市場開場とあわせて江東区が要望している有楽町延伸ですが、進展があったようです。
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東京・江東区、有楽町線延伸「上下分離」方式で計画案、三セクが整備し運営はメトロ
2011/7/1 6:10
東京都江東区は東京メトロ有楽町線を豊洲駅から半蔵門線の住吉駅まで延伸する事業計画案をまとめた。延伸部分の整備は江東区などで構成する第三セクターが担い、開業後の運営は東京メトロが担当する「上下分離方式」での経営を想定している。東京メトロの路線で上下分離方式を採用するのは初めて。区は2015年度までの着工を目指し都や東京メトロなどと調整を進める。
[スレ作成日時]2011-07-02 07:38:32
豊洲から有楽町線延伸。「上下分離」方式で計画案、三セクが整備し運営はメトロ
384:
匿名
[2011-07-20 21:02:21]
案がでたと言うことは、殆ど決まりと言うことですから、何か大変な事が無い限りは今のまま進むでしょうね。
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385:
匿名さん
[2011-07-20 21:32:43]
2020年完成ですね。
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386:
匿名さん
[2011-07-20 21:40:08]
>案がでたと言うことは、殆ど決まりと言うことですから
まあ、難しい事は知っていて、己の営業成績UP期待、もしくは己の資産価値UP期待 で発言する気持ちはよくわかるよ。 案が事業主から出たものでは無いという事は正しく理解すべし。 |
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387:
匿名さん
[2011-07-20 21:45:15]
そして、事業主の事業計画には、延伸の「え」の字も無い事を留意しよう。
江東区の頑張りには期待してるけど、2020年完成とかはガセです。 |
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388:
匿名さん
[2011-07-20 23:00:43]
2019年完成でしょう。
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389:
匿名さん
[2011-07-20 23:46:00]
>江東区の東西線のラッシュ緩和データは、有楽町線から東西線に
>乗り換える人数予想を計算していないんじゃないかな。 飯田橋で乗り換えられるのに?????????????????????? だから地方在住の田舎者はネガって言われるんだよ。 |
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390:
匿名さん
[2011-07-20 23:47:10]
>江東区南北への移動はとにかく不便。バスなんて時間かかりすぎて話しにならない。下手すると、豊洲から市ヶ谷まで乗って錦糸町に行くのと、時間たいして変わらないときがある。車で行くと、駐車場探しが大変だし。
豊洲から錦糸町に行く人いないから(笑) |
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391:
匿名
[2011-07-21 07:57:32]
錦糸町から豊洲は多いかもね
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392:
匿名
[2011-07-21 07:58:54]
2015年に着工ですからね。
気長に待ちましょ(笑) まぁオメデタイ事ですよ。 |
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393:
近所をよく知る人
[2011-07-21 08:35:29]
江東区が案を出しただけなんですよね?
実現性はかなり低いと殆どの住民も思っていますが・・・。 「絵に描いた餅」だと思います。 それにこんな事にお金を使うなら、違う事にお金を使って欲しい。 都心へのアクセスが便利になるならともかく、遠心では豊洲には メリットは少ない。 |
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394:
匿名
[2011-07-21 08:37:42]
389
意味わかんないよ。 日本橋とか茅場町とかが勤務地なら利用するでしょう。 |
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395:
匿名
[2011-07-21 20:45:29]
今まで東西線へのアクセスが酷かったんですよ。
かなり便利になります。 資産価値も上がるし、悪い話ではない。 |
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396:
匿名さん
[2011-07-21 22:04:47]
ここまでの状況を見ると
実現派は根拠とするものも提示できず、妄想といっても良い主張を繰り返しているね。 少なくとも、383の主張を覆せるくらいの論旨を展開してもらわなければ、他者を納得させることはできないよ。 妄想だったら止めはしないけどね。 |
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397:
匿名さん
[2011-07-21 22:11:21]
開通が楽しみですね。
スカイツリーにも行きやすくなるし。 |
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398:
匿名さん
[2011-07-21 22:54:19]
まあ、2015年までの着工の可能性が0でも無いので期待して成り行きを見守りましょう。
江東区もがんばってる。 |
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399:
匿名さん
[2011-07-21 22:54:46]
実現派はとても実現しないことが分かっているにもかかわらず、それを認めたくないので2015年には着工するんだと必死に念じているだけのようです。
江東区ってものすごく哀れな土地なんですね。 |
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400:
匿名さん
[2011-07-21 22:57:56]
>意味わかんないよ。
>日本橋とか茅場町とかが勤務地なら利用するでしょう。 田舎者の君に解説しよう。 朝、飯田橋で乗り換えて茅場町まで行き、茅場町から飯田橋まで行ってみればわかるwww |
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401:
匿名さん
[2011-07-21 23:31:47]
わかるって何がわかるの?
解説にすらなってないよ。 数ヶ月前に上京して天狗になっちゃったか? まさか、混雑してないから豊洲から茅場町まで行くために 皇居をぐるっと回るなんて言わないよね。 |
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402:
東西線利用10年超
[2011-07-22 10:48:54]
豊洲から茅場町ならこの新線ができても、
豊洲→月島→門仲→茅場町で行きますよ。 2回乗り換え面倒だけど全部1駅で断然早いです。 この新線使うと東陽町まで2駅でちょっと戻る感じになるし、日本一混んでる東西線は極力乗ってる時間を少なくしたいから、この新線によって東西線の混雑が今より酷くなることはなく、多少緩和されると予想します。 |
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403:
匿名さん
[2011-07-22 23:48:21]
この件があってから、会社でも周囲に羨ましがられるし、妬まれる。
ただ、実際に豊洲のマンションの資産価値が上がってる事実。 これがすべてを物語ってるのかも。 |
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404:
匿名さん
[2011-07-23 08:20:07]
まぁ、便利になれば資産価値は上がるだろうねぇ。
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405:
匿名さん
[2011-07-23 10:21:36]
豊洲の資産価値が上がるってそこらじゅうで書きまくっている方が居る様だけど
根拠を示して下さいな。 |
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406:
匿名さん
[2011-07-23 10:31:46]
ばかがいちいち理解できなくても資産価値って騰がるもんだしね。
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407:
匿名さん
[2011-07-23 10:34:14]
便利になれば資産価値があがるのは当然だと思うけどな。
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408:
匿名さん
[2011-07-23 10:37:37]
地下鉄がのびようが何しようが、
もう湾岸・埋め立て地には住めません。 地震がない国だったらよかったんですが・・・。 |
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410:
匿名さん
[2011-07-23 12:22:40]
>402
2回乗り換えで断然早いなんて有り得ないのが一点。 現状におけるもう一点は 豊洲→月島→門仲→茅場町経路は420円もかかる。 東陽町利用であれば160円でしょう。 定期なら関係無いという反応こもしれんが、それでも そのルートは一般の常識範囲を超えるねだんの差が生まれる。 まあ、そのルートの定期券現金支給なら新富町から1km歩くという違法行為も可? |
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411:
匿名さん
[2011-07-23 12:52:29]
まあ、判断はひとそれぞれだけど、豊洲の場合、これからさらに発展して便利に
なるというイメージを包含した上でデベは物件価格を決めてる訳で、新線の計画話 はそれを裏付ける単なる便利な道具くらいなもんでしょう。 逆を言えば、新線が将来できても現状維持ですが、値崩れの防波堤の材料にはなるの でいい話ではあります。 少なくとも、今の豊洲エリアはすでに都心の一角になりつつあるので、新線ひとつで 価値が上がるの下がるのなんて言ってるのは恥ずかしいぐらいの気持ちが欲しい。 |
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412:
匿名さん
[2011-07-23 13:02:58]
>値崩れの防波堤
いや本当の防波堤は必要かもしれませんよ。 |
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413:
匿名さん
[2011-07-23 13:05:41]
豊洲はもはや都心エリアの一角という点に同意。
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414:
匿名さん
[2011-07-23 13:06:24]
>今の豊洲エリアはすでに都心の一角になりつつある
都心に住んでるけどそうは思えない 千葉に住んでる人がそう感じるのかもしれないが |
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415:
匿名さん
[2011-07-23 13:11:02]
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416:
匿名さん
[2011-07-23 13:35:12]
豊洲が都心じゃないなんて、どんな情弱っぷりを晒してるんだよ…
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417:
匿名さん
[2011-07-23 13:45:10]
都心とは少なくとも山手線内を指すと思いますよ。
それも千代田・港・渋谷・新宿位の一部だと思いますよ。 また、豊洲の価格が上がっているのなら何らかの指標をみたいです。 |
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418:
匿名さん
[2011-07-23 13:48:19]
豊洲は新都心です
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420:
匿名さん
[2011-07-23 13:52:27]
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421:
匿名さん
[2011-07-23 14:01:41]
ほぼ同距離の門仲や森下を都心と言うか?
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422:
匿名
[2011-07-23 15:16:29]
言わない。
都心というのは機能の事。大企業の本社や国の機関がない限り都心とは言えない |
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423:
匿名さん
[2011-07-23 15:25:37]
ということはNTTデータや第一生命、IHIといった大手企業の本社がある豊洲は都心ですね(にっこり)
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424:
匿名さん
[2011-07-23 16:08:12]
この報道があってから、さらに豊洲のタワマンの人気が急上昇、してるらしいです
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425:
匿名
[2011-07-24 07:36:20]
豊洲を都心とは決して言いません。やはり山手線内でないと。
大企業本社は決して都心だけに在る訳でない。 豊洲を擁護するレベルに呆れる |
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426:
豊洲民
[2011-07-24 08:28:30]
豊洲は都心ではありません。
都心より安く素敵で注目される場所。 |
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427:
匿名さん
[2011-07-24 08:45:46]
やっぱり豊洲は都心でいいよ。
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428:
匿名さん
[2011-07-24 08:48:41]
たとえば日本橋は山手線内側ではないし、豊洲も都心で問題ないでしょ。
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429:
匿名さん
[2011-07-24 10:27:26]
まぁ、実質的に都心でしょうな。
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430:
匿名さん
[2011-07-24 10:27:29]
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431:
住まいに詳しい人
[2011-07-24 10:35:10]
豊洲の中古価格下がってますね。
そりゃ液状化に、放射能問題(産業廃棄物埋め立て由来)と 問題だらけのエリアだからしょうがないですね。 |
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432:
匿名さん
[2011-07-24 10:35:14]
豊洲が再開発したら東京メトロの都心マップカレンダーにも含まれるようになったし、世間の認識も都心なんだろうね。
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433:
匿名さん
[2011-07-24 10:41:34]
豊洲駅でも、値段が下がってるのは枝川エリアや塩浜エリアのみ。
豊洲2丁目・3丁目の価格は上がり基調だよ。 安くほしいなら、枝川エリアの団地を買ったらいいんじゃないかな。 |
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434:
匿名さん
[2011-07-24 10:53:46]
やっぱりタワマンが強いって事でしょ。
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435:
匿名
[2011-07-24 12:10:31]
安く欲しい気持はだれもが同じですから(笑)
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436:
匿名さん
[2011-07-24 14:05:03]
延伸されるという具体的根拠の提示も無いまま、既に主旨とは違う話題に移行していますね。
削除すべきではないでしょうか。 |
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438:
匿名
[2011-07-24 16:43:58]
まぁまぁ
資産価値が上がる話ですし、おめでたいのでは? |
||
439:
匿名さん
[2011-07-24 17:29:47]
それではお伺いしますが、延伸が決定されているという根拠は何でしょうか?
また、決定されている場合、事業主体は何処に決まっているんですか? ここまで提示されている情報(出自のあきらかな)では、延伸が決定しているようには見受けられないんですが。 |
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440:
匿名さん
[2011-07-24 17:47:37]
まだその議論してんの?
必死じゃのぅ~ |
||
441:
匿名さん
[2011-07-24 18:44:16]
>>必死じゃのぅ~
ここって、有楽町線延伸のことを語るスレじゃないの? それとも豊洲の買い煽りのネタスレなのかな。 まぁ結論は出ているようだし削除でいいんじゃないの。 |
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442:
匿名さん
[2011-07-24 18:58:37]
不都合な事実は削除ですか(笑)
いいじゃん。資産価値上がる話だし。 |
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443:
匿名さん
[2011-07-24 19:24:53]
まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。
|
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444:
匿名
[2011-07-24 19:27:40]
資産価値があがるウワサ話は嘘でもいいじゃん。
という理解でいいじゃん。 |
||
445:
匿名さん
[2011-07-24 19:55:35]
うそって事にしたいんでしょうねぇ。
妬ましいんでしょ(笑) |
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446:
匿名さん
[2011-07-24 20:05:57]
市場移転、駅前やエコアイランドの再開発、地下鉄延伸など話題が目白押しですからね。
そりゃあ妬ましくもなるでしょうよ。 |
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447:
匿名さん
[2011-07-24 21:18:35]
有楽町線延伸なんて、夢物語のレベルなのに、いかにも決定済みたいに書くのは原野商法詐欺みたいですね。
湾岸埋立地ってやっぱりそんなうさんくさい場所だったんですね。 |
||
448:
匿名さん
[2011-07-24 21:30:32]
あらあら
妬み全開ですね。(笑) いいんじゃないですか? あなたには関係ないことだし。 まぁ、妬みってそういうもんかぁ(笑) |
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449:
匿名さん
[2011-07-24 21:33:31]
なるほど。
豊洲の資産価値が上昇してしまうから、有楽町線延伸はネガにとって悪夢なんでしょうね(笑) |
||
450:
匿名さん
[2011-07-24 22:06:31]
何が目的なんでしょうかねぇ。
妬み以外では考えにくい。。。 |
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451:
匿名さん
[2011-07-26 18:13:47]
豊洲住民、必死すね。
ご苦労様 |
||
452:
匿名
[2011-07-26 18:17:30]
また妬みですか(笑)
|
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453:
匿名さん
[2011-07-26 23:22:59]
妬みでも何でも良いのでは?
必死な事は誰でもわかっていると思うよ。 豊洲民!!頑張って |
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455:
匿名さん
[2011-07-26 23:30:34]
延伸される根拠を提示してっていう問いかけへの答えが「妬み」ですかw
結局その程度の話なんですね。 |
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456:
匿名さん
[2011-07-26 23:33:47]
まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。
|
||
457:
匿名さん
[2011-07-27 06:45:38]
人気エリアになっていう根拠は?
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458:
匿名
[2011-07-27 07:47:39]
ネガが大量に釣れる事かな(笑)
タワマンの中古価格みてみたら数値でわかるかな。安いの在ったら教えてくれ。買うわ。 |
||
459:
匿名さん
[2011-07-27 11:02:22]
湾岸物件がかなりの値下がりをしているのは、ネットでも直ぐにわかるよ。
調べてみたら? |
||
460:
匿名さん
[2011-07-27 11:06:10]
湾岸物件がかなりの値上がりをしているのは、ネットでも直ぐにわかるよ。
調べてみたら? |
||
461:
匿名さん
[2011-07-27 12:03:32]
やっぱり、値下がりが酷いらしいね。
|
||
462:
匿名さん
[2011-07-27 12:06:53]
ネット見たけど、値下がり・不人気の嵐だったよ・
こんな最新の記事も有る位に http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110715-00000106-san-bus_all 何を根拠に値上がりしているって書いているんだろう?(にっこり) |
||
463:
匿名さん
[2011-07-27 12:28:25]
記事見たけど豊洲のことではなさそうだなぁ。
レインズの成約実績見た方がいいよ(笑) |
||
464:
住まいに詳しい人
[2011-07-27 12:33:19]
豊洲は、放射線汚染レベル7ですからね
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465:
匿名さん
[2011-07-27 20:36:39]
>467
それはネガの幻想。今や、豊洲北小とかの放射線量は、杉並や世田谷の小学校の値より低い。笑) |
||
466:
匿名さん
[2011-07-27 20:41:59]
震災前に分譲を開始したマンションがまだまだ売れ残ってますから、これがすべて売れるまではわざとらしい買い煽りは続くでしょうね。
わかりやすくていいですな、デベ営業は。 |
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467:
匿名さん
[2011-07-27 20:50:36]
ここは有楽町線の延伸について真剣に語るスレです。
豊洲のマンションが売れているかなんて言う下世話な話は他でやって下さい。 |
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468:
匿名さん
[2011-07-27 21:49:49]
有楽町線延伸?計画案が出ただけで、そもそもメトロはまったくやる気がないのに、いくら埋立地の人たちが妄想を語り合っても意味ないと思いますが。
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469:
匿名さん
[2011-07-27 23:00:08]
まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。
|
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470:
匿名さん
[2011-07-27 23:57:04]
延伸は殆ど決まりですよ。
日経にでてたよね。2015年着工予定。 |
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471:
匿名さん
[2011-07-28 06:42:59]
>470
日経って↓これのこと? >>http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C889DE1E3E1E5E1E4... ほとんど決まり? 2015年着工予定? 「区は2015年度までの着工を目指し都や東京メトロなどと調整を進める。」 としか書いてないんだけど。 違ってるんだったら根拠を示してね。 |
||
472:
匿名さん
[2011-07-28 06:44:55]
決った????
江東区が一人で騒いでいるだけでしょ。 それに以前から、何回も同じ様な要望を出しているし |
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473:
匿名
[2011-07-28 07:20:52]
施設利用料の名目で建設費も最終的にはメトロに負担させようという都合のいい案。
まず無理でしょうね。 |
||
474:
匿名さん
[2011-07-28 07:28:22]
既存の路線の耐震化、浸水防止に金を使うべき
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||
476:
匿名さん
[2011-07-28 07:30:45]
まぁまぁ。事実上決まったようなものですから、良いのでは?
資産価値も上がるし。(笑) |
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477:
匿名さん
[2011-07-28 07:45:41]
おいおい、何が事実上だよ。どこをどうとれば「事実上決定」なんて言えるんだ?
【一部テキストを削除しました。管理担当】 |
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478:
匿名さん
[2011-07-28 08:23:30]
今回は東京メトロも乗り気みたいだしね。
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479:
匿名
[2011-07-28 08:29:51]
メトロ事業計画では完全に無視。とりあえず嘘だと指摘しておく。
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480:
匿名さん
[2011-07-28 08:47:03]
やっぱり延伸なんですね!
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481:
匿名さん
[2011-07-28 11:36:18]
だれも湾岸クンのことなんか信用してないよ
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482:
匿名さん
[2011-07-28 11:58:55]
日経新聞、江東区、東京メトロを信頼してるんですよ。
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483:
匿名さん
[2011-07-28 19:43:06]
水を差すようで悪いが、延伸は難しいんじゃないかな。
現実には、 ・このままだと事業主体決まらず。 (現時点で計画案を取りまとめてるようでは遅い) (3セク作って免許とって認可とるのに何年かかる?) ↓ ・2015年までに着手できない。 ↓ ・次期答申路線から除外される。 ↓ ・都市鉄道等利便増進法の適用が不可能に。 (答申路線であることが適用の条件) ↓ ・地方自治体独自の財源での建設は不可能。 (江東区に900億~1100億円負担できるか?) (江東区の予算は一般会計で1500億円程度) ↓ ・上下分離スキームの破綻 ↓ ・東京メトロは独自ではやらないと言っている。 (実現不可能) となる可能性が高い。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |