羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。
羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。
[スレ作成日時]2011-07-16 17:51:12
羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その7
76:
匿名
[2011-07-18 00:49:16]
|
77:
匿名さん
[2011-07-18 00:53:13]
隣人って?どこのお方?
|
78:
匿名さん
[2011-07-18 01:00:18]
>天王洲の地図からJALの文字が消えたのは常識だけど・・
そうですか?「野村不動産天王洲ビル」になったのは、知っているが、で、JALはどこに移ったの? 君の地図帳とやらは、更新が速いね。 さすが情強。 |
79:
匿名さん
[2011-07-18 01:11:24]
地図を地図帳に脳内変換するポジさんへ。
天王洲アイルの街案内の地図の事を言ったんだけどね。 でも何でいちいち説明しなきゃいけなくなるんだろ。 いちいち粘着です。 |
80:
匿名
[2011-07-18 01:29:30]
↑ 閲覧率100%、我満しきれずに悔しくて連投レス率100%、
ストーカー並みに天王洲アイルに注目もしてる隠れ天王洲ファン率100%、 品川駅利便性拡大やサウスゲート開発、更に羽田空港国際化で怒り激震で 毎日TYや天王洲アイルの店の閉店を祈願してる度100%、論破され率100% 天王洲アイルの人気を邪魔できるのなら人生捧げたい度100% ああ、羽田空港国際化や品川駅の新幹線や他全線運行停止さえすれば、 ポジさえ悔しがらせられたら、もう全てお捧げいたします(祈)…でも、 なかなか天王洲アイルの人気が下がらないよ~~~(ToT) さー、こうしちゃいらんない! いつもよ1人ぼっちでネガ連投をしないと 連投レスしないと禁断症状が~(><*) ネガさん!隠れ天王洲ファンも辛いですね~(((^^;) まぁ前途多難だけど、我満できなきゃ無理せずに、 いつもの1人ぼっちで、論破されネガに幸ある事と、羽田空港国際化や 品川駅やTYや、その他の天王洲アイルの全ての崩壊、、俺も 一緒に応援していてあげますね!しかし、羽田空港国際化は本当に 本当に本当に本当に、困ったの~(><*)ノ やれやれですね(^^;) |
81:
匿名さん
[2011-07-18 01:36:47]
長文書いてる必死な形相を想像するとむしろ哀れを感じる。
|
82:
匿名さん
[2011-07-18 01:41:19]
天王洲とか以前のWCTスレには、執着がすごいと言うか常識ではありえない位の
ネガさんが昔から張り付いているんだよね。マジですごいよ。一度なんか わざわざ掲示板に貼るためにWCTの対岸の倉庫街の写真まで撮ってきてたから。 それこそ「必死」なんだが、何が動機なんだか知りたい。 |
83:
匿名さん
[2011-07-18 01:42:19]
ポジサイドでも80さんは病的と感じると思うので消えて欲しいと思ってるんじゃないか。
|
84:
匿名
[2011-07-18 01:53:57]
>80を、ネガはいつも嫌がってる(笑)
|
85:
匿名さん
[2011-07-18 01:58:18]
|
|
86:
匿名さん
[2011-07-18 01:58:35]
羽田24hで、週末夜の暴走車両が増える
|
87:
匿名さん
[2011-07-18 02:03:40]
?湾岸線は関係無いと思うけど。
|
88:
匿名
[2011-07-18 02:09:40]
たった1人ぼっちでネガを連投しても、全く天王洲アイルの需要下がりませんね(ToT)
しかし殆んどネガの1人ぼっち呟きの連続で、スレ板がpart幾つ迄上がるのかが見物だな(笑) ネガは、とにかくネガ友達作った方が良いね!だって、いつも1人なんだもん、天王洲ネガって! 本当に羽田空港国際化が辛かったんですかね~ やれやれですね(^^;) |
89:
匿名
