住宅コロセウム「中住戸80平米 VS 3階建ミニ戸 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 中住戸80平米 VS 3階建ミニ戸 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-17 19:55:43
 削除依頼 投稿する

中層階中住戸80平米前後のマンション
      VS
30坪以下3階建のミニ戸

前スレhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6068/
が1000件を大きく超えていたため一旦しめて
新たにこちらで話しましょう~
それぞれのいいところ、住み心地、立地・・・
それぞれのお立場で発言お願いします。
荒らしはスルーでお願いします♪

[スレ作成日時]2011-06-25 09:19:40

 
注文住宅のオンライン相談

中住戸80平米 VS 3階建ミニ戸 その2

4397: 匿名さん 
[2012-02-08 01:24:30]
>>4391
>2歳くらいの子供ってそんなものですよ。

悟ったみたいにいってますけど、それはお宅の子がアホガキだからですって。
世の中の底辺の2歳児だけですよ、そんな事するの。
4398: 匿名さん 
[2012-02-08 01:29:11]
五月蝿いと棒で下からつつかれます!
4399: 匿名さん 
[2012-02-08 01:33:40]
>>4397

とりあえず子供作ってからレスしようなw
4400: 匿名さん 
[2012-02-08 01:34:47]
>4398
天井に傷がつくからそんな事する訳がない。
賃貸じゃないんだからさw
4401: 匿名さん 
[2012-02-08 01:45:46]
>>世の中の底辺の2歳児だけですよ、そんな事するの。

幼児期の特徴も知らないなんて底辺ミニマンだけだと思いますよ。
4402: 匿名さん 
[2012-02-08 02:24:23]
>>4399
子供はいますよ。
あ、お宅のアホガキみたいのではないですけどw
そんなアホガキしか育てられないなら子供は作らない方がよかったですね。
社会に迷惑をかけない様にひっそりとお育て下さいw
4403: 匿名 
[2012-02-08 04:44:49]
ミニ戸住人ってバカばっかりだな。
というか自分の経験や知識が世界の全てだと勘違いしている奴がミニ戸の様な
およそ人間の住居とは思えない様な所を住処として選ぶんだな。
4404: 匿名さん 
[2012-02-08 06:19:00]
ミニ戸の方のお子さんがどんななのか想像がつきますね。
かわいそうに。。。負のループかな。
ずっと、代々そういうコミュニティにしか属していないのでしょう。

男の子はそんなもんじゃないって・・・それは、あなたのお子さんがそうなだけですよ。
そして、子なしとか簡単におっしゃる・・・
我が家には息子がおりますが、本当に、子どもがほしくてもできない方もいるのに、そういう言い方しかできないのは、人間としてどうなんでしょうね。
申し訳ないですけれど、きっと実生活では、かかわることのない人たちなんだろうと思いました。


学歴や年収とミニ戸、マンションの関係を調べたら、面白いんじゃない?
マンションは幅広く分布してそうですが、ミニ戸は限られていそう。
(たまに広い3階建ての方いらっしゃるけれど、それはここのミニ戸とは違うでしょ。)
だって、私のまわりには、ミニ戸の方は皆無ですから。
まあ、ひどい内容を書いているのは、このスレを盛り上げたくて書いている、全くの第三者だと思いたいですがね。
4405: 匿名さん 
[2012-02-08 06:25:52]
>保育園で見ても幼い子はみんなそうです。
それは、保育園だからです。

幼稚園はいろいろなタイプのお子さんがいますよ。お母様もね。
4406: 匿名さん 
[2012-02-08 06:32:08]
代々中層階中住戸のコミュニティも楽しそうですな!
4407: 匿名さん 
[2012-02-08 06:39:03]
無垢ではないがせっかくのフローリングにマットを 敷かされます!
4408: 匿名さん 
[2012-02-08 09:01:08]
>>4404
>ミニ戸の方のお子さんがどんななのか想像がつきますね。
>かわいそうに。。。負のループかな。

「**の再生産」ってやつですね。
ミニ戸買っちゃうような世帯にはその程度の子どもしか育たないってことですね、つまるところ。
4409: 匿名さん 
[2012-02-08 09:34:08]
ミニマンの脳内子供は幼児期に家の中を走らないんだそうだw
嘘ばかり書いて他人の子をアホ呼ばわりするとは、人間終わってるなw
4410: 匿名さん 
[2012-02-08 09:48:14]
部屋にいるときは静かに遊ぼうねって言えば
そのくらいの分別はつきますよ。

ミニ戸を買うご家庭のお子さんがそういう分別が付くのかどうかは知りませんが。

走り回ったりして遊ばせるときには共用施設で遊び場があるので
そちらで他のお子さんと遊ばせてますよ。
4411: 匿名さん 
[2012-02-08 09:55:42]
>>4404

学歴によって2歳の反抗期を経験しないという珍説を御開陳してくださってありがとう。
悪いがあなたは相当な低学歴に見えますw
4412: 匿名さん 
[2012-02-08 10:02:16]
>>4410

もうやめとけよw世の中のお母さんがみんな幼児期の反抗期に頭を悩ましてんだからさw
語れば語るほど、あなたが哀れになってくるよw
4413: 匿名さん 
[2012-02-08 10:08:58]
>4411

4404ではないが、あなたは相当読解力ないようですねw
学歴によって2歳の反抗期を経験しないと言っている訳ではなく、(良いか悪いかは別としても)
ミニ戸とマンションでは、人間性にある程度の分布が出てくるんじゃないの?って言っているの。
堂々と、マンションは子無しだとか言ったことに対して、低レベルだって言いたかったんでしょ。
そのくらい読みとれないかなぁ・・
4414: 匿名さん 
[2012-02-08 10:10:12]
ミニ戸が幕引きにかかりましたよ~

家の中でさんざん好き放題にやってるような子は
小学生になってもそういう傾向が出ますからね。

うちの子のクラスに、他の子に牛乳瓶を投げつけたり
たびたび問題を起こすお子さんがいますが
どういう偶然必然かは分かりませんが自宅はミニ戸だそうですよ。
4415: 匿名さん 
[2012-02-08 10:12:03]
>>4413

ミニ戸さんにそこまで求めるのは酷ですよ。
我々とは思考や理解力が異なる方々のようですから。
4416: 匿名さん 
[2012-02-08 10:22:38]
4411ではないが、ミニマンの子供は2歳の反抗期もなしに大人の言うことを聞き分けて大人しくしてるってストーリーが酷すぎるw脳内子供丸出しです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる