住宅コロセウム「中住戸80平米 VS 3階建ミニ戸 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 中住戸80平米 VS 3階建ミニ戸 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-17 19:55:43
 削除依頼 投稿する

中層階中住戸80平米前後のマンション
      VS
30坪以下3階建のミニ戸

前スレhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6068/
が1000件を大きく超えていたため一旦しめて
新たにこちらで話しましょう~
それぞれのいいところ、住み心地、立地・・・
それぞれのお立場で発言お願いします。
荒らしはスルーでお願いします♪

[スレ作成日時]2011-06-25 09:19:40

 
注文住宅のオンライン相談

中住戸80平米 VS 3階建ミニ戸 その2

3081: いつか買いたいさん 
[2011-12-15 22:32:14]
でも結局、ミニコってかっこ悪いと思う。
3082: 匿名さん 
[2011-12-16 00:24:54]
ミニマンは薄弱な知識しかないくせに、脳内ソースで難癖つけてくんだよね。うざすぎ。
専門家が1時間でどれくらい濃密にチェックできるのかミニマン脳では想像すらできないんだろw
3083: 匿名さん 
[2011-12-16 01:01:15]
>おいマンション野郎ども、3階建ミニ戸なんて戸建の中じゃあ
>最弱のザクみたいなもんなんだよ。
>雑魚をいじめて楽しいのか?マンション野郎。

ミニ戸派もこれに異論はなさそうですねw
3084: 匿名さん 
[2011-12-16 01:07:58]
↑っていうか、第三者的に見てマンション>ミニ戸に読み取れるってことだな。
3085: 匿名さん 
[2011-12-16 06:56:25]
一般的には

戸建>マンション>>>>>>>>>>>>ミニマン≒ミニ戸
3088: 匿名さん 
[2011-12-16 08:47:34]
マンションの施工不良とか手抜き工事なんかだと
マスコミも話題性があるからセンセーショナルに取り上げることがあるけど
(アネハとかライオンズ京橋とかね)

ミニ戸の施工不良なんて話題性から言ったら「ゴミ」みたいなもんだからね。
いろいろ事例はあっても表に出てくることはないだけなんじゃないの?

そのかわりググるといっぱいでてくるよな~、ミニ戸の施工不良。
3089: 匿名さん 
[2011-12-16 08:52:03]
3090: 匿名さん 
[2011-12-16 09:30:23]
>>3089

いいえ、それは施工不良ではありません。
ミニ戸の仕様ですw
3091: 匿名さん 
[2011-12-16 09:34:47]
ミニ戸=欠陥住宅?
3092: 匿名さん 
[2011-12-16 11:03:23]
>>3087

早く判例出せよ。話をすり替えるなんて見苦しいよ。
お前が言ってる「検査がデタラメでもペナルティなし」って妄言の根拠をヨロシクw
3093: 匿名さん 
[2011-12-16 11:09:19]
「ミニ戸 施工不良」 約97,700件(0.19秒)

「マンション 施工不良」 約 411,000 件 (0.12 秒)


笑える。
ミニマンなんて恥ずかしい住戸に住んでるなんてw
3094: 匿名さん 
[2011-12-16 11:12:28]
はいはい、ミニマンさ~ん、

デタラメなのはミニマンの検査のことですよw
そもそもミニマンは下請・孫請・ひ孫が入り乱れて造るから責任の所在が不明なのよw
検査も目視で数分やるだけw
3095: 匿名さん 
[2011-12-16 12:14:54]
「ミニマン」とか言って悦に入ってるのが気持ち悪いw
3097: 匿名さん 
[2011-12-16 12:21:55]
>>3096

おいおい、た「検査機関は手抜き検査をやってもペナルティなし」なんて100%妄言を吐いたのは君だよw
忘れたのかい?妄言くんwww
3098: 匿名さん 
[2011-12-16 12:28:01]
検査についてのミニマンのレスはほとんど完全な妄言じゃん。
何にも知らないくせに貧弱脳で考えた適当なことを言ってるだけ。
たとえば>3056みたいなw
3100: 匿名さん 
[2011-12-16 12:31:42]
姉の家が中住戸80平米だけど、別に悪くなさそうだった。
オーソドックスな田の字だから、リビングは南向き。
リビングに面した和室も南向き。3LDKで
外廊下に面した洋室2つは暗いけど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる