住宅コロセウム「中住戸80平米 VS 3階建ミニ戸 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 中住戸80平米 VS 3階建ミニ戸 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-17 19:55:43
 削除依頼 投稿する

中層階中住戸80平米前後のマンション
      VS
30坪以下3階建のミニ戸

前スレhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6068/
が1000件を大きく超えていたため一旦しめて
新たにこちらで話しましょう~
それぞれのいいところ、住み心地、立地・・・
それぞれのお立場で発言お願いします。
荒らしはスルーでお願いします♪

[スレ作成日時]2011-06-25 09:19:40

 
注文住宅のオンライン相談

中住戸80平米 VS 3階建ミニ戸 その2

3450: 匿名さん 
[2012-01-10 12:42:51]
あんたもそうでしょ?
からかって遊んでるだけだって言ってたじゃん。
同じだよw
3451: 匿名さん 
[2012-01-10 14:45:31]
あらら、こりゃ3449君も返す言葉もないね。。。
3452: 匿名さん 
[2012-01-10 15:36:03]
ほんとに自演の好きな奴だな。暇で変態w
3453: 匿名さん 
[2012-01-10 15:49:25]
悔しいのは分かるが、残念ながら自演ではないのだよ、ド暇なド変態君w
自演だと思うなら削除依頼出してみればいい。
3454: 匿名さん 
[2012-01-10 17:40:26]
>>3453

10センチって君の***のこと?
3455: ビギナーさん 
[2012-01-10 20:08:39]
3階建てミニ戸の隣戸との間隙は10センチ。
1階の駐車場の壁も薄いね。
10センチあるかな?
空間認知センスが無いってまた言われそうだね。
でも、壁だから空間は関係ないね。
3456: 申込予定さん 
[2012-01-10 20:51:22]
ここのスレ見ていて面白い!
3457: 匿名さん 
[2012-01-10 20:59:50]
面白い?どこが?ミニマンの自演ばっかりだよ。何回か削除されて自演ぶりが露わになっても懲りずにやってくる。
3458: 銀行関係者さん 
[2012-01-10 21:27:01]
自演であれば削除されるんでしょ?
自分と同列に考えちゃいけないのじゃない?
3階建てミニ戸住民とは違うからね。
3459: 匿名さん 
[2012-01-11 00:34:10]
もうやめとけよミニマンw
3460: 匿名さん 
[2012-01-11 00:56:32]
木造3階建ての坪単価は木造建築としては最高峰。
マンションもRCだから坪単価が高い。面積が狭いならなおさら高い。

どっちを買うにしてもウワモノ部分は安い買い物じゃない。
3461: 匿名さん 
[2012-01-11 08:53:09]
>>木造3階建ての坪単価は木造建築としては最高峰。

いくら安くても長く住めないような家じゃ意味ないでしょw
3462: 匿名さん 
[2012-01-11 10:39:13]
10㎝君は文章の読解力にも難ありか。
3463: 匿名さん 
[2012-01-11 12:04:31]
安かろう悪かろうそのものだよな、ミニ戸って。
3464: 匿名 
[2012-01-11 12:59:12]
ドリームハウスでやってた狭小ミニ戸凄まじかったね。
注文で鉄骨でもまともな住宅とは思えなかった
3465: 匿名さん 
[2012-01-11 13:05:45]
安くはないと思うがな。ミニ戸の値段でミニマン買ってもお釣りがくるよ。ミニマンは「鉄筋長屋の空間利用権」の割には高い気がするけど。
3466: 匿名さん 
[2012-01-11 13:19:38]
ミニ戸はコストが安いのが唯一の取り柄じゃなかったのか?w

じゃあ、高いくせに長持ちしないうえに、階段地獄で老後は住めないってことか。
ほんとにどうしようもないな、ミニ戸ってやつはwwww
3467: 匿名さん 
[2012-01-11 13:55:59]
高くて寿命が短いマイクロミニ戸に住みたいのは何故?
ちょっと郊外に行けば、土地が安くなる分、
余裕のある住宅が建てられて、しかも
マイクロミニ戸より安上がりなんだよね?
3468: 匿名さん 
[2012-01-11 14:33:27]
>>3467

お前が「郊外に行けば100平米の以上のマンションに安上がりに住めるだろ?なぜ狭いミニマンに住むんだ?」って聞かれたらどう思う?こんなことを聞く奴はアホだと思わないか?w
3469: 匿名さん 
[2012-01-11 15:20:04]
80平米程度のミニマン戸トランクルーム仕様って
監獄か病室とあまり変わらない仕様だよね。
長期滞在は無神経か精神面でタフじゃないと
さすがに辛いね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる