市場開場とあわせて江東区が要望している有楽町延伸ですが、進展があったようです。
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東京・江東区、有楽町線延伸「上下分離」方式で計画案、三セクが整備し運営はメトロ
2011/7/1 6:10
東京都江東区は東京メトロ有楽町線を豊洲駅から半蔵門線の住吉駅まで延伸する事業計画案をまとめた。延伸部分の整備は江東区などで構成する第三セクターが担い、開業後の運営は東京メトロが担当する「上下分離方式」での経営を想定している。東京メトロの路線で上下分離方式を採用するのは初めて。区は2015年度までの着工を目指し都や東京メトロなどと調整を進める。
[スレ作成日時]2011-07-02 07:38:32
豊洲から有楽町線延伸。「上下分離」方式で計画案、三セクが整備し運営はメトロ
531:
匿名さん
[2011-07-30 08:05:12]
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533:
匿名さん
[2011-07-30 08:57:47]
2015年着工予定って言ってるけど、日経の記事では「江東区は2015年までの着工を目指す」と書いてあるんだけど。
日経に出ていない情報があって言っているんなら根拠を示してよね。 少なくとも、事業主体と運営主体がどこに決まったのか位は示してくれないと、ただの妄想ってことになるよ。 そもそも、なんで2015年着工なのかっていうと、前回の運輸政策審議会答申の期限が2015年だから。 次期審議会答申に向けて2015年までに進捗が無い路線は、必要性が無いと判断され答申路線から除外されるんだよ。 だからケツに火のついている江東区は、焦ってマスコミに情報提供したのに、ただの計画案だから記事にしてくれたのは日経のみだったという悲しい現実。 |
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535:
匿名さん
[2011-07-30 09:24:10]
>534
根拠法提示して。 |
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536:
匿名さん
[2011-07-30 09:28:38]
市場移転も決定したし、便利になるのはいいことですね。
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537:
匿名さん
[2011-07-30 12:27:01]
豊洲は不人気地域になってしまいましたからね~~~
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538:
匿名
[2011-07-30 12:53:40]
↑素人だな。
市場移転で少しは人気回復するよ。(にっこり) |
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540:
匿名
[2011-07-30 16:12:32]
素人の集まりだな。
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541:
匿名さん
[2011-07-30 16:16:05]
↑みなさん拍手でお迎え下さい。
内陸デベさんの登場です。 |
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542:
匿名さん
[2011-07-31 00:55:10]
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543:
匿名さん
[2011-07-31 00:57:19]
まぁここまで具体的になってるのなら止められないでしょ。
2015年着工だし。 |
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544:
匿名さん
[2011-07-31 01:17:34]
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545:
匿名さん
[2011-07-31 01:20:28]
既に豊洲のタワマンの資産価値はじわじわと上がってますね。
在庫も減ってるし。 |
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546:
匿名さん
[2011-07-31 07:48:41]
↑ 情報元を教えて下さい
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547:
匿名さん
[2011-07-31 08:27:02]
市場移転が確定したんだから有楽町線延伸もされるんだろうなあ。
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548:
匿名さん
[2011-07-31 08:40:30]
市場の移転って確定したの?
いつ? |
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549:
匿名
[2011-07-31 09:44:29]
ばかだな。法律なんてかっちり守られてないことは多々あるっしょ。
私的利用で違法ダウンロードとかフジの外貨とかさぁ。 |
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552:
匿名
[2011-07-31 14:18:39]
いやぁ、案だけできただけで着工・完成が確定するなら、都市計画道路も他の様々な地下鉄路線もとっくに出来てるよ。
大江戸線がいずれ伸びるからと大泉学園に10年前に買った同僚がいるよ。まぁ大泉学園は住宅地としては良好な環境なので奥さんは満足らしいが。 |
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553:
匿名さん
[2011-07-31 19:14:33]
いえいえ。具体案がぜんぜん出てこない他の案とは違うでしょ。
すでに運営方式まで案がでてるし、着工予定時期まででてきてる。 2015年に着工予定らしいですよ。 |
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554:
匿名
[2011-07-31 19:33:37]
延伸が楽しみです。
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555:
匿名さん
[2011-07-31 19:41:21]
~らしいって言う書き込みは
大抵ウソ |
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556:
匿名さん
[2011-07-31 20:40:20]
>553
その案って言うのは、事業主体・運営主体でもない江東区が出したものなんですよね。 ちなみに1999年に前回の答申が出てから何も進捗が無いのは何故なんだろうね。 着工予定時期を2015年ってしているのは533が書いているとおりだな。 544の質問にも誰も答えられないようだし、延伸決定ってのはデマか妄想で決定のようだね。 |
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557:
匿名さん
[2011-07-31 20:47:38]
>549
あらあら、ついに違法行為是認の意見まで出るとはねぇ。 そんなことを公の場で言うなんて、倫理観が無いって明言してるようなものだから慎んだ方がいいよ。 そもそも、後ろ暗いことがなければムキになることは何も無いはずなのにね。 もしかして関係者さんだったりする? 消費者庁にIDタレ込んでおくかな。 |
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558:
匿名
[2011-08-01 08:13:59]
ネガさんは火消しに必死ですね。(笑)
築地移転もつい最近まで案でしたが、決定したようですよ。 有楽町線延伸で都民の皆様が便利になるのだから喜びましょうよ(にっこり) |
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559:
匿名
[2011-08-01 08:16:27]
2015年に着工予定と言うことはかなり具体化されてるような(笑)
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560:
匿名
[2011-08-01 08:18:48]
ちなみに、ゆりかもめは「2014年に延伸の方針を決める」ですね。
さて、湾岸開発締めくくりの10年に突入しましたが、どういう街になるのですかね。 |
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561:
匿名さん
[2011-08-01 09:00:07]
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562:
匿名
[2011-08-01 09:42:29]
まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ(にっこり)
住みたくても住めないネガさんの恨み節は仕方がないのでは?(ほっこり) |
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563:
匿名さん
[2011-08-01 12:23:36]
部外者が信じたくない気持ちも分からないでもないが、区内最大の大学病院移転話しも実現が早かったしなぁ…(にっこり)
何しろ、こんなに開発されて利便性が抜群に良いのに、まだまだ土地があまっているのが他には無い豊洲のスゴいところですよね。(にっこり) 1丁目4丁目の再開発までどれだけ資産価値が上がり続けてしまうのか(にっこり)… ゆりかもめも晴海方面と門仲方面に別れたりして更に便利になってしまったりね。(にっこり) |
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564:
匿名さん
[2011-08-01 12:34:14]
すみません。
途中で止まったままですが。 地下鉄は江東区議の妄想。 大丈夫?あなた。 |
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565:
匿名さん
[2011-08-01 12:47:26]
人気・価値共に急落中の豊洲を擁護されるのはご自由ですが、
現実を直視されるべきですよ |
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566:
匿名さん
[2011-08-01 12:50:08]
まぁ、いいんじゃないですか?
便利になる話ですし(笑) |
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568:
匿名さん
[2011-08-01 13:57:04]
こんな妄想虚言スレこそ雑談行きだと思うけどね。
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569:
匿名さん
[2011-08-01 14:19:08]
駅前に180m級の超高層ホテルも出来ますし、新市場→スカイツリー間の移動が楽になりますね(にっこり)
海外の旅行者向けには新豊洲→スカイツリー→浅草→秋葉原みたいなツアーが出来そうですね(にっこり) ロマンスカーの豊洲始発の本数も増えそうです(にっこり) こりゃぁ、また資産価値が上がってしまいますねぇ(にっこり) |
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572:
匿名さん
[2011-08-01 19:05:39]
資産価値は確実に上がってるね
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573:
匿名
[2011-08-01 19:09:13]
鉄道ができるってのは、間違いない資産価値上昇のネタですからね(笑)
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574:
匿名さん
[2011-08-01 19:35:37]
メトロ支線の事実上の決定→資産価値↑(にっこり)
有名企業の進出→資産価値↑(にっこり) 新市場の移転決定→資産価値↑(にっこり) 大学病院の建設開始→資産価値↑(にっこり) 駅前超高層ビル決定→資産価値↑(にっこり) 一流ホテルの進出→資産価値↑(にっこり) なんだよ!上がる要素てんこ盛りじゃないか!(にっこり) |
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575:
匿名
[2011-08-01 19:46:12]
一般Peopleと真逆に生きなきゃ得はしないしね(にっこり
まっ今更来ても遅いけど(にっこり |
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578:
匿名さん
[2011-08-02 20:31:41]
1日経ったが誰も事業主体・運営主体については答えられないようだね。
延伸が事実上決定したって書いている人は、どういう理由で書いてるんだろう。 ようは原野商法の買い煽りのためのスレってことかな。 (誰も答えないってことは認めたってことだよね。) そもそも、タイトルどおりなら、このスレにとって豊洲の資産価値なんてどうでもいいことなんだけど。 |
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579:
匿名さん
[2011-08-02 20:39:54]
まぁ、あわてなくたって延伸したら便利になる話ですし(笑)
資産価値も上がるからいいんじゃないですか? |
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580:
匿名
[2011-08-02 20:54:59]
管理人、迷走してるな。明らかに雑談なんだけどね。
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581:
匿名さん
[2011-08-02 21:36:02]
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583:
匿名さん
[2011-08-02 22:00:24]
>>581
ネガさんは、おはようからおやすみまで豊洲を見つめるライオンなわけですね(にっこり) |
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584:
匿名さん
[2011-08-02 22:15:16]
安く仕込んだ有明の爆上げ確定かぁ
笑いが止まらん(爆笑) |
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585:
匿名
[2011-08-02 22:18:16]
次にニュースになるときには確定になるだろうから、値上がりするんじゃないかな。
仕込むなら今でしょ。 |
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586:
匿名さん
[2011-08-02 22:21:48]
豊洲に永住するつもりだから、売るつもりもないけど資産価値が上がってしまっても、悪い気はしませんよね(にっこり)
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587:
匿名さん
[2011-08-03 06:22:48]
ご回答ありがとうございます。
面白いように原野商法実行犯候補が釣れてきていますね。 |
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588:
匿名さん
[2011-08-03 07:08:27]
幼稚でわざとらしい買い煽り。
そこまでしないといけないほど売れなくて困ってる湾岸埋立地。 |
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589:
匿名さん
[2011-08-03 07:28:13]
まぁまぁ。
鉄道ができて便利になるんだから問題無いでしょ。 住民としたら、税金で綺麗で便利な街にしてくれて嬉しい限りです。 |
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590:
匿名
[2011-08-03 07:38:51]
できても便利にならないと言う人はいないけどね。
できないと予想する人はいっぱいいるけど。 |
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592:
匿名さん
[2011-08-03 08:59:45]
スカイツリーまでは10分と確実に便利になりますよね(にっこり)
市場移転も散々妄想呼ばわりされたけど実現してしまいましたし(にっこり) 外野から実現不可能と言われながら全て計画通りに進んでしまっているのが、豊洲の特徴とも言えますが(にっこり) 他区の計画がことごとく中止になっているのを聞くと、若干ですが申し訳ない気持ちになります(にっこり) |
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593:
匿名さん
[2011-08-03 09:05:37]
ズルいよ豊洲。
どんだけ便利になってしまうのか(にっこり) 豊洲〜東陽町間の新設駅前は辰巳駅前より栄えると予想しておきます(にっこり) |
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594:
匿名
[2011-08-03 09:23:25]
市場の実現可能性とは全然違うけどね。
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595:
匿名
[2011-08-03 09:37:14]
市場移転は移転の賛成反対の議論。
延伸は反対では無く実現は無理じゃない? という話。 何しろ事業主がまったくやる気なし。移転に関して都はやる気満々だったのと対照的です。 |
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596:
匿名さん
[2011-08-03 09:46:05]
でも結局は延伸しそうな勢いですけどね。
誰も困らないし、いいんじゃないのかな? |
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597:
匿名
[2011-08-03 09:48:47]
そりゃできたらいいと思うけど。
現状ではかなり厳しいと考えてる。 |
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598:
匿名さん
[2011-08-03 10:15:18]
液状化で半額でも誰も見向きもしないから
4割引ぐらいで2~3人は騙されて買う人 が出る程度の効果はあるかもね。 |
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599:
匿名さん
[2011-08-03 22:46:29]
水を差すようで悪いが、延伸は難しいんじゃないかな。
現実には、 ・このままだと事業主体決まらず。 (現時点で計画案を取りまとめてるようでは遅い) (3セク作って免許とって認可とるのに何年かかる?) ↓ ・2015年までに着手できない。 ↓ ・次期答申路線から除外される。 ↓ ・都市鉄道等利便増進法の適用が不可能に。 (答申路線であることが適用の条件) ↓ ・地方自治体独自の財源での建設は不可能。 (江東区に900億~1100億円負担できるか?) (江東区の予算は一般会計で1500億円程度) ↓ ・上下分離スキームの破綻 ↓ ・東京メトロは独自ではやらないと言っている。 (実現不可能) となる可能性が高い。 |
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600:
匿名さん
[2011-08-03 22:56:06]
延伸はほぼ無理だろ。
誰も困らないだと?貴重な税金を使って埋立地の人間にしかメリットのない赤字ローカル線を作られたんじゃたまらないんだよ。税金を納めてない無職の人には痛くもかゆくもないんだろうけど。 まあ、いくら江東区が頑張ってもメトロに相手にされないんだから大丈夫だけどね。 |
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601:
匿名さん
[2011-08-03 23:14:10]
東西線は乗車率200%だからなぁ。作れば真っ黒だ。
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602:
匿名さん
[2011-08-03 23:17:14]
東西線の乗客は千葉方面から大手町などに行く人がメイン。
東陽町から埋立地方向へ南下する奴なんかほぼいない。そっちには用がないから。 |
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603:
匿名さん
[2011-08-03 23:42:19]
豊洲にはNTTデータ、日本ユニシス、IBMといった日本に名だたるIT企業があるし、
第一生命本社、モルガンスタンレーといった外資系金融も移転してくるしなあ。 こりゃマジで移転あるで。 |
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604:
匿名さん
[2011-08-03 23:46:26]
ウソ放送乙です。
モルガンなんかとっくに海外脱出しましたよ。 |
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605:
匿名さん
[2011-08-04 06:25:36]
>601
じゃあ、なんで30年も前に延伸部分の営業免許とっているメトロが、未だに延伸を実現させてないのかな? 営利企業なんだから、需要予測の高い路線は営業しているはずだよね。 まぁこれも運営主体・営業主体と一緒で、答えられないんだろうけどね。 |
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606:
匿名
[2011-08-04 07:40:17]
遊びや趣味で有楽町線の延伸案を具体化させてるとでも思ってるのかな(笑)
既に根回しも終わって、あとは然るべきところでオーサライズするだけ。 2015年には着工だよ? 悠長にやってる暇ないでしょ(笑) |
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607:
匿名
[2011-08-04 08:01:12]
江東区の悲願が先走りしてるだけだよ。
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610:
匿名
[2011-08-04 08:53:28]
延伸悲願なのは、江東区北部と更にその北側の住人さん達だと思うのですが…。
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611:
匿名さん
[2011-08-04 09:21:54]
雑談へ(笑)
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612:
匿名
[2011-08-04 12:18:21]
もし延伸しても
スカイツリー及びその周りの商業施設に客を呼び込まれるだけだし |
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614:
匿名さん
[2011-08-04 12:33:38]
延伸を条件として、豊洲市場移転を英断しましたby区長
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615:
匿名
[2011-08-04 19:22:45]
やりますね
資産価値がウナギ登りですな(にっこり) |
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616:
匿名さん
[2011-08-04 19:47:27]
>606
なにも具体化されていないんだけどw なにか具体化されている部分があったら教えてよ。 いちおう江東区に問い合わせてみた。 「江東区としては実現に向けて努力はしているが、未だ事業主体等決まっていない。ただ、今回の運政審の期限が2015年なので、それまでに事業着手できるよう関係機関に働きかけていく。」 だってさ。 ようは何も決まっていないってことだね。 |
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617:
匿名
[2011-08-04 19:53:04]
新木場方向の本数を減らされる可能性がある構想なので断固反対します。
このままだと東京メトロにも意見書を提出せざるを得ません。 江東区が新木場方向の本数を減らす前提で効果試算もしている事に不信感いっぱいです。 by 辰巳駅利用江東区民 |
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618:
匿名さん
[2011-08-04 19:54:51]
まあ、資産価値も上がるし便利になるんだし悪くないんじゃないの?
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620:
匿名さん
[2011-08-04 20:07:13]
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621:
匿名さん
[2011-08-04 20:07:25]
スカイツリーが開業する頃には正式に決まるみたいですよすよ(にっこり)
結局、市場やエコタウンができる頃には開業しちゃうんでしょうね(にっこり) ま、正式な発表があるまで真っ赤な顔のネガさんの書き込みは我慢我慢(にっこり) |
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622:
匿名
[2011-08-04 20:12:27]
良いじゃないの
2015年着工予定と時期まで明言されてるし、何もなければ延伸決定でしょ(笑) |
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624:
匿名さん
[2011-08-04 20:44:11]
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625:
匿名さん
[2011-08-04 20:46:28]
2015年は運輸省交通審議会かなんかが答申した中に
2015年までに着工が望まれる計画と書いてあるから。 逆に2015年までに関係者の合意を得ないと中止になる 可能性があるから江東区は焦ってる訳。 2015年過ぎたら国から1/3分の資金も 得られなくなる可能性があるからね。 でもこれも税金だからねぇ。 |
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626:
匿名さん
[2011-08-04 20:50:22]
>>617
大丈夫だよ。まず実現しない。 やるとしても江東区が第三セクターで建設も運行もやるしかないし、その場合豊洲-住吉の区間運行ぐらいがせいぜい。 地下鉄で作るほどの需要はないし、建設コストに見合う収益は確保できないから到底無理。 |
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627:
匿名さん
[2011-08-04 20:54:03]
なんだかんだで延伸しちゃうんだろうなぁ…
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629:
匿名さん
[2011-08-04 21:04:09]
なんかネガさんが反対すると、延伸したほうが良い気になるから不思議。
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
そもそも京葉線は新宿駅まで延伸する計画があるんで(今では消滅したようなものだが)、東京駅はあの位置なんですけどね。
京葉線を地下で直線で新宿まで伸ばして最短距離で新宿と東京駅を結ぶんですよ。
こっちはちゃんと計画になってます。
京葉線を有楽町線に乗入というのはあなただけの願望で、誰もそんな計画は立ててませんね。