[2011-07-18 02:11:31]
天王洲アイルの株を上げてる羽田空港国際化が
どうか中止になりますように、中止になりますように なんまんだぶ~ なんまんだぶ~(><*)ノ~~~~~ |
90:
匿名さん
[2011-07-18 03:46:30]
>>79
>天王洲アイルの街案内の地図 君は本当に天王洲アイルの研究が熱心だね。 どこの地図か知らないがそんなものが書き換えられたなんてまったく気づかなかったよ。 JALビルが売られたと聞いたら、街案内の地図をすかざすチェック。どこのビルが売られ、案内図がどうかわったっか、何から何までご存知ね。さすが情強。 これが粘着ストーカーででないのなら、やっぱり気になって仕方ないってことなのね。 さあ、サッカー試合開始だ。がんばれなでしこジャパン! 今回は成田だろうけれど、4年後は羽田に凱旋してほしいね。 |
91:
匿名さん
[2011-07-18 04:46:23]
>>68
>全日空ばりに年中ガラ空きの間違いでは。 ひょっとして、負け惜しみの得意なネガさんは、街案内地図からではなくて社員名簿から消された元JALの社員さん?だとしたら、お気の毒です。まさか日の丸航空がこんなことになるとは思ってなかったからね。 まあ、それはそれとして、このネガさんによると年中ガラ空きらしい全日空、ようやくB787の納入が始まったようね。国際線は、「田空港を発着する欧州便か米国東海岸便に導入」で、アジア出張が多い私としては、ちょっと残念。でも、まあ時間の問題でしょうが。 この隠れ天王洲ファンのネガさんによると、全日空と天王洲アイルは同じ運命らしいから今後が楽しみだね。でも、全日空「ばり」に、天王洲アイルが満員御礼とは別になって欲しくないけれどね。 中型旅客機:ボーイング787、羽田で披露 燃費改善で狙う上昇 全日空社長が期待感 (毎日新聞 2011年7月5日 東京朝刊【三島健二】) http://mainichi.jp/select/biz/news/20110705ddm008020073000c.html ・・・ 羽田-広島、羽田-岡山の2路線を皮切りに国内線、国際線に順次投入する方針も明らかにした。 ・・・ 全日空は、787を世界で初めて運航する航空会社で、04年4月に世界に先駆けて50機の購入(現55機)を発表。同年8月には社員4人をボーイング米工場に派遣して、設計段階から開発に関与してきた。 ただし開発はトラブル続きで、当初08年5月に予定された初号機納入は、7回の延期の末、今年8~9月に3年余り遅れた。伊東社長は4日の式典で「『待てば海路の日和あり』というが、辛抱強く待ったかいがある、よい風が吹いていると強く感じる」と話した。 787は210~290人乗りで、全日空が計65機保有する中型機ボーイング767の後継機種。全日空は国内、国際線双方に使う。伊東社長は4日、国際線でも年度内に羽田空港を発着する欧州便か米国東海岸便に導入する方針を表明した。 787導入で全日空など世界の航空会社は、近・中距離路線での燃費改善効果に加え、1万5000キロ前後と大型機並みの航続距離を実現する分、大型機を飛ばすと不採算になる遠距離路線でも就航が可能になる路線拡大効果が見込める。このためボーイング787の受注数は、今年5月現在で56社835機にのぼる大ヒット機種となっている。 ・・・ ------ サッカーの試合はちょっと厳しいが、よく無失点に抑えている。 さあ、後半戦。 頑張れ日本、頑張れJAL、頑張れANA!、頑張れネガさん! |
92:
匿名さん
[2011-07-18 04:48:09]
↑「田空港を発着する欧州便か米国東海岸便に導入」」
もちろん成田ではなくて羽田です。申し訳ない。 |
93:
匿名さん
[2011-07-18 06:28:19]
凄かったね。
久々の感動。 みんな頑張ろうね。 |
94:
匿名さん
[2011-07-18 10:17:59]
夜の湾岸線は既に暴走車両だらけ
|
95:
匿名
[2011-07-18 10:31:14]
1人しか居ないネガ(笑) やっぱり天王洲アイルが人気なようですね!
|
つくづく厄介な隣人だな。