住宅コロセウム「中住戸80平米 VS 3階建ミニ戸 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 中住戸80平米 VS 3階建ミニ戸 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-17 19:55:43
 削除依頼 投稿する

中層階中住戸80平米前後のマンション
      VS
30坪以下3階建のミニ戸

前スレhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6068/
が1000件を大きく超えていたため一旦しめて
新たにこちらで話しましょう~
それぞれのいいところ、住み心地、立地・・・
それぞれのお立場で発言お願いします。
荒らしはスルーでお願いします♪

[スレ作成日時]2011-06-25 09:19:40

 
注文住宅のオンライン相談

中住戸80平米 VS 3階建ミニ戸 その2

4639: 都内 
[2012-02-14 13:08:30]
>ミニマンに生まれた1歳児みたいに何万回も言い聞かさないとね。

ずいぶんとまぁ・・・根に持ちますね。
ミニ戸全部とは言いません。あ な た 相当粘着質ですね。

それともお気に召したのかなwww
4640: 匿名 
[2012-02-14 13:17:16]
疑いようもない事実がこちら

ミニ戸をググった結果
http://www.google.co.jp/search?sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=%E3%...


ミニマンをググった結果
http://www.google.co.jp/search?sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=%E3%...

「言葉」としての認知の違いによる事実と現実です。
だから?というわけではありませんが、一応直視はしてくださいね。
4641: 匿名 
[2012-02-14 13:21:01]
私は狭小住宅っていう方がちょっとアレなん感じがしてイヤですね。
4642: 匿名さん 
[2012-02-14 13:21:25]
>>4639

あなた面白いことを言いますね。
1歳児に何万回も言うことこそ最高の粘着です。
私の1~2回のレスを粘着なんて言ったらおこがましいですw
4643: 匿名さん 
[2012-02-14 13:23:39]
>>4640

何を言いたいのか、レスには主語をお願いします。
「ググッて検索ヒット数が多い蔑称は使ってOKです」って主張ですか?
4644: 匿名さん 
[2012-02-14 13:31:52]
ここにいるミニ戸の人は怖いよね。

造語作って、それを指摘されても
絶対間違いじゃないと言って
聞く耳をもたない。

ロムしてるだけの3階建ミニ戸の人も
ここの住民は怖いと思ってるんじゃないか
4645: 匿名さん 
[2012-02-14 13:32:03]
ミニ戸って言い方は浸透してるってことでしょ。
あんなの戸建じゃない、っていう蔑称としてw
4646: 匿名さん 
[2012-02-14 13:36:24]
>>4644

現実逃避したいのでしょう。
だって、一生の買い物で「ミニ戸」なんて買っちゃったんだから。
で、マンションを叩くことによって「自分は間違ってない」って思い込みたいのでしょう。

そんなことしたって、現実はなにも変わらないのにね。

4647: 匿名さん 
[2012-02-14 13:41:26]
ミニマンって頭が悪いの?

>「ググッて検索ヒット数が多い蔑称は使ってOKです」って主張ですか?

の答えが

>ミニ戸って言い方は浸透してるってことでしょ。
>あんなの戸建じゃない、っていう蔑称としてw

だって。

支離滅裂もここまで酷いのはあまり見ないな。
4648: 匿名さん 
[2012-02-14 13:48:24]
ミニマンは「浸透してる蔑称は使っても良い」というキチ○イなお考えをお持ちなんでしょwレスからはそうとしか読みとれないw
4649: 匿名さん 
[2012-02-14 14:06:30]
明らかな「蔑称」であるならば紙媒体や電波媒体などのマスコミでは使わない。
4650: 匿名 
[2012-02-14 14:47:56]
>1歳児に何万回も言うことこそ最高の粘着です。

そこまで気にするの?もしかして実際にやっているとかwww
みなまで言わないwwwおかしすぎて・・・・
4651: 匿名 
[2012-02-14 14:49:38]
>4643さん

違います、ずいぶん穿った文章の読み方をされますね。
言葉の定義として実在しているのか?していないのか?

その違いです。蔑称云々はまた別問題です。

だいぶ気にされているようですねww大丈夫ですか?
4652: 匿名さん 
[2012-02-14 16:04:30]
>>言葉の定義として実在しているのか?

君、日本語わかる?じゃ、ミニ戸の定義って何?w
4653: 匿名さん 
[2012-02-14 16:05:27]
>>4650

君もしつこいね。どうしてそんなに反応するの?www
4654: 匿名さん 
[2012-02-14 16:09:49]
はい、「ミニ戸」には言葉の定義があるそうです。
あんまり期待はしてないけど、>4651の言い訳をどうぞw

4655: 匿名さん 
[2012-02-14 16:27:15]
ミニマンは頭がちょっとアレなんで、あんまりいじめないで下さいw
4656: 匿名さん 
[2012-02-14 16:37:32]
マンション自体、共同住宅及び団地の隠語♪
横文字に弱い猿向け。

120平米以下の狭小共同住宅≡ミニマン

ほれ、定義付けしてやったぞ♪

4657: 匿名さん 
[2012-02-14 16:40:01]
>>4650

あほか?w実際にやってるのは幼稚園お受験のミニマンだろ。過去レス読め。
4658: 匿名さん 
[2012-02-14 16:51:13]
必死すぎw

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる