東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part33」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part33
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-01 12:03:04
 

二子玉川ライズ タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155668/

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分・東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:67.51平米~218.37平米
売主:東京急行電鉄・東急不動産
販売代理:東急リバブル・東急ライフィア
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-06-20 08:34:22

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part33

241: 匿名さん 
[2011-07-10 01:49:23]
郊外でこのクオリティの街は他に無い。自然はあるしショッピングやお茶もできるし渋谷まで急行二駅で便利だし。住んでて正直そう思いますよ。
242: 匿名 
[2011-07-10 01:58:35]
なんか、銀座まで5分の例の街を連想してしまうお言葉。
243: 匿名さん 
[2011-07-10 03:21:30]
多摩川沿いだけど地盤改良とかはちゃんとやってるんですかね?
地震の時の液状化が心配
244: 匿名さん 
[2011-07-10 03:32:05]
河川敷で忌み嫌われてたた土地を小奇麗にして高く売りつけようという魂胆が見え見え。
風景も埋立地と同じ。
245: 匿名さん 
[2011-07-10 07:38:39]
日本初出店のお店もたくさんあって素敵です
246: 匿名さん 
[2011-07-10 10:06:16]
アド街みました!もう何年もいってなかったけどすっかり街が変貌しましたね。
素晴らしかったです。
サロンやる奥様、サロネーゼ?も出てきましたね。まさに絵に描いたようなセレブです。
ただ眺望はシンボル的なものが見える訳でなく、ちょっと単調だったような・・・
高島屋裏の石畳小道もよかったすっス!お洒落。
今度是非行ってみたい。
247: 匿名さん 
[2011-07-10 10:23:06]
こういう地域はたまーにショッピングに来るぐらいのいいのかもしれないね。
車付きなら岡本に住んで、ここで買い物がベストかな。
248: 匿名さん 
[2011-07-10 10:27:25]
そりゃ素晴らしく見えるように撮影して放送するのだから、
番組を見たら、素敵に思えてくるのは当然。
249: 匿名さん 
[2011-07-10 10:51:38]
僻み乙
250: 匿名さん 
[2011-07-10 11:13:05]
いまどき買い物に便利なだけで住む場所決めるバカいませんよ
251: 匿名さん 
[2011-07-10 12:04:07]
それはあなたがバカだから
252: 匿名さん 
[2011-07-10 12:06:36]
補足
あなた=住民
253: 匿名さん 
[2011-07-10 12:36:28]
別にお店だけで決めてるわけじゃ無いだろうしね
254: 匿名さん 
[2011-07-10 12:43:46]
馬鹿は住民や営業でもないのに掲示板に張り付いてる人たち・・
255: 匿名さん 
[2011-07-10 12:58:46]
アド街の放送あれでライズが売れるとは思わないけど(高すぎだから)
それでも二子玉の印象はよくなった。他にやすい物件ないかしら
256: 匿名さん 
[2011-07-10 17:17:00]
アド街で印象評価はたぶん上がりましたよ。
私も久しくいってなかったので変貌ぶりに驚きました。
高層セレブ奥様も美人だったなぁ♪
257: 匿名さん 
[2011-07-10 19:23:56]
再開発の評価が高ければマンション分譲はもっとうまくいってるはずでは?森ビルや三井が手掛ける再開発とはあきらかにちがいますね。一流と二流の差かしら?
258: 匿名さん 
[2011-07-10 19:38:10]
まぁ完成する2015年を気長に待ちましょう
その時には評価が出てるはずです、現状では評価は無理
259: 匿名さん 
[2011-07-10 19:53:33]
マンションの売れ行きがひとつの評価です。結果が出てないのは実力がないからです。
260: 匿名さん 
[2011-07-10 20:22:22]
相場に比べて価格が高いだけ、二子玉自体はいい街
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる