東京都の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クロスエアタワー【契約者限定】Part 1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワー【契約者限定】Part 1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-06 23:19:47
 

クロスエアタワーの契約者限定掲示板です。
これからオプションなどの説明会も予定されているようですので、
情報共有の場として有意義な意見交換ができれば良いですね。
(契約者と思われない方の書き込みもあると思いますが、冷静に対応しましょう)

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩15分
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.96平米~95.14平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売



[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2011-07-12 23:23:20

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワー【契約者限定】Part 1

351: 匿名 
[2012-03-21 18:08:54]
つまらない言い合いに過ぎない。
352: 匿名さん 
[2012-03-22 10:56:53]
今日
クロスエアタワーのコンストラクションレポートが来ました
しっかりと作っていますね
353: 匿名 
[2012-03-22 12:28:59]
契約者サイトなかなか更新されませんね〜実際の眺望写真とか載せてほしいですね。
354: 匿名 
[2012-03-22 15:11:43]
その通り!
長い間待つのだから、経過を度々報告して期待感を満たさせるべき!
355: 契約済みさん 
[2012-03-23 12:58:59]
その通り!
356: 匿名さん 
[2012-03-23 15:56:32]
関連スレの所
クロスエアタワーってどうですか?9とクロスエアタワーってどうですか?
に2枚最新のいい写真乗っています
拡大できます
自分のカメラで撮ったので
是非一度皆さんご覧になってください
357: 匿名さん 
[2012-03-23 17:53:44]
大橋の地価意外に下がっていないね
渋谷と中目黒は少し下がったけど
358: 匿名さん 
[2012-03-26 09:40:23]
六本木ヒルズ展望台からもクロスエアタワーとてもよく見えました。
359: 購入検討中さん 
[2012-03-26 15:17:18]
それはそうですよ
クロスの北東、南東部屋からも六本木ヒルズはっきり見えますからね
360: 契約済みさん 
[2012-03-27 21:57:01]
やはり契約者サイト更新されませんね。
東急の方も絶対見ているはずなのに、それでも更新されないのですね。

写真の一枚や二枚簡単にアップできると思うのですが・・・
とても残念です。。。

とりあえず私が撮影したものをあげておきます。
やはり契約者サイト更新されませんね。東急...
361: 匿名さん 
[2012-03-27 22:46:16]
いい写真ですね
私も何枚か撮りましたが、どうやって貼り付けるかわからないが
教えていただけますか?
362: 契約済みさん 
[2012-03-28 02:35:59]
写真ありがとうございます!
363: 匿名さん 
[2012-03-28 18:15:56]
361さん 
投稿する ボタンの下にある
ファイルを選択 ボタンを押下し、
写真を選べば載せられますよ。
パソコンからじゃないと無理だと思います。
364: 匿名さん 
[2012-03-28 19:45:08]
363さん
ありがとうございます
早速中目黒のドンキ本店から撮った我がクロスエアタワーの写真をご覧下さい
363さんありがとうございます早速中目黒...
365: 匿名さん 
[2012-03-28 19:46:46]
ごめんなさい、今のは正しいです
ごめんなさい、今のは正しいです
366: 契約済みさん 
[2012-03-29 10:58:59]
写真ありがとうございます!こういうのうれしい!我が家もう少し上なのでまだ着手されてないみたい。。。
367: 契約済みさん 
[2012-03-29 11:42:20]
うちも同じで、また雲の上です 笑
さくら満開の写真近日に撮りに行きます
またご期待してください
368: 匿名さん 
[2012-03-29 15:26:53]
367さん楽しみにしてます!よろしくお願いします。
369: 契約済みさん 
[2012-03-31 12:59:02]
さくら今日開花、天気荒れていますね
来週末に目黒川一番綺麗だと思います
クロスも一段と耀かに見えるかもしれませんね
370: 契約済みさん 
[2012-04-01 09:18:53]
おはようございます。何階まで立ち上がりましたか?
371: 契約済みさん 
[2012-04-01 20:24:52]
たぶん37階辺りだと思いますが
来週はサクラクロスの写真を撮りに行く時再度確認します
372: 匿名さん 
[2012-04-02 18:12:05]
>371
サクラクロスの写真楽しみ。明日の風で桜散りませんように。
373: 匿名さん 
[2012-04-02 22:37:01]
372さん
大丈夫ですよ、任せてください
目黒川から、中目黒駅からいっぱい撮って来ます
374: 匿名 
[2012-04-03 15:31:49]
大型スーパーがライフに決まったというのは本当の情報なのでしょうか?
375: 匿名さん 
[2012-04-03 17:24:33]
374さん
本当ですよ、次の期待は1階の3つ店舗の行方ですね
376: 匿名 
[2012-04-03 18:10:50]
375さん、どうもありがとうございます。ちなみにどこから得た情報なのでしょうか?契約者専用サイトにそういった情報も逐一、更新して欲しいですね。
377: 匿名さん 
[2012-04-03 19:19:47]
376さん
MRに確認して判明しました。
意外に検討レスに情報が早いです、たまに見たほうがいいかもしれませんね。
378: 匿名 
[2012-04-03 19:26:51]
377さん、どうもありがとうございます。検討レスはたまに読むのですが、売れ行き状況や環境の事など同じ議論の繰り返しばかりで正直うんざりします。来年クロスに住むのを心待ちにしているのに…。
379: 契約済みさん 
[2012-04-03 23:39:47]
〉371さん、

サクラクロス、本当に楽しみにしています。検討レスは本当にひどいですね・・・。

私は以前池尻に住んでいたことがあるので、あの目黒川沿いの桜並木の素晴らしさは今でも目に浮かびます。
先週行ってきたのですが、まだ蕾だったので、今日の暴風雨も耐えてくれたことを祈ります!!
380: 匿名さん 
[2012-04-04 09:39:29]
>>378
おはようございます
今日一転して素晴らしい快晴ですね
検討レスは競争物件の業者のイタズラで蔓延しています
クロスを売れて欲しくないようなネガ発言ダラケで
という事はクロスいかに注目度の高い物件か良く分かりました
381: 匿名さん 
[2012-04-04 10:08:14]
379さん
今週末に全力で我がクロスエアタワーの素晴らしい所を全面にヒーローしますね 笑
382: 匿名さん 
[2012-04-04 19:44:36]
今週末サクラ満開です
クロスエアタワー周辺は賑やかでしょうね。 笑
383: 契約済みさん 
[2012-04-05 13:46:06]
検討板を見ていると悲しくなります。間違った買い物をしてしまったのかと不安にもなるし。
384: 匿名さん 
[2012-04-05 14:05:41]
383さん
これは業者の狙いですね
動揺させ、人気無くす手段の一種です
一番いいのは無視です
総戸数689で、今残170戸販売中、来年は完売でしょう
渋谷と中目黒徒歩で行ける物件のクロスはまだ割安感があります
385: 匿名さん 
[2012-04-05 15:35:44]
クロスプラザの3店舗
ファミレス すき屋  美味しいラーメン店に強く希望したいです

皆さんのご意見はいかがですか?
386: 匿名さん 
[2012-04-05 22:18:17]
>380
競争物件ってどこですか?
387: 匿名さん 
[2012-04-06 09:37:31]
>>386
恐らく駒場、三茶タワー、世田谷公園など
そして中目黒の周辺の新築もいくらかあります
389: 匿名さん 
[2012-04-06 11:23:22]
うちも納得して買ったので悔いがありません
逆にジャンクションの横じゃなければ
たぶん価格も2割増しだと考えます
今のほうがいいと思います
390: 契約済みさん 
[2012-04-06 12:06:29]
>>388
業者は密かにネガ投稿しない限り
検討レスにこんなにシツコク嫌らしい投稿は考えられないと思います。
唯一JCTの真横に関しては事実ですが、それについて賛否用論です。

もう一つ考えられるのは欲しくて買えない個人の可能性もあります。
不人気を煽って、値下げを待って買い出す人は少なくないでしょう。

この二つ可能性以外はあっと何がありますか?
偶には本当の検討者らしい投稿がありますが、極一部に過ぎません。

皆様はクロスエアタワーを買えた事を誇りに思います。
391: 契約済み 
[2012-04-06 13:25:26]
私も納得して契約したので悔いはありません。
敬語も使えないような方々の話を真に受けなくてもいいと思います。
環境優先なら、多摩地区など自然が多い場所に住めばいい話ですし。

資産価値なども気になりますが住みたい場所に住めばいいと思います。

392: 匿名さん 
[2012-04-06 14:19:44]
オシャル通りです
住みたい所を住めば一番いいです
ジャンクションの横だからと言って、全然気にしません
逆に空中庭園で楽しみたいですね
394: 匿名さん 
[2012-04-07 01:00:52]
3月18日です
3月18日です
395: 匿名さん 
[2012-04-07 01:01:47]
目黒川沿いより
目黒川沿いより
396: 匿名さん 
[2012-04-07 01:02:21]
ドンキホーテ近くより
ドンキホーテ近くより
397: 匿名さん 
[2012-04-07 09:11:48]
写真ありがとうございます。
目黒川沿いから真ん前に見えるんですね。
今日はお花見日和ですね。
398: 匿名 
[2012-04-07 12:46:20]
メリット、デメリットはどこにでもあり、申し分ないマンションはもっと高いです。
液状化リスク、帰宅困難リスク、等を気にしないなら、湾岸や郊外で選び放題なので、
人が購入したマンションにネガをぶつけてくる人は、さっさと他を検討して
ほしいです。
勤務先からの距離が数kmでいざとなれば歩けて安心。
399: 匿名さん 
[2012-04-08 19:04:08]
1
400: 匿名さん 
[2012-04-08 19:04:50]
2
401: 匿名さん 
[2012-04-08 19:05:22]
3
402: 匿名 
[2012-04-08 20:21:54]
割高だったり人気がないのも気分的には
この綺麗な桜で相殺できますね!
403: 匿名さん 
[2012-04-08 20:23:58]
4
404: 匿名さん 
[2012-04-08 20:24:44]
感動
感動
405: 匿名さん 
[2012-04-09 01:24:12]
桜きれいです。
プリズムの時はティッシュ配ってましたが、
クロスエアーの営業活動はしてませんでしたね。
406: 匿名さん 
[2012-04-09 12:14:34]
371です
4月7日土曜日に写真を撮りに行きました
まず、中目黒駅ホームから撮ったクロスエアタワー、写真クリックで拡大できます
371です4月7日土曜日に写真を撮りに行...
407: 匿名さん 
[2012-04-09 12:16:16]
中目黒駅付近から撮ったクロスエアタワーの写真です
中目黒駅付近から撮ったクロスエアタワーの...
408: 匿名さん 
[2012-04-09 12:18:33]
サクラ満開の目黒川から見たクロスエアタワー
サクラ満開の目黒川から見たクロスエアタワ...
409: 匿名さん 
[2012-04-09 12:20:32]
大橋は非常に賑やかです
大橋は非常に賑やかです
410: 匿名さん 
[2012-04-09 12:23:44]
渋谷駅前のマークシティ25階から撮ったクロスエアタワーです
住友の黒ビルに邪魔されて、少ししか写っていません。
渋谷駅前のマークシティ25階から撮ったク...
411: 匿名さん 
[2012-04-10 12:01:11]
先週土日に、契約者かなり目黒川にいましたね
サクラ満開で最高な気分でした
412: 匿名さん 
[2012-04-10 19:04:28]
政府は本日、首都高を地下化にする法案が出ました、
実現すればクロスエアの価値が上がりますね。
皆さんおめでとうございます。
413: 匿名さん 
[2012-04-10 20:06:44]
もう少し正確な情報を。
今日開かれた首都高速道路の大規模改修を検討する国土交通省の有識者会議に於いて
国交省側が高架を撤去し、地下化することを含めて議論を進めるよう要請した。
というだけで国会に法案が提出された事実はありません。

以前から検討者板にも「てにをは」がおかしい投稿がありますが外国の方でしょうか?
414: 匿名さん 
[2012-04-10 23:37:19]
高速沿いの全ての物件が上がる何て事は考えにくいし
夢のままか、実現しても次の建て替え(40年前後)位かな。
その時はもう人の手にまわってるか生きてないな(笑)
415: 匿名さん 
[2012-04-11 11:09:47]

そうかもしれませんね、*笑* 
いい話ですが期待はしていません。
416: 匿名さん 
[2012-04-11 19:45:42]
全て地下化するとして、費用と期間はどうなるんでしょうね。
費用面は通行料10倍とか消費税20%とかでしょうか。
現在ほとんどが高架の首都高速、地下化終了まで何十年かかることか。
414さんの言われている通りだと思います。
419: 匿名 
[2012-04-14 23:42:09]
契約者のサイト、どこでしたっけ?
アドレスを忘れてしまい、検索しましたが出てこない…。
420: 匿名さん 
[2012-04-16 10:18:30]
419さん
これじゃないですか
http://sumai.tokyu-land.co.jp/contract/meguro-air/login.php
421: 419 
[2012-04-16 23:22:59]
ありがとうございました。
助かります。
422: 匿名さん 
[2012-04-19 10:57:08]
昨日の最新地震分布図から見れば、
目黒区の大橋、東山、青葉台地区は地盤が固くて、震度6弱で済むと考えます。
6弱ならクロスは何も心配が要りません。
本当なら大橋、東山、青葉台地区の土地値上げもあり得ますね。
423: 匿名 
[2012-04-19 22:32:59]
液状化、火事、震度7、どれもいやだし歩いて帰れるのが
安心材料だと思ってます。
制振だと震度6はどのくらい軽減されるんでしょう。
震災が起きてみないとわからないのでしょうがない。
424: 匿名さん 
[2012-04-23 15:11:34]
地盤の強い東山、青葉台、大橋の一部は震度6弱の予想でホットしました。
425: 匿名 
[2012-04-23 21:49:50]
検討スレの人たちはどこに向かってるんでしょう。
パニック映画さながらの光景を描いているようですが、クロスは他の建物との距離が
比較的とれてるので、首都高沿いマンション全部危ないってことでしょうか???
こういう不快な嫌がらせは一斉削除でお願いします。
426: 匿名さん 
[2012-04-24 07:51:47]
425は現実を直視できないんですね。
427: 匿名さん 
[2012-04-24 09:31:32]
>>426
ここは契約者専用レスだぞ、わざと書き込んだの?
430: 匿名さん 
[2012-04-25 15:17:59]
明日から渋谷はもっと賑やかになるでしょうね。
はやくクロスを住みたいです。
431: 匿名さん 
[2012-04-26 09:13:17]
2026年の渋谷は楽しみですね。
432: 匿名さん 
[2012-04-27 12:37:48]
クロスプラザの3店舗は気になりますね。
いいお店を決めて欲しいです。
ファミレス、すき屋、モスが希望
433: 匿名さん 
[2012-04-28 22:17:37]
TSUTAYA,サルバトーレ、すき家を希望いたします
434: 匿名さん 
[2012-04-28 23:40:11]
サルバトーレ賛成。
435: 匿名 
[2012-04-29 00:04:50]
すき家なんて嫌だがな
436: 匿名 
[2012-04-29 09:35:56]
クロスはケーブルテレビのit's comは加入出来るんですかね?auを使用しているのでスマートバリューを活用したいんですよ。
437: 匿名 
[2012-04-29 18:12:37]
既に41階まで出来上がっていて、現在は屋上のヘリポートなどを作っています。
既に41階まで出来上がっていて、現在は屋...
438: 契約済みさん 
[2012-04-30 00:05:56]
私も本日久しぶりに現地を見てきました。中目黒からもしっかり見えて、また富ヶ谷方面から山手通りを中目黒方面に行く際にもワッとタワー見えて圧巻ですね。ワクワクします。
ところでタワーの周りを歩いていたら発見したのですが、来年1月入居可ということですでに賃貸に出ていました。
439: 匿名さん 
[2012-04-30 02:19:15]
1月入居は無理ですね。
竣工時期と勘違いしてるだけだと思います。
入居は3月ですかね。
440: 匿名さん 
[2012-04-30 09:25:52]
地権者さんの賃貸じゃないですかね?
予定通りなら竣工は1月下旬なので確かに1月中には入居可でしょう。
441: ビギナーさん 
[2012-04-30 23:10:23]
http://www.sangenjaya-chintaigallery.com/es/rent/100000000000000000000004654068?buildingName=クロスエアタワー

これですよね?
442: 匿名さん 
[2012-05-01 16:55:32]
地権者さんのぶんですね。32万で借り手がつけば、32×12÷推定6500万円相当=年利回り5.9%ですね。
新築としてはまあまあの利回りですね。
443: 匿名さん 
[2012-05-01 20:11:53]
32万って都心のタワーでもあるまいし池尻で
なかなか30万以上だされてまで住みたい方は
少ないでしょう。

それよりも地権者の方々が多い物件は仕方ない
のですが賃料よりも賃貸の比率が増えそうなの
が懸念されます。住民レベルが最重要事項です。
444: 匿名さん 
[2012-05-02 12:22:31]
確かに池尻大橋は駅力と町力が弱い、それは今現在の話です
2013年になれば変貌できると確信しています
大橋は2013年以降楽しみしています
445: 匿名さん 
[2012-05-05 11:36:53]
41階までできたクロスは相当な高さで、
わくわく、ドキドキです。
446: 匿名さん 
[2012-05-06 19:10:10]
3店舗は、TSUTAYA、サルバトーレ、BOOK OFFでどうでしょう?!
447: 匿名さん 
[2012-05-07 01:33:29]
日高屋、ポポラマーマ、ゲオで決まったらしいです。うーん…
448: 匿名さん 
[2012-05-07 17:37:40]
恥ずかしくてファミリー以外の方は
前二者には入っていけないし。

使えるのはスーパーだけとは辛い。。。
449: 匿名さん 
[2012-05-07 20:41:48]
3店舗はまだ決まっていません。
MRに確認済みです。
450: 匿名さん 
[2012-05-07 20:58:19]
でもガセネタにしては妙に具体的ですよね。
最終決定はまだでも最有力候補とかそんな感じなんですかね?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる