市場開場とあわせて江東区が要望している有楽町延伸ですが、進展があったようです。
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東京・江東区、有楽町線延伸「上下分離」方式で計画案、三セクが整備し運営はメトロ
2011/7/1 6:10
東京都江東区は東京メトロ有楽町線を豊洲駅から半蔵門線の住吉駅まで延伸する事業計画案をまとめた。延伸部分の整備は江東区などで構成する第三セクターが担い、開業後の運営は東京メトロが担当する「上下分離方式」での経営を想定している。東京メトロの路線で上下分離方式を採用するのは初めて。区は2015年度までの着工を目指し都や東京メトロなどと調整を進める。
[スレ作成日時]2011-07-02 07:38:32
豊洲から有楽町線延伸。「上下分離」方式で計画案、三セクが整備し運営はメトロ
351:
匿名さん
[2011-07-17 21:03:23]
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352:
匿名
[2011-07-17 21:45:10]
リンクは?
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353:
匿名さん
[2011-07-17 22:12:33]
>349,351
ググってみたらすぐに見つかった。 また、昭和57年1月に免許申請を行った8号線(豊洲〜亀有間)については、半蔵門線(水天宮〜押上間)の開業や輸送需要予測の減少等、免許申請時とは事業環境が異なってきたことから、当社としては、整備主体となることは極めて困難と認識しています。 (東京地下鉄第5期有価証券報告書P18より抜粋) http://www.tokyometro.jp/corporate/ir/securities_report/pdf/h2103yuka.... だから3セクなんだね。 運政審答申の期限が迫っているので、そろそろ焦っているんだろうけど、相当な地元負担が必要なのに江東区等にそんな金あるのかなぁ。 |
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355:
匿名さん
[2011-07-18 07:07:55]
まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。
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356:
匿名さん
[2011-07-18 07:46:20]
日経の記事が一番新しいみたいですよ。
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C889DE1E3E1E5E1E4... 東京都江東区は東京メトロ有楽町線を豊洲駅から半蔵門線の住吉駅まで延伸する事業計画案をまとめた。延伸部分の整備は江東区などで構成する第三セクターが担い、開業後の運営は東京メトロが担当する「上下分離方式」での経営を想定している。東京メトロの路線で上下分離方式を採用するのは初めて。区は2015年度までの着工を目指し都や東京メトロなどと調整を進める。 延伸区間は豊洲―住吉間の5.2キロメートルで、途中で交差する東京メトロ東西線の東陽町駅と接続する駅を設ける。豊洲駅と東陽町駅、東陽町駅と住吉駅の間に一つずつ、新駅の建設も想定しており、整備費は900億~1100億円を見込む。 区は事業実施にあたり、国や地方自治体、路線を建設する整備会社が費用を3分の1ずつ負担する都市鉄道等利便増進法の適用を目指す考え。整備主体の三セクは施設使用料として、東京メトロから年間20億~30億円の支払いを受け、開業後30年以内で費用償還を終えたい考えだ。 |
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357:
匿名
[2011-07-18 07:59:37]
メトロはまだ受諾してないんだね
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358:
匿名さん
[2011-07-18 08:14:04]
>356
一番新しいって、江東区が「できたらいいな」って言ってるだけの記事ですよね。 このレベルで記事になるなんて、よっぽどニュースの無い日だったのかな。 この記事じゃ誰が作って、誰が運営するのか全然決まっていないじゃないですか。 オリンピック招致と同レベルの話題だねw |
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359:
匿名さん
[2011-07-18 08:21:53]
結局は開通しちゃうんでしょうねぇ。
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368:
匿名さん
[2011-07-18 21:21:07]
いいんじゃない。
湾岸エリアの今後を予測するのに役立つと思います。 |
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372:
匿名
[2011-07-19 18:56:09]
資産価値が上がる話だし、オメデタイのでは?
まぁ多少は妬ましいですが(笑) |
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373:
匿名さん
[2011-07-19 23:06:20]
豊洲駅の改良工事で延線計画は無くなったのかと思いましたが、まだ動てたんですね。
良い情報だと思いますよ。 今後の動向にも注目したいと思います。 |
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374:
匿名さん
[2011-07-19 23:14:49]
江東区のみなさんが開通した方がいいと考えるなら実現するんじゃないですか?
受益者は千葉方面在住の方々でしょうけどね。 それより何でそんなに実現しないとムキになって反論するのか理解できないです。 豊洲住民には何らメリットの無い話ですし。 |
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375:
匿名さん
[2011-07-19 23:16:01]
江東区は昔、貨物線跡地を使って路面電車を走らせようとして計画案をだしたが、
結局採算が合わないからと計画凍結した過去があるからなあ。 |
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376:
匿名さん
[2011-07-19 23:50:56]
今回は開通するから良かったですね。
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377:
匿名さん
[2011-07-20 00:12:40]
千葉方面在住の方々は
住吉まで開通しただけでは受益者にはなりませんよ。 住吉ではなく直通で千葉まで伸びなければね。 それより押上周辺が受益者でしょう。 押上のツリーと商業施設に豊洲などから集客できるので良かったですね。 |
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378:
匿名さん
[2011-07-20 00:31:52]
違いますよ。メトロでもっとも混むという悪評の東西線混雑緩和が出発点なんですよ。
江東区の南北問題というのは後から付け足した話に過ぎません。 だってアレだけバスが走っていますから十分なんです。 城西方面の区も電車だけでは南北問題を抱えていますが、ちゃんとバスで補完されています。 ただ、確かに押上新都心へのベッドタウンとしての需要は増えるのかもしれませんね。 |
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379:
匿名さん
[2011-07-20 00:32:26]
受益者は千葉=東西線利用者と言われているけど、かなり疑わしい。
江東区の東西線のラッシュ緩和データは、有楽町線から東西線に 乗り換える人数予想を計算していないんじゃないかな。 |
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380:
匿名さん
[2011-07-20 03:26:45]
千葉方面は人口減少が表面化していたところへ今回の地震による被害で、更に人口流出が激しくなる見込み。市部でも地震前から過疎地域が出現し始めている。そんな千葉のために、今更東西線緩和のための延線なんかするだろうか。
江東区南北への移動はとにかく不便。バスなんて時間かかりすぎて話しにならない。下手すると、豊洲から市ヶ谷まで乗って錦糸町に行くのと、時間たいして変わらないときがある。車で行くと、駐車場探しが大変だし。 |
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381:
匿名
[2011-07-20 07:52:14]
バスは不便だから、電車が通るのは嬉しいな
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382:
匿名さん
[2011-07-20 09:29:22]
豊洲からだと錦糸町方面は近くて遠い場所になってるし、
更に乗り換えも考えると、行きやすくなる場所も増えそうですね。 |
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383:
匿名さん
[2011-07-20 19:43:51]
水を差すようで悪いが、延伸は難しいんじゃないかな。
現実には、 ・このままだと事業主体決まらず。 (現時点で計画案を取りまとめてるようでは遅い) (3セク作って免許とって認可とるのに何年かかる?) ↓ ・2015年までに着手できない。 ↓ ・次期答申路線から除外される。 ↓ ・都市鉄道等利便増進法の適用が不可能に。 (答申路線であることが適用の条件) ↓ ・地方自治体独自の財源での建設は不可能。 (江東区に900億~1100億円負担できるか?) (江東区の予算は一般会計で1500億円程度) ↓ ・上下分離スキームの破綻 ↓ ・東京メトロは独自ではやらないと言っている。 (実現不可能) となる可能性が高い。 |
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384:
匿名
[2011-07-20 21:02:21]
案がでたと言うことは、殆ど決まりと言うことですから、何か大変な事が無い限りは今のまま進むでしょうね。
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385:
匿名さん
[2011-07-20 21:32:43]
2020年完成ですね。
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386:
匿名さん
[2011-07-20 21:40:08]
>案がでたと言うことは、殆ど決まりと言うことですから
まあ、難しい事は知っていて、己の営業成績UP期待、もしくは己の資産価値UP期待 で発言する気持ちはよくわかるよ。 案が事業主から出たものでは無いという事は正しく理解すべし。 |
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387:
匿名さん
[2011-07-20 21:45:15]
そして、事業主の事業計画には、延伸の「え」の字も無い事を留意しよう。
江東区の頑張りには期待してるけど、2020年完成とかはガセです。 |
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388:
匿名さん
[2011-07-20 23:00:43]
2019年完成でしょう。
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389:
匿名さん
[2011-07-20 23:46:00]
>江東区の東西線のラッシュ緩和データは、有楽町線から東西線に
>乗り換える人数予想を計算していないんじゃないかな。 飯田橋で乗り換えられるのに?????????????????????? だから地方在住の田舎者はネガって言われるんだよ。 |
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390:
匿名さん
[2011-07-20 23:47:10]
>江東区南北への移動はとにかく不便。バスなんて時間かかりすぎて話しにならない。下手すると、豊洲から市ヶ谷まで乗って錦糸町に行くのと、時間たいして変わらないときがある。車で行くと、駐車場探しが大変だし。
豊洲から錦糸町に行く人いないから(笑) |
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391:
匿名
[2011-07-21 07:57:32]
錦糸町から豊洲は多いかもね
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392:
匿名
[2011-07-21 07:58:54]
2015年に着工ですからね。
気長に待ちましょ(笑) まぁオメデタイ事ですよ。 |
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393:
近所をよく知る人
[2011-07-21 08:35:29]
江東区が案を出しただけなんですよね?
実現性はかなり低いと殆どの住民も思っていますが・・・。 「絵に描いた餅」だと思います。 それにこんな事にお金を使うなら、違う事にお金を使って欲しい。 都心へのアクセスが便利になるならともかく、遠心では豊洲には メリットは少ない。 |
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394:
匿名
[2011-07-21 08:37:42]
389
意味わかんないよ。 日本橋とか茅場町とかが勤務地なら利用するでしょう。 |
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395:
匿名
[2011-07-21 20:45:29]
今まで東西線へのアクセスが酷かったんですよ。
かなり便利になります。 資産価値も上がるし、悪い話ではない。 |
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396:
匿名さん
[2011-07-21 22:04:47]
ここまでの状況を見ると
実現派は根拠とするものも提示できず、妄想といっても良い主張を繰り返しているね。 少なくとも、383の主張を覆せるくらいの論旨を展開してもらわなければ、他者を納得させることはできないよ。 妄想だったら止めはしないけどね。 |
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397:
匿名さん
[2011-07-21 22:11:21]
開通が楽しみですね。
スカイツリーにも行きやすくなるし。 |
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398:
匿名さん
[2011-07-21 22:54:19]
まあ、2015年までの着工の可能性が0でも無いので期待して成り行きを見守りましょう。
江東区もがんばってる。 |
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399:
匿名さん
[2011-07-21 22:54:46]
実現派はとても実現しないことが分かっているにもかかわらず、それを認めたくないので2015年には着工するんだと必死に念じているだけのようです。
江東区ってものすごく哀れな土地なんですね。 |
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400:
匿名さん
[2011-07-21 22:57:56]
>意味わかんないよ。
>日本橋とか茅場町とかが勤務地なら利用するでしょう。 田舎者の君に解説しよう。 朝、飯田橋で乗り換えて茅場町まで行き、茅場町から飯田橋まで行ってみればわかるwww |
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401:
匿名さん
[2011-07-21 23:31:47]
わかるって何がわかるの?
解説にすらなってないよ。 数ヶ月前に上京して天狗になっちゃったか? まさか、混雑してないから豊洲から茅場町まで行くために 皇居をぐるっと回るなんて言わないよね。 |
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402:
東西線利用10年超
[2011-07-22 10:48:54]
豊洲から茅場町ならこの新線ができても、
豊洲→月島→門仲→茅場町で行きますよ。 2回乗り換え面倒だけど全部1駅で断然早いです。 この新線使うと東陽町まで2駅でちょっと戻る感じになるし、日本一混んでる東西線は極力乗ってる時間を少なくしたいから、この新線によって東西線の混雑が今より酷くなることはなく、多少緩和されると予想します。 |
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403:
匿名さん
[2011-07-22 23:48:21]
この件があってから、会社でも周囲に羨ましがられるし、妬まれる。
ただ、実際に豊洲のマンションの資産価値が上がってる事実。 これがすべてを物語ってるのかも。 |
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404:
匿名さん
[2011-07-23 08:20:07]
まぁ、便利になれば資産価値は上がるだろうねぇ。
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405:
匿名さん
[2011-07-23 10:21:36]
豊洲の資産価値が上がるってそこらじゅうで書きまくっている方が居る様だけど
根拠を示して下さいな。 |
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406:
匿名さん
[2011-07-23 10:31:46]
ばかがいちいち理解できなくても資産価値って騰がるもんだしね。
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407:
匿名さん
[2011-07-23 10:34:14]
便利になれば資産価値があがるのは当然だと思うけどな。
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408:
匿名さん
[2011-07-23 10:37:37]
地下鉄がのびようが何しようが、
もう湾岸・埋め立て地には住めません。 地震がない国だったらよかったんですが・・・。 |
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410:
匿名さん
[2011-07-23 12:22:40]
>402
2回乗り換えで断然早いなんて有り得ないのが一点。 現状におけるもう一点は 豊洲→月島→門仲→茅場町経路は420円もかかる。 東陽町利用であれば160円でしょう。 定期なら関係無いという反応こもしれんが、それでも そのルートは一般の常識範囲を超えるねだんの差が生まれる。 まあ、そのルートの定期券現金支給なら新富町から1km歩くという違法行為も可? |
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411:
匿名さん
[2011-07-23 12:52:29]
まあ、判断はひとそれぞれだけど、豊洲の場合、これからさらに発展して便利に
なるというイメージを包含した上でデベは物件価格を決めてる訳で、新線の計画話 はそれを裏付ける単なる便利な道具くらいなもんでしょう。 逆を言えば、新線が将来できても現状維持ですが、値崩れの防波堤の材料にはなるの でいい話ではあります。 少なくとも、今の豊洲エリアはすでに都心の一角になりつつあるので、新線ひとつで 価値が上がるの下がるのなんて言ってるのは恥ずかしいぐらいの気持ちが欲しい。 |
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412:
匿名さん
[2011-07-23 13:02:58]
>値崩れの防波堤
いや本当の防波堤は必要かもしれませんよ。 |
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413:
匿名さん
[2011-07-23 13:05:41]
豊洲はもはや都心エリアの一角という点に同意。
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414:
匿名さん
[2011-07-23 13:06:24]
>今の豊洲エリアはすでに都心の一角になりつつある
都心に住んでるけどそうは思えない 千葉に住んでる人がそう感じるのかもしれないが |
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415:
匿名さん
[2011-07-23 13:11:02]
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416:
匿名さん
[2011-07-23 13:35:12]
豊洲が都心じゃないなんて、どんな情弱っぷりを晒してるんだよ…
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417:
匿名さん
[2011-07-23 13:45:10]
都心とは少なくとも山手線内を指すと思いますよ。
それも千代田・港・渋谷・新宿位の一部だと思いますよ。 また、豊洲の価格が上がっているのなら何らかの指標をみたいです。 |
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418:
匿名さん
[2011-07-23 13:48:19]
豊洲は新都心です
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420:
匿名さん
[2011-07-23 13:52:27]
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421:
匿名さん
[2011-07-23 14:01:41]
ほぼ同距離の門仲や森下を都心と言うか?
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422:
匿名
[2011-07-23 15:16:29]
言わない。
都心というのは機能の事。大企業の本社や国の機関がない限り都心とは言えない |
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423:
匿名さん
[2011-07-23 15:25:37]
ということはNTTデータや第一生命、IHIといった大手企業の本社がある豊洲は都心ですね(にっこり)
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424:
匿名さん
[2011-07-23 16:08:12]
この報道があってから、さらに豊洲のタワマンの人気が急上昇、してるらしいです
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425:
匿名
[2011-07-24 07:36:20]
豊洲を都心とは決して言いません。やはり山手線内でないと。
大企業本社は決して都心だけに在る訳でない。 豊洲を擁護するレベルに呆れる |
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426:
豊洲民
[2011-07-24 08:28:30]
豊洲は都心ではありません。
都心より安く素敵で注目される場所。 |
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427:
匿名さん
[2011-07-24 08:45:46]
やっぱり豊洲は都心でいいよ。
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428:
匿名さん
[2011-07-24 08:48:41]
たとえば日本橋は山手線内側ではないし、豊洲も都心で問題ないでしょ。
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429:
匿名さん
[2011-07-24 10:27:26]
まぁ、実質的に都心でしょうな。
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430:
匿名さん
[2011-07-24 10:27:29]
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431:
住まいに詳しい人
[2011-07-24 10:35:10]
豊洲の中古価格下がってますね。
そりゃ液状化に、放射能問題(産業廃棄物埋め立て由来)と 問題だらけのエリアだからしょうがないですね。 |
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432:
匿名さん
[2011-07-24 10:35:14]
豊洲が再開発したら東京メトロの都心マップカレンダーにも含まれるようになったし、世間の認識も都心なんだろうね。
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433:
匿名さん
[2011-07-24 10:41:34]
豊洲駅でも、値段が下がってるのは枝川エリアや塩浜エリアのみ。
豊洲2丁目・3丁目の価格は上がり基調だよ。 安くほしいなら、枝川エリアの団地を買ったらいいんじゃないかな。 |
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434:
匿名さん
[2011-07-24 10:53:46]
やっぱりタワマンが強いって事でしょ。
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435:
匿名
[2011-07-24 12:10:31]
安く欲しい気持はだれもが同じですから(笑)
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436:
匿名さん
[2011-07-24 14:05:03]
延伸されるという具体的根拠の提示も無いまま、既に主旨とは違う話題に移行していますね。
削除すべきではないでしょうか。 |
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438:
匿名
[2011-07-24 16:43:58]
まぁまぁ
資産価値が上がる話ですし、おめでたいのでは? |
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439:
匿名さん
[2011-07-24 17:29:47]
それではお伺いしますが、延伸が決定されているという根拠は何でしょうか?
また、決定されている場合、事業主体は何処に決まっているんですか? ここまで提示されている情報(出自のあきらかな)では、延伸が決定しているようには見受けられないんですが。 |
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440:
匿名さん
[2011-07-24 17:47:37]
まだその議論してんの?
必死じゃのぅ~ |
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441:
匿名さん
[2011-07-24 18:44:16]
>>必死じゃのぅ~
ここって、有楽町線延伸のことを語るスレじゃないの? それとも豊洲の買い煽りのネタスレなのかな。 まぁ結論は出ているようだし削除でいいんじゃないの。 |
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442:
匿名さん
[2011-07-24 18:58:37]
不都合な事実は削除ですか(笑)
いいじゃん。資産価値上がる話だし。 |
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443:
匿名さん
[2011-07-24 19:24:53]
まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。
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444:
匿名
[2011-07-24 19:27:40]
資産価値があがるウワサ話は嘘でもいいじゃん。
という理解でいいじゃん。 |
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445:
匿名さん
[2011-07-24 19:55:35]
うそって事にしたいんでしょうねぇ。
妬ましいんでしょ(笑) |
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446:
匿名さん
[2011-07-24 20:05:57]
市場移転、駅前やエコアイランドの再開発、地下鉄延伸など話題が目白押しですからね。
そりゃあ妬ましくもなるでしょうよ。 |
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447:
匿名さん
[2011-07-24 21:18:35]
有楽町線延伸なんて、夢物語のレベルなのに、いかにも決定済みたいに書くのは原野商法詐欺みたいですね。
湾岸埋立地ってやっぱりそんなうさんくさい場所だったんですね。 |
||
448:
匿名さん
[2011-07-24 21:30:32]
あらあら
妬み全開ですね。(笑) いいんじゃないですか? あなたには関係ないことだし。 まぁ、妬みってそういうもんかぁ(笑) |
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449:
匿名さん
[2011-07-24 21:33:31]
なるほど。
豊洲の資産価値が上昇してしまうから、有楽町線延伸はネガにとって悪夢なんでしょうね(笑) |
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450:
匿名さん
[2011-07-24 22:06:31]
何が目的なんでしょうかねぇ。
妬み以外では考えにくい。。。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
ググってみればいくらでも情報は出てくるのに(笑)
あはは(笑)