前期理事長を務めていましたが現理事長より前期の議事録の内容を
修正するよう求められました。
「号室、個人名など当事者が特定できる記載は抹消せよ」とのことです。
当マンションは比較的おとなしく、よくまとまっているのですが
現理事長は唯一よく波風を立てていたため記録としていくつかの点で
号室などが残ってしまっています。
「○○号室よりこういうご意見・ご要望があった」程度なのですが・・・
私自身は逆に記録として残しておくべき記載内容と考えていますが
現理事長の方は記録が残っていると体裁が悪いようです。
丁重に「修正してもらえませんか?」とならまだいいのですが・・・
皆おとなしい中で唯一過激な方なので現理事会のメンバーも
「ついて行けない」とボヤいておりかわいそうです。
過去にさかのぼって議事録を修正しても問題ないものなのでしょうか?
[スレ作成日時]2004-11-10 21:31:00
過去の理事会議事録の修正
レスが検索されませんでした。
画像:あり