住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 13:03:10
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

1521: 販売関係者さん 
[2022-06-14 18:35:59]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1522: 買い替え検討中さん 
[2022-06-14 19:03:58]
低周波による攻撃だと、周囲の家の人たちにも不調をきたしたりしませんか?うちの家族は、親二人とも私と同じで左耳の耳鳴りになっていましたが…ただ、双方とも気にしないようにすることで収まっているようです。
1523: 買い替え検討中さん 
[2022-06-14 19:28:05]
私の場合、音声が来ると左耳にキューッと空気圧が掛かることがあるんですが、赤外線LEDに左耳を近づけてみると、キューッと反応しますね。右耳は何もない。離した後もそれなりの時間キューッが続く。なんでしょうか…
1524: 買い替え検討中さん 
[2022-06-14 21:24:17]
来なくなりますね。精度も落ちていくし、言葉→声→音→音無し、に劣化していっていきます。まだ始めて一日目でしかないですが、これ
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08SHPKSSM
を買って部屋を赤外線で満たしてみようと思います。
1525: 販売関係者さん 
[2022-06-15 13:04:55]
驚愕!ダイソーの品でコリの痛みが一発解消♪自作の電磁波ブロッカーがお気に入り

https://ameblo.jp/yutanaachan/entry-12572679793.html
★ ダイソーの銅線で偽丸山式電磁波ブロッカー

丸山式の電磁波ブロッカーは、二つの渦巻きコイルを反対にして貼り合わせたものなのに対し、私が作ったのはただの渦巻きコイルです。
が、これが、びっくりするほど、肩こりや体の痛みに効くと、かなり好評です。
原理的には、コイルは巻けば巻くほど効果が高まるので、丸山式より巻きまくっているので本物より効果が高いのでは?などと、希望的観測をしています。
現実的には、丸山式電磁波ブロッカーとは違う原理で働いているので、巻き数で効能比較はできませんね。
口コミでも良いことを確認しているのですが、値段が高いので、まずは自分で作ってみて、効果がありそうなら買ってみても良いかなと思っていました。

ところが、すごく悪い体勢で1時間も巻き続け、「あ~肩凝ったよな」と思って意識を肩に向けてみると、「そうでもないか。」
そして、不摂生が続いてコリから痛みにかわっていた首が、「痛くなくなっている・・・!」
作りながら、治療になっていたようです。
それから、周りの肩こりさんにもプレゼントしていますが、とても評判が良いです。
プラセボ群がいないので真偽のほどが定かではありませんが・・・。
興味のある方がいたら、試してみても良いかもしれません。
アクセサリー作りが趣味の方は、素敵なものが作れるかもしれませんね(*^_^*)


集団ストーカー・ハンター
リモコン の検索結果 - 集団ストーカー・ハンター (hatenablog.com)
https://syusutoresistance.hatenablog.com/search?q=%E3%83%AA%E3%83%A2%E...
電磁波返し(その1)
電磁波返し(その2)
電磁波返し(その3)
いただいたコメントのお返事

電磁波返し(その1)
市販の 【赤外線マルチリモコン】 を購入し、側から不審に思われぬよう、赤外線部分を除く全体を色つきテープで目張りします。これを、電磁波を照射していると思しき工作員の方向に向けます。
ある日、職場でいつものように電磁波でチクチク攻撃をされます。すかさず、ポケットに仕込んでいたリモコンを、デスクの下からその工作員に向けます。すると、反応しました。チクチクもおさまりました。しかしすぐ、その工作員と反対側の別の席に座る工作員で上司に当たる者も撃ってきました。同様にリモコンを向けます。すると、「おっ!」と声を漏らして反応しました。
赤外線マルチリモコン CHUNGHOP
エアコンリモコン 各社共通1000種対応
汎用 K-1028E クーラーリモコン エアコン用 ユニバーサルリモコン 自動検索機能搭載 英語説明書付き LEDライト機能付き

Amazonで1個 150円 (送料298円)~


電磁波返し(その2)
この下に、傘立てが有ったので、傘を置いた、すると、指に青あざができた。
これは、赤いランプの様なものから、電磁波が出ていて、それで、毛細血管が切れたものと思われる。

集団ストーカーにおける加害工作員からの電磁波の照射は、多様な手口で行われています。その手口について、わかりやすく説明されている被害者さんのブログがありますので、ここにその記事のリンクを貼っておきます。
??ブログ「集団ストーカー 電磁波犯罪」
https://blog.goo.ne.jp/aori45/e/abeb10ec82b1286c2bb4c66baa89282f
https://blog.goo.ne.jp/aori45/e/63e417528d00d753adce679e9c131da8
https://blog.goo.ne.jp/aori45/e/85830f27e58d3cd55cc05c01fcaa378d
https://blog.goo.ne.jp/aori45/e/3d467198973b7bb8584d7611d8d3b7ec
これらを見ると、あからさまに不審な体勢や挙動でわかりやすく照射している者もいますが、基本的にはそれとわからないように照射されていることがうかがえます。私の場合も、日常生活の活動に紛れてそれと気付かれないように照射されています。
また、電磁波の照射は工作員からだけとは限らないと思われます。たとえば、監視カメラや街灯その他の建物や街中にある電子設備に偽装して照射されている可能性もあります。そこまではないだろうと思う方もおられるかもしれません。しかし、考察は別記事にしますが、この犯罪は、少なくとも国家犯罪と考えられます。国家が取り締まらないので。そうであれば、公共施設にもそういった機器を仕込むことなど朝飯前でしょう。可能性はゼロではありません。それに、普通に考えてみても、あからさまに「電磁波撃ってます!」といわんばかりの設備があれば、すぐにバレてしまいますので、何かにカムフラージュさせるであろうことは、想像に難くありません。ちなみに、冒頭の画像は他の被害者さんのブログで紹介されていたものです。
たとえば私の場合、職場(公共施設)の天井にドーム型監視カメラ(スモーク仕様)が設置されていますが、頭痛がしだしたときに、これに赤外線リモコンを向けると頭痛がおさまることがあります。そんなの偶然でしょう、と思われる方もいらっしゃるかもしれません。しかし、こうした現象は、1日や2日、一度や二度という頻度ではなく、日常的にあります。もし、これらの現象が単なる偶然ということであれば、その偶然が、今に至るまでに天文学的確率で起こり続けているということになります。


家で簡単に作れる!アルミ放電チップ 説明LIVE2021.11.23 on Vimeo
https://vimeo.com/649060633?embedded=true&source=video_title&owner...
家で簡単に作れる!アルミ放電チップ 説明
気になるスマートフォンの電磁波対策に!

家で簡単に作れる電磁波対策グッズの作り方 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=XBAOEyGcLPs&featur...
様々な電磁波対策のグッズが発売されていますが、本当の身体への影響はどうなのでしょうか?
このアルミ放電チップはご家庭にあるもので簡単に作れます。
是非試してご活用ください。

「アルミ放電チップ」は、アルミホイルとセロハンテープがあれば簡単に出来てしまうのです。
ニチバンのセロテープは、天然素材なので、良いと思います。(百均にもスーパーにも、ニチバンセロテープは売っています。)
是非、たくさん作ってスマホのケースに挟んだり、コンセントに貼ったりしてみて下さい。
1526: 買い替え検討中さん 
[2022-06-15 15:05:24]
常に周囲に赤外線を自分を中心にして放射する携帯型赤外線LED放射装置、みたいなのがあったらいいですよね。そうしたら、何かされてきてもこちらがリモコンを取り出してピッとする必要もなくなりそうです。
1527: 匿名さん 
[2022-06-16 09:45:39]
低周波は距離が長いと減退するのかな?だったら隣と離れた家ならマシになりそうなきがするけど
1528: 買い替え検討中さん 
[2022-06-16 13:53:55]
全ての周波数の波形をPCの大画面に出せる機器ってないのかな…
1529: マンション掲示板さん 
[2022-06-16 14:26:13]
”ついに内部告発!電磁波攻撃の正体!告発して下さった加害者ありがとう。貴方様の勇気に感謝します”

https://ameblo.jp/pandapandapandapan/entry-12748557101.html

宗教マフィアの犯罪《集団ストーカー》実在証拠
加害者が《テクノロジー犯罪》装置を使って被害者を監視していると証言!!
1530: 買い替え検討中さん 
[2022-06-16 14:49:09]
Twitterの画像見ました。あの機器の中に、市販品はありますか…?
1531: 買い替え検討中さん 
[2022-06-16 15:05:02]
音声がしつこくきていましたが、数日前にうちに取り付けていたフェムトセルが原因かもしれません。このような報告があります。
https://www.tansokun920.com/entry/2019/09/02/234035

私の回線はフレッツ光と無線系回線とがありますが、フレッツ回線は汚染されていて、トロイの木馬が仕掛けられているPCからフェムトセルに攻撃をされ、root権限の元に発信周波数を変えて、そのTwitterにあるような要件を満たす攻撃をしていた可能性が濃厚です。URLのハッカーの方は、「LAN回線から」ハッキングしていたそうで、私のフェムトセルもLAN回線内に配置されています。正確にはONUとハブで接続している形になりますが…

ここ数日、あの時コーヒーを飲みまくっていたからではないか~などと考えたり、赤外線のLEDライトを試したりしていましたがそれでも治まらず、かねてから思っていたフェムトセルの電源を落としたところ改善されました。音声が来る前のあの「感覚・空気感」がこなくなり、音声もなくなりました。

半径20kmはたぶん、障害物がない条件での有効半径だと思います。実際にその機器を使用するのであれば障害物もありますし、であれば、やはり窓にアルミメッシュやアルミシートをぴったり貼り付けるのは有効なのではないかと思えてきますね。来ていた頃、ぴったり貼り付けていたらかなり治まっていました。

私はずっと、PCにトロイを仕掛けられた上でスピーカーからも音を出していると思っていたのですが、スピーカーの再生周波数は200Hz~20kHzなので、加害者の側としてはチープな発信機なのかも。だんだんと、加害者側のことがわかってきました。URLありがとうございます。
1532: 匿名さん 
[2022-06-16 16:07:32]
これから、どうしたら良いんだろ
引っ越してもダメだし亡くなる気がする
1533: 匿名さん 
[2022-06-16 16:09:00]
>>1526 買い替え検討中さん
たしかに
1534: 買い替え検討中さん 
[2022-06-16 19:01:21]
赤外線で部屋を満たすデバイス買いました。2100円なので比較的手を出しやすかったですね…。フェムトセルを切ってから安定傾向にありますが、音声の残余はまだちょっと残っている感じです。なのであとは引いていくだけかと思いますがしばらく点け続けてみようと思います。
赤外線で部屋を満たすデバイス買いました。...
1535: マンコミュファンさん 
[2022-06-16 20:02:07]
こんな情報もあります。

https://mobile.twitter.com/dtqj1dJWVGk89qw/status/1524166847364743168?...

集スト仲間の情報で、昨夜400人位の参加の大きなスペースで学会幹部が生暴露でSに今捜査がガッツリ始まっていて、時間少し掛かっても末端の方までもそのうちメスが入って集ストが終わるとの情報

S学会員信者でも人としての心のある人が勇気ある発信をしてくれてとても嬉しい

そのスペース、ちょうど私も入っていて、その幹部の方に質問もしました

ローテクに関しては、完全無視するしかないそうです

夜遅かったので十分お話する時間がありませんでしたが、今後DMでの相談に乗ってもらえる事になりました。子供の為にも早くこの犯罪終わって欲しいですね




リコリコワールドさん
https://ricoricoworld.com/souka/

創価学会員は至急脱会して自分を守る行動を!
1536: 買い替え検討中さん 
[2022-06-16 20:09:01]
S学会とはいえ一人一人は良心のある一人の人間ということですね。警察のメスが入って、この技術が明るみになることを思うばかりです。私もいろいろしてきましたが、ほんの少しは役に立っていたかな。
1537: 匿名さん 
[2022-06-17 02:07:03]
>>1534 買い替え検討中さん
すみません、どこで購入されたんですか?大丈夫でしたら教えてください
1538: 買い替え検討中さん 
[2022-06-17 05:54:55]
>>1537 匿名さん
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08SHPKSSM
こちらから購入しました。もしよければ試してみてください。
1539: 買い替え検討中さん 
[2022-06-17 06:17:54]
ちなみに赤外線なので、点けても明るくはならないです。スマートホンのカメラで映すと確認できます。〇と-があって、-がONになっているようです。
1540: 検討板ユーザーさん 
[2022-06-17 16:15:35]
モスキート音をスピーカーに流して仕返しするのも
いいかも

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる