深く考えない人には不思議な理論と写るかもしれないね。
空港が発展すれば、モノレールも発展して便利になると信じて疑わない。 でも、あの1編成の乗車人数キャパが鉄道と比較して極端に小さいモノレールという交通機関が とりもなおさず、今、近隣住民の足としてのニーズと都心とのシャトルとしてのニーズ の両方を満たせているのは現状の空港サイズだからじゃないかな。 もし空港が拡張され発展すれば、いつかはどちらかを犠牲にするしかない。 今は大きな収入元の天王洲通勤客のためにシャトルとしての利便性が犠牲になっているが、 国際空港移動手段としての競争も激しくなり、やがては就業人口の減り始めた近隣ニーズの方 を犠牲にするしか無いでしょう。また、その方が客単価も高いしね。 最終的には都心とのシャトルは何らかのの形で新設され、近隣住民の足はローカル線 として残るかどうかという事になるでしょう。 |
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420:
匿名
[2011-07-30 19:31:55]
しかし、ネガさんは投稿率が100%だな~!
どんだけ羽田空港国際化や品川駅発展の 恩恵浴びる天王洲アイルが気になるだぁ(-o-;) まぁ可哀想なのは、泉岳寺や田町のタワマン… とりわけ取り柄も無く中途半端で、ネガには残念だけど 天王洲アイル(港南、東品川、北品川)に おいしいとこ持ってかれちゃったね~ |
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421:
匿名さん
[2011-07-30 19:36:59]
羽田が拡張されても天王洲は商業的な発展はしないよ。日本のビジネスセンターの東京に働く人に
とって国際空港にアクセス性の良い場所の居住地としてのニーズは間違いなく高まり、新幹線や 将来のリニアにもアクセスが良い天王洲に注目が集まるということを言ってるんじゃないの? 品川駅新幹線と羽田空港にアクセスが良い居住出来る場所といったら天王洲や港南しかないからね。 ネガさんは何か論点がずれてる気がする。 |
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422:
匿名さん
[2011-07-30 19:40:42]
まあ天王洲に行くと人が全然いなくて怖いくらいだもんね
赤い翼が潰れて、書店が閉店した辺りから、天王洲アイルは完全にゴーストタウン化したよね |
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423:
匿名さん
[2011-07-30 19:41:05]
まあ、どうでもいいんだけど、
日本語が・・・ 恩恵受ける とした方が・・・ あ、そうそう、ネガ向けの特殊な用法を駆使されてるんでしたね。ごめんごめん。 |
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424:
匿名さん
[2011-07-30 19:43:49]
>422
このスレッドの最初のほうの写真見れば? |
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425:
匿名
[2011-07-30 19:44:19]
>>422
これってポジくんだね。 |
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426:
匿名
[2011-07-30 19:52:08]
で >>424 はこのレス一分前にwctスレでポジトーク。本当に忙しくそうで何よりだ。
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427:
匿名さん
[2011-07-30 20:00:52]
わしらのじんせいくらかった
くやしさばかりがおおかった わしらがわるくなったのも みんなよのなかがわるいんや こんなわしらにだれがした あすはわしらのてんかやで |
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429:
匿名さん
[2011-07-30 20:18:50]
天王洲はJALの街だったからね
もうお終い |
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430:
匿名さん
[2011-07-30 20:20:55]
JALの撤退は象徴的だった.....けど、それだけではないね。衰退してる。
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431:
匿名さん
[2011-07-30 20:23:16]
みんな心の底では天王洲地域のリスクを感じてるんだろうね。
でなければ、国際空港化!、リニア始発!とか大騒ぎしないもの。 ネガにも即対応。 ネガの人格攻撃にも余念無し。 でも、ほんとにメリットを得る地域は 「金持ち喧嘩せず」 |
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432:
匿名さん
[2011-07-30 20:28:58]
>ほんとにメリットを得る地域
それが有楽町? |
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433:
匿名さん
[2011-07-30 20:31:32]
わしら てんのうず すきなんや
なんで ポジは てんのうずえの てきい むきだし ゆうて かくんやろな |
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434:
匿名さん
[2011-07-30 20:36:25]
有楽町は既に他の影響は関係無い地位を確立した地域。
レベルが違う。 |
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435:
匿名さん
[2011-07-30 20:43:29]
てんのうずの えらいさん え
わしら おまえらと どっちが ふべんや おもう わしら ふべんや わしらが ゆうとるんや まちがい ない おまえら おまえらの こと ふべん おもおとらんやろ ええもんの よおな 顔して 世の中 だましとるんや ないか まんしょん うれおったら じゅうみん べんりに なっても てんばい もうかっても かまへんのやろ |
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436:
匿名さん
[2011-07-30 20:50:32]
品川徒歩圏で専用シャトルバスもあり、天王洲駅も利用できて天王洲を散歩することも出来る某マンションは最高の立地ということですかな?
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437:
匿名さん
[2011-07-30 21:05:36]
>天王洲を散歩することも出来る某マンション
世界都市高層住宅 |
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439:
匿名さん
[2011-07-30 21:24:06]
聞き捨てならん、嘘では無い、
東京駅も新宿駅も池袋駅も徒歩可能圏内。 何しろ我は世界都市高層住宅。もはや敵なし。 |
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440:
匿名さん
[2011-07-30 21:36:30]
モノレール乗ったけど天王洲駅で
見える範囲の乗降は5人だけだった。 羽田直通増やして欲しい。 |
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441:
匿名さん
[2011-07-30 21:52:48]
真の国際空港を望む都民にとって天王洲は邪魔な存在なんだよ。
すまんが国力アップのため、犠牲になってくれ。全てがうまくいく訳にはいかん。 まあ、犠牲をしいられる天王洲周辺住民は掲示板でウサをはらしてもらえればいい。 |
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442:
匿名さん
[2011-07-30 21:57:32]
え、5人もいたんだ。結構いたね。
いつもは2人ぐらいだよ。 |
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443:
匿名さん
[2011-07-30 22:28:31]
http://toushi.homes.co.jp/owner/tokyo/eki7782/doukou.html
によると、 1日平均乗降人員 ・ 東京臨海高速鉄道りんかい線:32,521人(2007年度、東京臨海高速鉄道線内8駅中第7位) ・ 東京モノレール:29,825人(2007年度、東京モノレール羽田線内10駅中第3位) 引用元:Wikipedia(2010/03/18) ※最新のWikipedia掲載情報と異なる可能性がございます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%8E%8B%E6%B4%B2%E3%82%A2%E3%8... によると 東京モノレール 天王洲アイル駅 乗車人員 -統計年度- 15,205人/日(降車客含まず) -2008年- りんかい線 天王洲アイル駅 乗降人員 -統計年度- 34,490人/日 -2009年- |
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444:
匿名さん
[2011-07-30 22:37:44]
>いつもは2人ぐらいだよ。
一日3万人前後の乗降客、一日何回のモノレールが天王洲アイルにとまるの? 単純計算で、1万5千回だけれど?例によって夜の9時以降? それと乗降客少しだけれど増えているようね。 |
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445:
匿名さん
[2011-07-30 22:41:29]
すまん
降車だけだと7千5百回だったね。 |
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446:
匿名さん
[2011-07-30 22:46:10]
この2人に反応しちゃいかんだろ。
でも休日の日中はそんなもんかね。 |
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447:
匿名さん
[2011-07-30 23:03:03]
明らかに品川駅徒歩圏だろな。徒歩13分なら。
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448:
匿名さん
[2011-07-30 23:18:38]
えー、10分以上が「明らか」ー?
徒歩圏内は一桁が常識だと思うけど。 常識無い人、もとい、有酸素運動愛好家は徒歩圏内と反論するかも。 |
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450:
匿名さん
[2011-07-30 23:59:55]
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451:
匿名さん
[2011-07-31 00:32:28]
この手の話題....
必ず、敷地の端から駅(と言われる部分)までだったり、現実的でない拘りは捨てませんか? 早歩きで10分、お爺ちゃん歩きで30分、自分の体力・歩行力で徒歩圏内ならいいんだから。 |
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452:
匿名さん
[2011-07-31 00:55:45]
まあ、不動産表記徒歩15分までは徒歩圏内でしょう。
ネガさんの、天王洲が羽田国際化の足を引っ張る、という主張は全くロジックないね。 |
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453:
匿名さん
[2011-07-31 01:05:01]
>歩くのは無理じゃないですかね?
朝夕結構品川駅間を歩いて通勤している人を見かけるけれど、健康のためにはいいのではないかな? 運河沿いの遊歩道を使えば、気分がいいよ。 |
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454:
匿名さん
[2011-07-31 03:03:57]
ブランファーレの人なんか歩くしかないわけだから毎日歩いてるんだから
歩くのは無理って事はない。立派な徒歩圏でしょ。 WCTの人は暑い中を歩かずに冷房の効いた専用シャトルで快適に駅まで 行っているみたいだけど。 |
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456:
匿名
[2011-07-31 04:16:58]
徒歩圏内と言えるのは徒歩10分未満。
汗だく通勤は避けたい。 |
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457:
匿名
[2011-07-31 05:09:33]
品川駅東口から天王洲アイルまでは
タクシーは1meterですよ!だって、 営業時に年中、利用してますもん。 |
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460:
匿名さん
[2011-07-31 09:25:30]
毎日早起き連投ご苦労さん。
住民でもないのに、朝一、そして一日中で気になるのが、天王洲アイルってことのようですね。 その理由は? 誰が考えても明白でしょう。 |
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462:
匿名さん
[2011-07-31 10:36:34]
>嘘つきが多いので正しているだけです。
あなた大丈夫かい? スレタイに「天王洲周辺エリア」とあるだろうが。 >場所が違うから2km超えちゃうのかな? 1メーター範囲のところがあれば、1メーターを超えるところがあってもなんの不思議でもないと普通ならば考えそうなものだけれど。 朝早くから連投で「嘘つきが多い」と指摘するほどのことではないと思うけれど。 |
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463:
匿名さん
[2011-07-31 10:41:50]
言い訳も多いので正さないと。
嘘を正すのに朝早くも遅くもないですね。 |
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464:
匿名
[2011-07-31 10:48:41]
ネガどころかポジまで地域に不案内なんだから、ハッタリや妄想省いたらこのスレ今頃まだPart1だよ。
天王洲をダシにイメージアップを目論む近隣の迷惑者とこれを叩くために無理筋なネガを書き込む有象無象に当の天王洲は大迷惑。 |
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466:
匿名さん
[2011-07-31 11:01:44]
>嘘を正すのに
嘘じゃあないのでは?天王洲周辺エリアで港南口からワンメーターで行けるところって結構あるんだけれど。 >朝早くも遅くもないです 普通あるんじゃやあないの?他にすることないの? 「嘘」でもないものを正した気になってるって、かなりレアなケースね。 |
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467:
匿名さん
[2011-07-31 11:26:44]
天王洲と港南じゃ橋を隔てて全く違うんだから、分けて考えなきゃ駄目だろう。
少なくとも天王洲周辺に品川駅は含まれない。 |
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468:
匿名さん
[2011-07-31 11:35:56]
橋を隔てたら違うとか、品川は天王洲周辺じゃないとか何の理由付けもなく言われても。
その理論が正しいなら、北海道、四国、九州は日本じゃないと言い出しかねない。 |
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469:
匿名さん
[2011-07-31 11:52:15]
地元民なら全く違うとわかるはず
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470:
匿名さん
[2011-07-31 11:54:01]
どーーでもいいけどシャトルバスは10分に一本。朝夕は5分に一本。
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471:
匿名さん
[2011-07-31 11:56:20]
天王洲アイル駅周辺の再開発ビルから品川港南口まで1メータでは無い
といのはどちらも合意という事でいいんじゃない。 常にポジさんは拡大解釈して言い訳するけど。 |
||
472:
匿名
[2011-07-31 11:59:51]
でも港南(3、4)って昔から都営・公務員住宅のメッカだけあって最低限の行政サービスがあっていいよね。
天王洲(東品川2)は民間主導開発だし住居用途を想定してないから行政サービスゼロ。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
でも、国内でも便利だよ。
交通の便は最高に近いね。
不便不便と言う人はお気の毒。でも、まだまだ値上がるかもしれないから、そろそろ決断して、住民に加わったら?