東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part33」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part33
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-01 12:03:04
 

二子玉川ライズ タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155668/

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分・東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:67.51平米~218.37平米
売主:東京急行電鉄・東急不動産
販売代理:東急リバブル・東急ライフィア
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-06-20 08:34:22

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part33

761: 匿名さん 
[2011-07-17 22:22:54]
ひとりだけ営業だとか、なりすましだって連呼してる人はいるね
762: 匿名さん 
[2011-07-17 22:25:47]
図星だから必死になって否定しようとする。そういうことはないって。でも他の投稿者のことまではわからないのだから、全面否定するのはおかしいよ。それに疑ったらエチケット違反ってどういうこと?
763: 匿名さん 
[2011-07-17 22:27:49]
営業じゃないのもいるだろうね。ここが苦戦してるのは会社内では周知の事実だろうから。
764: 匿名さん 
[2011-07-17 22:28:25]
前面否定してるってどの部分で判断してるの?
どこにもそんな部分ない気がしますけど
765: 匿名さん 
[2011-07-17 22:31:29]
じゃあ疑ってるの?
766: 匿名さん 
[2011-07-17 22:33:08]
何を?
767: 匿名さん 
[2011-07-17 22:34:56]
なりすましがいるかもしれないってことだよ

(馬鹿かお前は?)
768: 匿名さん 
[2011-07-17 22:36:21]
さぁ知りません。私は自分以外の書き込みは分かりませんから
769: 匿名さん 
[2011-07-17 22:38:02]
やっぱりなりすましですね。これでわかった。
770: 匿名さん 
[2011-07-17 22:38:53]
何でそんな結論になってるの?
771: 匿名さん 
[2011-07-17 22:39:11]
>>743さん

事故の説明を受けたとありますが、去年10月の事故のことですか?
772: 匿名 
[2011-07-17 22:40:28]
イースト2階に事務所がありますね。リバブルの。
773: 匿名さん 
[2011-07-17 22:44:21]
誰もなりすましが絶対いないとは断言してないのにな
どういう結論なのやら・・
774: 匿名さん 
[2011-07-17 22:50:14]
768って問い詰められた犯人が最後にいう言葉。
悪いことした人は言い逃れができなくなると、最後に「知らない」、「忘れた」と言うの。
775: 匿名さん 
[2011-07-17 22:54:51]
匿名掲示板で自分以外の行動を知る方法があるのでしたら教えて下さいな
776: 匿名さん 
[2011-07-17 22:59:39]
匿名掲示板ですから、少しはサクラやなりすましの存在も気にしたら?
それを気にしないのはあなたがそれだからですよ。
777: 匿名さん 
[2011-07-17 23:06:05]
気にしたらどれがなりすましか見破れるのですか?
匿名掲示板でそれは無理だと思いますが・・
778: 匿名さん 
[2011-07-17 23:08:02]
確かに悪質なネガもサクラもいるかもしれませんね。
でも結局はその中から自分で必要な情報を得て真実を見極めることだと思います
779: 匿名さん 
[2011-07-17 23:12:25]
あれっ?信じられないなら見るな!とか言ってたの誰でしたっけ?
780: 匿名さん 
[2011-07-17 23:13:44]
全てを真に受けてもダメだけど、全てを疑うのもダメ
上記のような人はここで情報を得るのは向いてないですよ

結局は自分次第、マンコミュってそういうモノかと・・

781: 物件比較中さん 
[2011-07-17 23:49:43]
真剣に検討してるのに、悪質なデマ、嫌がらせが多いですね。

検討したくても資金的に全く無理な人達なのでしょうね。私は、ここが高いとは思いません。
イーストの高層階を検討しています。
782: 物件比較中さん 
[2011-07-17 23:51:25]
>748
売れ残ってるって、どれくらい売れ残ってるのか知ってるの?
知ってるとしたら、どこの情報ですか?
783: 匿名さん 
[2011-07-18 00:19:26]
全ての人が検討者と思いたいですが明らかにただの嫌がらせっぽい人いますね
そういう人は基本的に自分に不利な質問には絶対答えませんね。

スルーするか質問に質問をぶつけて返してくるかです。
都合が悪くなると急に話の話題を変えることもしばしば..

まあ論理自体も支離滅裂で何言ってるかさっぱり分かりませんけど..
最終的には旗色悪くなると逃走

明日は別のネタで仕切り直しってパターンでしょうか
784: 匿名さん 
[2011-07-18 00:37:27]
でもここ検討しましたけど、ほとんどが50-70m2の小さな間取りばかりですね、浴槽もほとんど1418だし都営住宅並みの間取りですね。それに収納スペースが皆極端にすくないですね。 なぜこんな小さな間取りばかり作ったのでしょう?
ここにお住まいの方は日常生活でご不便感じないのでしょうか?
785: 匿名さん 
[2011-07-18 00:47:09]
ここに限らず今は細切れにして売るのが主流ですから仕方がないと思いますよ
それでもここは70平米以上から100平米越えも多くありますし
それなりに選べる自由度は高いと思います

バスは確かに1418でちょっと小さめですね。1620もあるはずですが一部の住戸のみだった気もします
都営住宅の設備知りませんけどさすがにすれはないんじゃないですかね。

この価格で設備がそのレベルだったら全く売れてないでしょうから
786: 匿名さん 
[2011-07-18 00:51:40]
ちなみにご予算はおいくら程度で検討されてますか?
我が家は9000万ほどまでですが・・
787: 匿名 
[2011-07-18 00:51:44]
5畳の部屋がやたら多くて
700戸くらいが該当するんだけど、
今までそんな狭い部屋だらけのタワマン聞いたことない。部屋数稼ぐためにギュウギュウに詰め込み過ぎ。
5畳なんて倉庫にしかならないっしょ(笑)
788: 匿名さん 
[2011-07-18 00:57:36]
そうですかね。私が見せてもらった間取りは広い部屋けっこうありましたよ。
ただ最近は無理に3Lにした間取りとかもあるので何とも言えませんが
70平米クラスでは仕方がないのかもしれませんね。
789: 匿名さん 
[2011-07-18 01:31:26]
いいこと書くとすぐ営業認定する人
悪いこと書くとすぐネガ認定する人

どっちも迷惑、まともな意見交換の邪魔
今日の流れだと営業認定したお馬鹿さんのせいで随分と無駄にレスが流れた

無駄な認定ごっこなんてやってないで、自分で情報の真偽を見極める力を持ちましょうね
790: 匿名 
[2011-07-18 01:59:53]
いいことをこんなところで披露する意味がわかりません。購入検討者にとってメリットがなにひとつない。意見誘導を画策しても無駄ですよ。事実いまだに完売してませんよね。イメージを悪くするだけですよ。
791: 匿名さん 
[2011-07-18 06:33:13]
ここの4億3800万の部屋の間取りってどんなすごい間取りか知ってる人いる?
792: 匿名さん 
[2011-07-18 07:32:00]
情報を共有する、それがメリットですよ。
知らないことを一人で調べるのは限界がありますからね

もちろんいい情報も悪い情報もです。それが掲示板ですよ
793: 物件比較中さん 
[2011-07-18 07:50:22]
わたしも検討中ですが、住民スレで、先の地震で免震装置が壊れたと書かれてあったので、ちょっと萎えてます。
794: 入居済み住民さん 
[2011-07-18 09:07:03]
免震装置は壊れてません。そのような報告は一切ありません。悪質なデマです。ここのネガは住民になりすましたり、いい加減な書き込みによって自らの信憑性を下げています。
796: 匿名さん 
[2011-07-18 12:13:15]
確かに他のタワマンに比較するとここの間取りはかなり無理があるような気がします。
設計上戸数をできるだけ稼ごうとしたための無理なのでしょう。
786さん
私どもは7,000万程の予算しかないのでB7 B8 ぐらいの70m2がやっとです。
大倉山に住んでますが現在の110m2のマンションを売りこちら検討してるのですが、さすがにあまりに狭いので悩んでます、でも二子に住めるのならばこの狭さも我慢しないとと考えてます。
でもほとんどの皆様が同じような我慢をしてらっしゃること思えばあまりわがままも言えませんね。
797: 匿名さん 
[2011-07-18 12:20:07]
躯体の内部などは当然見えませんので分からずに不安だったのですが
どういう部分にひびが入ると躯体の内部に影響を及ぼすのかなども詳しく説明して頂けますよ
今回の地震ではそういう躯体に影響が出る部分に関してはひびはなかったとのことです。

そうでない部分に関してはひびもあったらしいです
798: 匿名さん 
[2011-07-18 12:27:16]
補足しますと表面からだけでも躯体の内部、特に構造に関わる部分が
影響を受けたかどうかは分かるそうです。

今回の地震ではその表面の躯体構造に直結する部分に関しては無傷でしたとの回答でした
まぁ詳しくは営業さんに聞けば懇切丁寧に教えて頂けますよ
799: 匿名さん 
[2011-07-18 12:54:12]
795は湾岸スレでも同様の内容をマルチ投稿している方です。真面目に返答するだけ無駄かと思います
800: 匿名さん 
[2011-07-18 13:44:25]
==========================================
三浦半島巨大地震 首都圏壊滅 ゲンダイネット

衝撃的事実が発表された。政府の地震調査委員会が11日、神奈川・三浦半島断層群が「地震を起こしやすい状態にある」と言い、横須賀市長が翌日、「いつ来てもおかしくない」と市民に危機意識を保つよう呼び掛けた。Xデーは近いのか。
三浦半島活断層調査会の栗原利久氏はこう解説する。
「三浦半島活断層は大きく2つに分かれ、今回確率が高まったのが北断層群。中でも危険なのは、半島の中央部を走る武山断層帯です。近くを走る活断層との間隔が狭く、地震が起きたら連動型の巨大地震に発展する。エネルギーはM7.2と想定されます。武山断層帯の平均活動間隔は約1600~1900年に1度で、最後に活発化してから1900年ほど経っています。すでに満期状態ですよ」
 南関東の住民は相当の被害を覚悟すべきだ。
「震源は10キロと浅く、直下型です。縦揺れと横揺れが同時に起こり、地震速報も間に合わない」
==========================================
801: 匿名さん 
[2011-07-18 15:56:07]
実際はかなり損傷があったことを知らない人がいるみたいです。
構造もダメージを受けていまして、人工地盤や駐車場を見ればあちこちに補修跡があります。柱や、床など、目立つので素人でもすぐわかります。
802: 匿名さん 
[2011-07-18 15:59:08]
ちなみに、免震装置もダメージを受け補修しています。エクスパンションではタイルの崩壊やコンクリート爆裂など、地震による多大な影響を受けています。
803: 匿名さん 
[2011-07-18 16:03:05]
タワーイーストの205号室に行けば東急リバブルの社員が損傷の資料を見せてもらえます。
地震によるダメージを教えてくれますよ。気軽な雰囲気ですので、気になるかたは出向いて説明してもらえばいかがでしょう?
804: 匿名 
[2011-07-18 16:23:23]
>801、802 ライズでの損傷は主にエキスパンジョンジョイントで、地震による損傷はごく軽微なのですが、それはどこのマンションの話ですか?
805: 匿名 
[2011-07-18 16:55:02]
専用部ではクロスもずいぶん破れている報告があがっています。
内部ダメージも甚大かと。
806: 匿名さん 
[2011-07-18 16:55:40]
またお得意のウソ情報ですね
807: 匿名さん 
[2011-07-18 16:56:13]
ほんと懲りないネガさんですね
808: 匿名さん 
[2011-07-18 17:05:44]
でも、結果ダメージ受けてるじゃん
程度は分からないけど
809: 匿名さん 
[2011-07-18 17:10:47]
まぁ簡単に直せる部分で良かったじゃない。
構造に関わる重要な部分はは被害無かったみたいだし。

乾式壁が地震でズレたって報告はここだけじゃなくあちこち聞きますが
やはりタワマンは乾式壁が主体なので仕方がないかもね
810: 匿名さん 
[2011-07-18 20:14:49]
748さん
確かに狭すぎますね。私もA-8 2Ldk 65m2タイプ購入しましたが収納が少なく5畳の一部屋つぶして収納専用にしてます、結局夫は5畳の収納部屋の一角に何とか布団引きぎりぎりセーフ、私と子供は7畳にぎりぎりです。でもライズでお知り合いになったお友達は結構親子4人でもA8タイプの人多いです。
皆様なんとかやりくりしてるみたいですよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる