住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-14 20:46:51
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

2922: デベにお勤めさん 
[2024-07-29 10:09:31]
2923: デベにお勤めさん 
[2024-07-29 12:13:58]
保険の異端児オサメのブログ
https://ameblo.jp/osamegaii/
電波 可視化 アプリ で検索
https://search.ameba.jp/search/entry/%E9%9B%BB%E6%B3%A2%E3%80%80%E5%8F...
電波
https://archive.is/1R4XQ
https://static.blog-video.jp/output/hq/MYaBFk451FG4oDabwFllVp6T.mp4
何か上から降って来ている。
https://archive.is/ZhMGm
店舗での違法電波身分類デバイス
https://static.blog-video.jp/output/hq/CTNJ4tyciPdCrEXjRlUPbYDT.mp4
アプリ で検索
https://archive.is/0GHHB
https://search.ameba.jp/search/entry/%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA.html?...
https://archive.is/oOoLb
被害ログ
https://archive.is/MDmKp
被害ログ
ただのアプリです。
多分電磁波の強さだけを捕らえるものでしょう
GPS グルグル で検索
https://archive.is/P7gfb
https://search.ameba.jp/search/entry/GPS%E3%80%80%E3%82%B0%E3%83%AB%E3...

EMF Sensor Free
https://archive.is/NMJ5D
EMF Sensor Free [Android]
https://applion.jp/android/app/com.codebros.emffree/
このアプリは、放射線への被曝が高いか、中程度か、低いかを知るため~単純なインデックスデータを表示します。
AndroidおよびiOS用の11の無料EMF検出器アプリ|Freeappsforme - AndroidとiOS用の無料アプリ
https://freeappsforme.com/emf-detector-apps/
2924: デベにお勤めさん 
[2024-07-29 12:15:08]
空からもやっています。

航空機 リアルタイムフライト追跡
ADS-Bとは?
https://ameblo.jp/sansilow/entry-12663034959.html
https://archive.md/xvQCN
航空ファン・飛行機利用者のためのサイト FlyTeam(フライチーム)
https://flyteam.jp/
JA Search:日本の民間航空機データベース
https://jasearch.info/
リアルタイムフライト追跡 - FlightAware
https://ja.flightaware.com/live/
2925: デベにお勤めさん 
[2024-07-29 12:15:38]
2926: どんな仕組みか解りたい 
[2024-07-29 19:14:15]
超低周波電磁界
https://www.env.go.jp/chemi/electric/material/ehc238_j.pdf

『WHO 環境保健クライテリア 238 超低周波電磁界(環境省版:日本語訳)』は、2007 年に世
界保健機関から出版されている『Extremely Low Frequency Fields ? Environmental Health
Criteria Monograph No.238』を日本語に翻訳したものである。
c世界保健機関 2007

今更かもですが、上記の論文を見つけたので。
2927: デベにお勤めさん 
[2024-08-03 11:07:36]
松果体から放出されるメラトニン

pdfを【Ctrl+F】で以下の文字を検索すると
(半角スペースが入っている場合は検索できません)
検索した文字を拾い読みしてみてください。

磁界 1,631個
メラトニン 212個
ROS 90個
ALS 76個
松果体 73個
ホルモン 58個
ニューロン 50個
ストレス 32個
アルツハイマー病 30個
ELF電界 27個
神経伝達物質 23個
カルシウム 20個
パーキンソン病 19個
脳下垂体 17個 
シナプス 15個
筋萎縮性側索硬化症 12個
アルツハイマー病 30個
ボランティア 55個

ボランティア=ターゲットにされた・・・なのでは?

メラトニンとはどんなホルモン?はたらきや分泌を促すポイントを紹介
https://medipalette.lotte.co.jp/bodycondition/228
2928: デベにお勤めさん 
[2024-08-03 11:55:53]
ミトコンドリアの役割:細胞のエネルギー工場から遺伝の影響まで
https://archive.is/aCiB8
カルシウムシグナリングの調節

遺伝学:ミトコンドリアDNAは代謝や老化に影響する
https://archive.md/dLHzs
2929: デベにお勤めさん 
[2024-08-03 11:57:10]
DNA&BiometricData
https://ameblo.jp/5454-2891/entry-12861478184.html
ひっくり返るというのが本当だとしたら・・・

https://ameblo.jp/5454-2891/entry-12861478184.html
え!? 信じられないような事実
h ttps://youtu.be/0CUsAt-IoxE

若返りと健康の鍵を握ると言われる、ミトコンドリアって何?
https://note.com/health_care/n/n676edcc17c05
ミトコンドリアのDNAは100%母親から引き継がれています。
父親のミトコンドリアは、精子の尻尾部分にあって、卵子と出会うまでにエネルギーを使い果たしてしまい、殆どを失います。残ったミトコンドリアも卵子のミトコンドリアに取り込まれます。
日本人かどうか判断できる?
2930: デベにお勤めさん 
[2024-08-03 12:10:29]
独自のゲノムをもつミトコンドリアの日本人集団における特徴を明らかに
https://archive.md/vM77W
細胞の働きに影響するミトコンドリア DNA の個人差を特定
https://www.riken.jp/medialibrary/riken/pr/press/2006/20060811_1/20060...
G 型は日本人で長寿者に多く見られることが、これまでの研究で指摘されています。
欧米人に多い A 型は、パーキンソン病、アルツハイマー病、躁うつ病などとの関連が指摘されています。

いつまでも若い日本人を不思議に思うフランス人
https://ameblo.jp/levagabond/entry-12408413360.html
この前まで20代だったのに60歳ぐらいで突然おばあちゃん(おじいちゃん)になっちゃう。
中間がないよね。ほんと、びっくりするわ

≪ 細胞 標的型 電磁波 ≫について
https://archive.md/i08Mr

コメントを見て下さい。
https://ameblo.jp/cat-nekomaru/entry-12766867926.html
https://archive.md/nl5wH#
~さんは取り合うレベルの人間ではないと思っております。
相手には致しません。

わたくしもパパさんにいたるところで誹謗中傷コメントいただいておりますよ。
この人物は、私達が手に負えない工作員だという情報があります。

https://ameblo.jp/cat-nekomaru/entry-12766296123.html
https://archive.is/GgtwO
お 前のよ うな青二才が 被害者の母 親をダシに ていろいろと書 いたよう だが、お前の母親が 死んだのは 病気だ ろう。
加害で痛 み続けていたから おかしい と思ったが。
死 んでしまえば元 も子もないがな。
枕 もとに現れたって?まあいい や、意気揚々 と記事出 し続けな。
では また。

日本人潰し工作
https://archive.md/Qomzo

加害者達の卑怯さは度を越している
https://ameblo.jp/battensaga/entry-12760648125.html
https://archive.md/VW9lb
2931: デベにお勤めさん 
[2024-08-03 12:12:53]
80%の嘘を20%の真実でコーティングし巧妙に騙してくる。
https://ameblo.jp/arishika18/entry-12832253826.html
2932: デベにお勤めさん 
[2024-08-03 12:54:22]
amezisto7788のブログ 太陽フレア 地震
https://ameblo.jp/amezisto7788/entrylist.html
新MUのブログ
https://ameblo.jp/agnes99/entrylist.html
まーりんのまりんエッセンス
https://ameblo.jp/marline358/entrylist.html
量子物理学
https://ameblo.jp/marline358/entry-12014135927.html
量子物理学を修めたわたしの考えでは
レメディの作用とは、レメディと対象者との波動エネルギーの共鳴、量子的相互作用である
という仮定が大変有力であろうと判断しています。

人の意識は量子的効果から生まれる?意思決定に関与する脳の量子器官を特定
https://nazology.net/archives/51527
シュレーディンガーの猫

新潟・上越沖から兵庫県沖、M7以上の海域活断層25本を初公表…能登地震震源は最大M8級
2024年8月2日
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0802/ym_240802_7859369094.html
日本海側の活断層25カ所の長期評価を公表 発生確率の公表は来年か
2024/8/2
https://web.archive.org/web/20240802093435/https://mainichi.jp/article...
2933: デベにお勤めさん 
[2024-08-03 16:05:20]
負け惜しみ
https://archive.md/qQGtc
最近は、シマ切り陸切りが始まっていると
被害者さんが言ってたけどどうなのだろうか。
https://ameblo.jp/victimmw/entry-12861895819.html
https://archive.md/WOYdX
加害者系だと思っていた派遣業者も加害者の地域から撤退したみたいだし、結構資本が無くなって来たんじゃないかなと思ってます。
Yahoo! 芸能ニュース
https://search.ameba.jp/search/entry/%E5%9C%A8%E6%97%A5.html?aid=orihi...
織姫の日々彼是
https://ameblo.jp/orihime1515/entrylist.html
2934: デベにお勤めさん 
[2024-08-03 16:48:16]
ガラ来た!日経平均1800円安! グレートリセットの始まり
2024.08.02
https://golden-tamatama.com/blog-entry-nikkei-1800down-greatreset-star...
ガラ来た!② 下げ幅史上2番目 日経平均2200円安!
2024.08.03
https://golden-tamatama.com/blog-entry-nikkei-2000down-whats-next.html
2935: マンション掲示板さん 
[2024-08-05 17:41:06]
わかります。
私も、同じく被害にあっています。

すぐに引っ越しされたほうがいいですよ。
私は、精神病をわずらったことはない中年女性ですが、狙われてからは、毎日、超音波?電波のようなエアガンのようなもので、耳や頭を撃たれ、そのうち脳や身体を乗っ取られるようになりました。超音波なのか電波なのか電磁波なのか詳しくは、わかりませんが、相手はマフィアなのかプロというか、現代勢力をのばしているような輩たちです。
いいなりになるように、まるで統合失調症のような症状(周りからは幻聴にしかし、本人にだけには直接脳に働きかけ聞こえる、また、お金の恐喝、不倫しろ、離婚しろなどと脅してきます。)
私は、たまたま、隣のおばさんがご近所さん数軒と手を組んで各五十万だし、そういう業者に依頼したのか?ご近所さんのどのチームが一番はやくいいなりにさせられるか、ゲームを始めたのを聞いてしまい録音しました。
あなたもできるなら、雑音、ノイズを利用すれば傍聴できるので、録音することをおすすめします。
うちのマンションから転居者が絶えないので、不思議に思っていましたが、納得しました。
また、たまたま、Googleスマホを使っていたため、スマホアドレスも乗っ取られました。
2936: 匿名さん 
[2024-08-05 17:55:50]
マンションの上下左右の部屋のご近所さんが結託して、マイクロ波?犯罪を頼んだようで、私を悪者とし、懲らしめている?様子で、あとは、ゲームのミッション(離婚、不倫、別居)などを各チームが設定し、勝手に上や隣の部屋からサイバー攻撃、なにかしらのエアガンのようなもので、撃ってきて、超音波のテレパシーのような会話?実際に会話はできなくとも、まるで統合失調症のような症状、思ったことが伝わる思考奪取や電波にあっています。
また、本当にJAXAかどうか分かりませんが、AIも勝手につくられたようで、なにかしら寝ている間に装備、装着され、体が勝手に動かされたり、痺れたり、痛かったりされます。また、電磁波のようなのが上の部屋(犯人)からビリビリ送られ、スキャンしたあとは、鉄筋などで跳ね返しながら狙ってきます。
また、怖いか?怖いか?と怖がらせていたり、
最初に実際に警察にいうなよ!と通り越しにおじさんから脅迫されたこともあります。
スマホは乗っ取られているため、証拠がでたタイミングで警察に提出するつもりです。

このような悪の組織があるとは全く知らなかったため、目からウロコです。
日本ですか?
中国マフィアですか?
どうすればいいかもわかりません。
お金持ちでも、機密を扱う自分でもなく、ただの主婦がご近所のおばさんに睨まれ始まりましだか、思い返すと、数年前から、気にせずいましたが、マンションのご近所さんからストーカーされていました。このゲーム?のような事件が始まってから、集団ストーカー犯罪、マンションの犯罪だと気づきました。
このような
2937: 匿名さん 
[2024-08-05 23:29:18]
見つけました!

相談窓口→https://www.tekuhan.org/cont12/52.html
2938: eマンションさん 
[2024-08-05 23:32:40]
匿名で先程3件投稿しました!
https://www.tekuhan.org/
2939: 口コミ知りたいさん 
[2024-08-07 02:33:53]
私もこの夜中2時に決まって身体に今まさしく流されている状態です
何かに理由を着けては頭の中に色々な画像送信本当にここに乗ってある通りの数人での言葉と身体に振動を与える睡魔にもっていきます そして睡眠をすると全身に微量の電気を毎日流して少しずつ家族にも近所にも誰にも分からないようにしては体力衰弱して全身の痛み

その痛みは本当に激しいいたみです 一人の高齢者にもはなれていかなく数人で24時間何処へでもついてくる

顔を出してこない声だけを流してくる気持ち悪さ
何とかなりませんか
元となりの人だと分かっていますが何処にいるか分かりません 笑いながら小さな心臓にも流してきます
同じ住民でなくなった人色々います

今腰にかなり痛い電気を流して私が痛いといったらやっているのは私達ではないとか色々嘘もつきこうやっている間も体のあちこちに移動続けています
体の中から出るものではありません

AIの答えがあるのなら夜中2時に癖付けをしてこの電気を流す習慣している犯人ぞうはどんな性格なのでしょうか  
2940: デベにお勤めさん 
[2024-08-07 10:22:50]
>>2935 マンション掲示板さん
貴重な情報ありがとうございます。
雑音、ノイズを利用すれば傍聴できると書いてありますが、具体的にどのように録音すればいいのでしょうか?
2941: 口コミ知りたいさん 
[2024-08-10 07:55:00]
昨日の地震
https://ameblo.jp/newhakogame1962/entry-12863094829.html
https://archive.md/put8K
なんと日南市、震度6弱と報道されてるんだけど、被害なしと発表してるんだと
https://ameblo.jp/newhakogame1962/

逆にこっちが騒いでることに驚いてた!
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/aac3a4d15d9324e6b84930f9f31cd4cb

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる