その2をたてました。
東豊中クラスヒルズについての購入を検討している方、情報交換しませんか?
よろしくお願いします。
前スレ・http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66665/
所在地:大阪府豊中市東豊中町6-1-11(地番)
交通:
北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 バス7分 「東豊中小学校前」バス停から 徒歩1分 (阪急バス)
阪急宝塚本線 「豊中」駅 バス11分 「東豊中小学校前」バス停から 徒歩1分 (阪急バス)
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 バス13分 「東豊中団地前」バス停から 徒歩5分 (阪急バス)
大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 バス13分 「東豊中団地前」バス停から 徒歩5分 (阪急バス)
間取:3LDK~4LDK
面積:64.47平米~109.91平米
売主:オリックス不動産
売主:阪急不動産
売主:MID都市開発
販売代理:阪急不動産
復代理:アイ・フラッツ
物件URL:http://www.h462.jp/
施工会社:(株)淺沼組
管理会社:未定
物件URL:http://www.h462.jp/
施工会社:(株)淺沼組
管理会社:未定
[スレ作成日時]2011-07-07 14:45:02
東豊中クラスヒルズってどうですか?その2
861:
物件比較中さん
[2012-06-28 20:03:12]
|
862:
物件比較中さん
[2012-06-29 19:18:48]
もう7月だけど、まだエアリーは販売開始の兆しが無いですね。
このままだと、ホントに新古物件になってしまいそう。 周りに続々と新しい物件が出てきて、目移りするし。 とりあえず販売してもらえないと価格が分からないし比較検討しようもないな。 |
863:
匿名さん
[2012-06-30 10:16:15]
862さん
今分譲中の物件がすべて売れてからエアリーは第三者の業者によるアウトレット販売になると思います。 |
864:
匿名
[2012-06-30 14:17:01]
エアリ-は今年秋以降の分譲開始です。
|
865:
物件比較中さん
[2012-06-30 14:48:43]
|
866:
購入検討中さん
[2012-07-02 20:14:12]
ずっとエアリーが希望でしたが間に合わなければ他物件を考えなければと思っています。
|
867:
匿名さん
[2012-07-03 20:58:10]
口コミに書いてある通り営業の態度が悪かったです。他のマンションも検討している事を伝えると、10分ほど席を外して、その間に検討物件をネットで調べて検討物件の悪口を延々と聞かされました。そんな理由で10分も席を外すとか普通では考えられません。今検討して頂いている部屋が他のお客さんも検討しているので、いつでもキャンセルできるので仮押さえしませんか?源泉と印鑑持って来て下さいとか普通に詐欺です。本当に信じられない事の連発でした。キレて帰ろう思いましたが、チェーンゲートを空けてもらわないといけないので我慢して、毎回2時間30分ほど監禁されてました。営業の対応のクレームはどこにすべきものなんでしょうか?腹が立って仕方ありません。
|
868:
匿名
[2012-07-03 22:20:27]
それほど嫌な思いをしたら、我が家でしたら、まず検討から外します。
それでも腹の虫が治まらないようなら、販売代理の東京建物の担当者に一報を入れますね。 |
869:
匿名さん
[2012-07-03 22:52:05]
販売代理が途中で変わる。
↑ 私も聞いたことあります。 時々あるようですね。 |
870:
匿名さん
[2012-07-04 09:31:26]
販売代理が途中で変わって対応が悪くなる。
↑ 私も聞いたことがありません。 まったくないようですね。 |
|
871:
匿名
[2012-07-04 09:57:49]
現地MRで応対で出てくるのは復代理では?
|
872:
匿名さん
[2012-07-04 12:20:11]
867さん
販売は東京建物ですか? |
873:
住民さん
[2012-07-04 13:20:22]
867さん
大変嫌な思いをされましたね。もし我が家もそのような対応をされたら、即クレーム入れると思います。(でもきっと、クレーム入れた本社の対応にもまたイライラさせられるんでしょうね…) クラスヒルズの住民としては、そのような営業の接客姿勢のせいで、新たに同じ住民さんになってたかもしれない方が検討から外してしまわれる事が、残念でなりません。 販売代理が変わってからこの板でも散々な対応ばかり耳にしますが、本当に実際に住んでいる者からしたら、この環境での生活は便利で快適なので、同じような環境を望んでられる方には、一時的な繋がりの営業ごときは適当にスルーして、長い目で検討して欲しいです。 |
874:
匿名さん
[2012-07-04 20:01:51]
873さん
マンションという高額なものだけあってやっぱり気持ちよく購入したいと皆さん思っていらっしゃると思います。 私は他物件を購入した者ですが資料請求した時の担当の営業の方が急遽転勤になりました。 その前に2回MRで色々と話をしました。 当初の担当の営業の方はMRから3kmくらいある我が家にわざわざ自転車で引継ぎの挨拶に来られました。 電話で十分なのにその対応には本当に感心しました。 やっぱり営業の方の対応が良くなければ気持ちよく生活出来ないのかもしれません。 何故そのような対応を取られるのか見ていると天と地の差のような違いに驚いています。 今となってはお金(値引きなど)の問題などどうでもいいとさえ思えるくらい気持ちよく住んでいます。 |
875:
住民さん
[2012-07-04 21:37:07]
873です。
874さんの仰有っている事、至極当然だと思います。 もちろん担当営業の対応が真摯であり、気持ち良く買えるのが一番なのは、高い買い物だから当然だとは思います。 実際に我が家がこのクラスヒルズを購入した時の担当は、今みたいに販売代理なんてなる前の、阪急不動産の方で(阪急不動産の営業でさえ、以前この板では何だかんだと批判されている方もいましたが…)874さんの担当さんと同じように、我が家の担当さんは既に購入して引越しも済んだ後でしたが、阪急不動産がクラスヒルズ販売から撤退して自分もよその物件に異動する旨をわざわざ挨拶に来られました。 営業なんて契約取って引き渡しも済んだら後は一切関わりも無くなるのに、我が家の担当がそこまで挨拶に来たからこそ、今こうして満足感に満ちあふれて生活出来ているのかも知れません。 ただ、繰り返すようですが、営業なんて契約して引き渡しが済めば後は一切関わりも無くなります。 今なら我が家が購入した時と比べられない程に値引きもありだと思うし、生活環境の利便性も実際に住んでいると最高だと感じているので、同じような価値観をお持ちの方なら是非お勧めしたい気持ちです。 |
876:
匿名さん
[2012-07-07 20:53:08]
引渡しまで担当の人とかかわらなければならないので
担当者と相性が悪ければ気分悪いお気持ち分かります。 言いたい事もなんとなく避けてしまいたい気持ちになる事もあります。 が、購入後は連絡を取る事も無いです。 それだけの理由で自分が住みたいと思うマンションを買いそびれてしまう事も もったいない話です。 一度良いと思った物件が頭から離れずその後、なかなか購入に至らないって 事もありますよ。 |
877:
物件比較中さん
[2012-07-08 20:08:19]
担当者の印象が悪ければやっぱり買えませんよ。
|
878:
購入検討中さん
[2012-07-08 20:47:44]
営業マンのHさんの対応は誠意なく問題です。
検討中でしたが、クラスヒルズから撤退しようと 思っています。営業マンの応対は大事ですね。 |
879:
匿名
[2012-07-09 07:19:56]
撤退の理由をご教授下さい。
|
880:
匿名さん
[2012-07-09 07:52:10]
ここは周辺の環境が良いですね。
実際の住み心地や、環境はどうでしょう? |
やっぱり売れていないところですか?