東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part33」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part33
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-01 12:03:04
 

二子玉川ライズ タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155668/

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分・東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:67.51平米~218.37平米
売主:東京急行電鉄・東急不動産
販売代理:東急リバブル・東急ライフィア
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-06-20 08:34:22

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part33

862: 匿名さん 
[2011-07-20 08:45:39]
「創立者であるRon Herman氏が日本における2店舗目に二子玉川の地を選んだ理由は、ここに拠点であるカルフォルニアと同じ空気を感じ、そしてなにより、そこにいる人たちの幸せそうな笑顔があったからだという。Ron Herman氏の思想は海を越え、家族で笑顔になれるような至極のニューショップ「ロンハーマン二子玉川店」にて特別な時間と空間が提供される。」

恐らく、豊洲や武蔵小杉あたりは候補にもなっていないと思います。
865: 匿名 
[2011-07-20 10:02:39]
豊洲って江東区でしょ? 倉庫や工場も多いし、海抜ゼロメートル地帯だし、液状化も起きたみたいです。豊洲と比較するなら二子玉川のほうが良い。
866: 匿名さん 
[2011-07-20 10:14:38]
ぜんぜんタイプが違うが、グランドメゾン伊勢山も良かった。豊洲はよく分からない。
867: 匿名 
[2011-07-20 10:16:39]
イーストの高層皆を検討中。先日見学してきました。場所柄、非常に好印象です。ちょっと残念だったのは、内装はハッキリ言って、安普請です。あと、イーストは、駅から結構ありますね。あと、エレベーターにたまたま乗ってきた住人の方の態度が横柄でショックでした。あとは、価格かな。
868: 匿名 
[2011-07-20 10:19:55]
非常に好印象といいながら
残念、あと、あと、あとは
ですか。
870: 匿名 
[2011-07-20 10:44:15]
見学して、色々話しを聞いて、この土地が強固で何の心配も無い事が分かりました。地震の影響も全くなく、素晴らしい物件だと確信しました。ここの住人が羨ましいです。
871: 匿名さん 
[2011-07-20 10:48:05]
昨日みたいに大雨降ると、ライズ周辺は心配ですね。
872: 匿名さん 
[2011-07-20 11:46:10]
豊洲なら安心ですよ
873: 匿名さん 
[2011-07-20 12:06:45]
まぁ水害の想定図は200年に1度降る可能性がある大雨を想定してるからね
滅多なことでは被害はでないって話
875: 匿名さん 
[2011-07-20 12:12:08]
住民板見てみると
あちこちがひび割れしているし、これだと竣工時よりも耐震性が劣化しているのは明らかだし、
新築で買うのにわざわざ耐震劣化したのを買う必要もないし直下型きたらマンションがもつかわからないので見送ります。
876: 匿名 
[2011-07-20 12:13:39]
872
豊洲の新築タワーマンション、豊洲ザシンボルは、震災でもっとも被害を受けたマンションだと言われてますが。液状化もひどかったですね。
877: 匿名さん 
[2011-07-20 12:17:20]
874見て思い出したけど、ぐぐったら
免震は、容量を超えたゆれの場合、耐震よりも建物の破壊が大きくなるんだって、
このマンションは首都圏の免震で唯一大震災でひびわれがおきたから免震の容量がかなり小さいマンションだと思う。
878: 匿名さん 
[2011-07-20 12:21:15]
いや他のタワマンでも被害でてるよ
目黒や湾岸、池袋等々・・構造的に致命的な被害でた物件はないけどね
879: 匿名 
[2011-07-20 12:26:14]
877
このマンションって、ライズのこと? 地震被害は無かったと聞きましたが。現在検討中なので、心配になってくる。
880: 匿名さん 
[2011-07-20 12:26:57]
躯体に関してひびの入った部分は構造に直結しない部分って説明でしたよ
あとどの部分が被害を受けたかで見えない内部もだいたい予想が付くそうです
今回に震災では重要な部分は問題ないとの見解でした。
MR行けば詳細な資料見せて貰えますよ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる