住宅コロセウム「中住戸80平米 VS 3階建ミニ戸 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 中住戸80平米 VS 3階建ミニ戸 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-17 19:55:43
 削除依頼 投稿する

中層階中住戸80平米前後のマンション
      VS
30坪以下3階建のミニ戸

前スレhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6068/
が1000件を大きく超えていたため一旦しめて
新たにこちらで話しましょう~
それぞれのいいところ、住み心地、立地・・・
それぞれのお立場で発言お願いします。
荒らしはスルーでお願いします♪

[スレ作成日時]2011-06-25 09:19:40

 
注文住宅のオンライン相談

中住戸80平米 VS 3階建ミニ戸 その2

3751: 購入経験者さん 
[2012-01-21 12:49:53]
一日の疲れをいやすため1822以上のバスルームと15畳程度の寝室があれば
充分なんだが、この企画のマンションだと一億後半くらいから。
戸建てだと土地が25坪ほどあればRCで5000万くらいで実現できる。
条件のよい土地を坪400万くらいで仕入れれば良い。
3752: 匿名さん 
[2012-01-21 13:23:05]
80㎡がミニマンの標準だ。

いや、ミニマンの平均は65㎡だ。データもある。

↑こういう流れがディベート。というかディスカッションだね。

そして>3747はイチャモンと言います。議論にすらなっていない。
どうやったらこれでディベート上手などと自惚れられるのか不思議w
3753: 入居済み住民さん 
[2012-01-21 13:27:21]
例えば、杉並区などのぎりぎり23区の私鉄沿線で建てるのであれば、現実的な数字かもしれない。
3754: 匿名さん 
[2012-01-21 13:38:06]
3750は馬鹿?過去の誰かが言ったことに反論するのがディベートだろwしかも何で1から見なきゃならんの?
3755: 匿名 
[2012-01-21 14:50:01]
え!?ここディベートの場なの?
ただの罵り合いだろww
3756: 匿名さん 
[2012-01-21 15:03:00]
スレタイを読めない人がいるね。
占有面積もよく理解されてないみたいだし。
わざと無知無能を装って、反応を楽しんでいるのかな?
3757: 匿名さん 
[2012-01-21 15:18:59]
専有面積と占有面積では意味が違うよね。
無知無能を装っていらっしゃるのかな?
3758: 購入経験者さん 
[2012-01-21 16:30:37]
実際バルコニーが共用だと下着が干せない~
3759: 匿名さん 
[2012-01-21 17:12:15]
ばばぁの下着なんぞ、誰も興味あらせん
3760: 匿名さん 
[2012-01-21 17:15:34]
3754は馬鹿?過去の誰かが言った事も、遡りすぎると今この場のディベートとして無意味だろw
「極論をいえば1から反論しなきゃならなくなるよ」って皮肉がわからんのかねwまに受けちゃってホントおバカ
3761: 匿名さん 
[2012-01-21 17:17:04]
若い奥さんはミニ戸の方が多そうですね。
ミニマンは階段を昇れない年寄り向きだってミニマン派が力説してましたから。
3762: 匿名さん 
[2012-01-21 17:52:47]
若いうちは良くても、年を取ってマンションや一般的な戸建てに引っ越したくても
ミニ戸が売れなきゃ、出て行くこともできませんね。 笑
3763: 匿名さん 
[2012-01-21 17:57:02]
スレタイに於けるマンションは「80平米」。
ミニマンだか何だか知らないが「65平米」はスレチ。

あと、何人かがどさくさに紛れて「80平米マンション」の事もミニマンとか言ってるのが、見ていて微笑ましいw
3764: 匿名さん 
[2012-01-21 18:01:23]
「ミニ戸よりも小さいマンション」を略して「ミニマン」。
実に合理的な名称。ケチのつけようがないね。
80㎡はミニマンです。
3765: 匿名さん 
[2012-01-21 18:04:18]
>>3763

でも君の住まいは65㎡ミニマンなんでしょ?w
何かそんな気がするよw
3766: 匿名さん 
[2012-01-21 18:09:57]
3763と3765は同一人物じゃないの?
3767: 匿名さん 
[2012-01-21 18:12:44]
違うでしょ
3768: 匿名 
[2012-01-21 18:47:17]
世間一般からマスコミまで広く認知されている「ミニコ」という呼び名。
「ミニコ住民」の方々がここまでコンプレックスを持っていたとは・・・
目から鱗です!
3769: 匿名さん 
[2012-01-21 19:31:42]
こんなしょーもないネタで目から鱗とは、どんだけレベル低いんだ?w
3770: 匿名 
[2012-01-21 20:20:25]
その下らないレスにさえも目から鱗です!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる