埼玉の新築分譲マンション掲示板「(仮称)南浦和A.Bはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. (仮称)南浦和A.Bはどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-08-11 22:44:22
 

仮称)南浦和A.Bの工事がはじまりました パークハウス?という名前になるのでしょうか?
全く情報が入ってこないのでこのトビ立てました
間取りや金額が気になるところです宜しくお願いします

[スレ作成日時]2011-06-21 19:26:02

 
注文住宅のオンライン相談

(仮称)南浦和A.Bはどうですか?

1: 匿名 
[2011-06-22 18:14:12]
今工事中ですね
パークハウスという名前になるのでしょうか
来年夏頃できるようですがその割に何も宣伝もなさそうですね
2: 物件比較中さん 
[2011-06-22 21:18:50]
反対運動起きてますね。
どこにできるのかな~と思い、南浦和 三菱地所 で検索かけたら見つけました。
でも、駅近いし、学区良いし、大手だし、条件良さそうですね。南浦和は供給少ないから、人気出そう。
反対運動は。。。
3: 匿名です 
[2011-06-23 07:32:01]
75平米以上の部屋があれば検討したいな 閑静な住宅地なのでいいですね
あそこの近くのマンションの中古とかもなかなか出ないですし 希少価値あるエリアかも
値段も気になりますが
4: 匿名さん 
[2011-06-23 12:41:28]
なかなか出ない場所ですからね。
反対運動があっても用途地域は変らないでしょうから。
5: 匿名さん 
[2011-06-23 15:38:42]
ほんと あの辺はなかなか物件でませんね やはり価格は強気でいくのかな?あそこの近所のマンションも中古とかで空きがなかなかでなさそう
中古でも高そうですね

6: 匿名 
[2011-06-23 23:39:23]
特に南浦和AはH24年5月完成とあるので早く間取りとか知り合いですね
7: 匿名さん 
[2011-06-24 22:43:33]
4500万以上は必須かな?
70平米未満の部屋ならがっかり
この近所はマンションの数も少なく部屋も狭めですね
土地単価も高いのかな
8: 匿名さん 
[2011-06-25 12:40:04]
条件はすばらしいものがあるんですけどね。
その分反対運動が入っちゃうとちょっと気がひけちゃいます。
9: 匿名さん 
[2011-06-25 15:32:52]
首都圏全体を見ればこの場所に6階建ては仕方ないと思うのですが、
反対する人たちのサイトを見ると、
話し合いの進め方に問題があってこじれたようですね。
デベにはしっかりして欲しいと思います。

場所はいい所なので間取りと価格次第でしょうか。
最近「ザ」が付くようになってからのパークハウスは物件によって差が激しいので・・・。
10: 買い換え検討中 
[2011-06-25 16:21:49]
南浦和西口駅前の駐車場?のところが何か工事入ってました。
もしかして南浦和ABのモデルルーム用の建物でも立てるのかな・・とちょっと期待しております
昔もその辺でマンションのモデルルームの仮設事務所が立っていた気がしますね。
11: 買替検討中 
[2011-06-30 07:40:18]
6階立てで75平米以上で4千万前半なら 検討したいな立地は満足してるので。いつモデルルーム出来るのだろう?
駅前で建物の土台みたいなものは出来てきたけど
前田建設ってどうだろう?
12: 匿名さん 
[2011-06-30 13:55:23]
今ではあまり高い建物より安心できるので、6F程度って言うのは結構いい感じですね。
場所も悪くないですし、後は細かい問題がなければいいのですが。
13: 匿名さん 
[2011-06-30 19:12:54]
場所はいいと思います 閑静な住宅地で駅からも近いし。この辺は狭めの間取りのマンションが多いので今回は75平米位の部屋も作ってもらいたいですね
浦和や武蔵浦和のほうがマンションの数はありますが立地条件がいまいちだったりやたら高かったりするので この物件に少し期待しています早くモデルルームできないかな
14: 物件比較中 
[2011-07-01 07:41:23]
早速駅前チェックしたところモデルルームと思われる建物の建築工事が始まったようです 工期が8末までになってました 他の物件と比較しょうと思ってるたけど 8末ではその他の物件の契約期限に間に合わないかも
他の物件諦めてここに賭けて結果70㎡未満の小ぶりな間取りだったらがっかりです。6階で51世帯だと各部屋が小ぶりな可能性あるかも
間取りだけでも早く知りたいです
15: 匿名 
[2011-07-04 20:47:13]
駅前モデルルームのプレハブが建ってきました
16: 匿名さん 
[2011-07-14 07:27:36]
プレハブたったけどそこからなかなか進んでないような気がします
17: 匿名さん 
[2011-07-19 23:00:44]
モデルルームは秋オープンだそうです
18: 匿名さん 
[2011-07-19 23:29:59]
ザ・パークハウス南浦和
ザ・パークハウス南浦和レジデンス
のHPがUPされました!間取りも出ています!

http://www.mecsumai.com/tph-minamiurawa/

いくらくらいの設定なんでしょうか?
川口とかだと結構安かった気がしますが、
南浦和だとやはり強気でしょうかね?
4LDK(ルーフバルコニー付)は5000万超えちゃうかな・・超えなきゃ候補にしたいなぁ。。。
値段がとっても気になります!
19: マンコミュファンさん 
[2011-08-11 22:44:22]
正式名のスレッドに物件データを関連付けたので移動お願いします。

ザ・パークハウス南浦和=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175187/
ザ・パークハウス南浦和レジデンス=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175338/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる