テラス渋谷美竹ってどうですか?
201:
匿名さん
[2011-08-25 16:18:11]
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202:
匿名
[2011-08-25 18:47:45]
>201 現地行ってみな わかるから
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203:
匿名さん
[2011-08-25 18:50:31]
駅近以外何もいい所なし、雑、いい雰囲気になれない、だから絶対買わない
しかも今買う時期じゃないし 世界不況、群発地震、まだまだ様子見 |
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204:
匿名さん
[2011-08-25 18:54:09]
今、買うのは怖いよね!
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205:
購入検討中さん
[2011-08-25 19:39:41]
怖いやつは買わなきゃいいだけ。ここにクル必要もなし。不動産購入時期はタイミングで個人個人違うんだぜ。
俺は今探していて、何個か希望の物件をピックアップして、マイナス面にて消去法するとここの物件がいつも残るのは俺だけかな? |
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206:
匿名
[2011-08-25 21:02:08]
情弱の人は買ったらいいよ(笑)
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207:
匿名さん
[2011-08-25 21:09:57]
先日渋谷に行ったときヒカリエがかなりできてて驚いた。渋谷全体がきれいに変わっていくような気になり、この物件も同様に見えてくる・・・・・
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208:
近所をよく知る人
[2011-08-26 00:54:35]
>>199-201
坂を登るって、何処の駅から歩いて行くの? ほとんどの路線からエスカレーター・エレベーターを使って 坂を登らずに敷地まで歩けるよ。 旧東急文化会館(ヒカリエ)前の東口広場の歩道橋(屋根壁付き)から、 ヒカリエ現場の中の昔からある通路(現在迂回中)を抜けて 銀座線を潜ると宮益坂の三菱信託銀行の角に出る。 すぐの渋谷郵便局の前の信号で大通りを横断して、 渋谷郵便局の北側を通りぬけると突き当たりがマンション敷地だ。 直結でこのルートには現在の東横線・銀座線・山手線・埼京線から 段差無し又は階段を降りるだけでつながっている。 東急百貨店東横店の開店時間なら店内を通りぬけて同様に楽ちんだ。 他の路線でも全てにエレベーターがあるからベビーカーでも車いすでも大丈夫。 前世紀から生きているおいらが、 宮益坂を速足でいつも昇降しているのだから、 上り坂が苦になるお殿様は江戸城へ控えおれ・・・・ |
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209:
匿名
[2011-08-26 03:54:15]
長文乙 ちょっとでも坂があると嫌なんじゃないの?
明治通りから入る道に坂あるじゃん 昨今は若者でも坂は嫌がる人いますよ |
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210:
匿名
[2011-08-26 09:10:41]
青パなんか坂もあるし距離もあるけど代表する人気物件。多少の勾配など全く関係ない。
いやなら買うな! |
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211:
匿名さん
[2011-08-26 09:21:07]
買わなきゃいいだけ、とか、いやなら買うな!、とか
すっかり売り手側の目線に成ってる方がいますね。 |
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212:
匿名さん
[2011-08-26 09:25:03]
渋谷は谷底の街。
代官山でも南平台でも松濤でも坂だらけ。 坂を嫌がるようじゃ渋谷には住めないよね。 |
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213:
匿名
[2011-08-26 12:33:28]
歩道をエスカレーターにしたら買う
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214:
匿名さん
[2011-08-26 13:10:08]
デベに頼んでみたら?
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215:
近所をよく知る人
[2011-08-26 13:37:46]
渋谷駅一帯を3~4階部分の人工地盤で歩行者優遇の計画はあるよ。
ほぼ坂上から平面で山手線・埼京線の上の高さを結ぶ回遊空間だよ。 でも完成は多分20年後、みんな爺さん婆さんになってるね。 その頃には地上にある東横線渋谷駅が撤去されて、 そのあとに埼京線のホームが山手線に並んで移転して来る。 東急東横店はヒカリエにほとんどが移って、 その跡地にはJR東日本の巨大な駅ビルが完成。 地上で窮屈なバス乗り場も人工地盤の上に再編成されて、 高速バスの乗り場も整備。 あっ、書くの忘れていたけど、 人口減少で電車は半分の5両編成になってラッシュ時でも10分間隔ね、 路線バスは全部がノンステップバスになって、 運賃は年金から天引きで均一カード方式に(厭な人は1乗車1000円ね)、 消費税は30%で相続税は葬式代だけが控除されて100%に。 そんな社会になるのが嫌なら坂ぐらい文句言わないで歩こうね。 (それだけのインフラ施設を作るのに税金が5000億円掛るんだよ) 渋谷が真っ平の土地だったら、大雨で氾濫したら水が引くのに何週間も掛ります。 (アメリカの大平原ではどこにも逃げ場が無い、洪水にも竜巻にもハリケーンにも) |
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216:
匿名さん
[2011-08-26 13:53:33]
宮益坂と道玄坂の頂上を結んで欲しいと思ったことあります。
実際なるわけないけど、 渋谷に住んでる人は一度は思ったことがあることかも。 テラス美竹までは急坂はなく、渋谷駅を使うなら全く不便しないですよね。 |
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217:
匿名
[2011-08-26 15:42:55]
20年後飼うよ
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218:
匿名さん
[2011-08-26 17:18:08]
高値で買って、再来年入居前に大地震来る可能性あるよ、そうすれば大事な財産確実になくなる。
あーーー怖い、勇気ある人買いなさい、頑張って、後悔しないようにね |
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219:
匿名
[2011-08-26 17:25:22]
そんなのこの物件に限った話ではない。
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220:
匿名
[2011-08-26 20:07:30]
マンションが建ってから大地震こないかな 東京全体が200メートル陥没するくらいの
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221:
匿名さん
[2011-08-26 20:25:26]
215
20年後か… 待ってられないなあ |
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222:
・
[2011-08-27 08:19:44]
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223:
匿名
[2011-08-27 09:47:07]
ヒカリエからみる人工の渋谷シーパラダイスができるかもョ。
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224:
近所をよく知る人
[2011-08-28 19:30:12]
>>216
215に書いたのが、 ほぼ宮益坂と道玄坂の頂上を結ぶ人工地盤の遊歩道計画です。 それだと渋谷の谷底の1階部分が置き去りなので、 町内会長の小林さんは怒り心頭にはならないかな? (宮益坂下の交差点の角のビルを所有) もう歳だから次世代の発展の為の礎にならんと、 かえって後押しして呉れる様な気もするね。 先だっての渋谷1丁目東口協議会でも熱心に出席していたから。 |
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225:
匿名
[2011-08-29 00:16:29]
谷底にエレベーターつけたらよくね?
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226:
匿名さん
[2011-08-29 13:48:55]
東急系ビルと歩道橋を繋げるだけでも相当楽になりますよね。
プレミアムサイトってみなさん見てますか? 買えないけど興味ある物件なのでHP見てるけど、資料請求はしようかなと 思ってます。 間取りなど、他にもパターンがあるんでしょうか? |
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227:
地元不動産業者さん
[2011-08-29 17:35:45]
日本の不動産は年後半と来年前半にかけて相当値段下がると思う
外人の資金逃げ、物件放出により不動産価格を暴落する理由の一つ 株価と一緒、買わないで逆に売れば株価どんどん下がる 日本の不動産既に天井打ったのは間違いない。 |
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228:
匿名さん
[2011-08-29 17:41:14]
当たるんなら、来年まで待つけどね。
外れたら来年がっかりとするし。 |
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229:
匿名
[2011-08-29 19:29:47]
今の状況からみて下がることはあっても上がることは絶対ないからね
あわてて買うことはないと思うよ お金使わなかったら貯金残るし悪いことではない |
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230:
匿名さん
[2011-08-30 12:46:54]
都心であることは変わらず、ある程度の需要は確保できると思いますが、
渋谷再開発でこちらは大人の渋谷になりそうな場所、 今まで、青山や六本木にいた人達が渋谷に流れてくるんですよね。 新たな価値も入って、早めに完売しそうですが。。。 |
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231:
購入検討中さん
[2011-08-30 21:12:00]
駅まで屋根がつながっているマンションがあると俄然関心度が上昇する。
(駅直結だと治安の面でNGだけど) 雨の日でも傘をささずに出掛けられるのは嬉しい。 |
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232:
匿名
[2011-08-31 06:25:58]
億ションが売れ残ってるんで、これから大手が低価格マンションの供給を増やすそうですよ。これも時代の流れ。決してデフレではなくマンションの適正価格に近づいてきてる。今までがボッタクリなのは明らかだと消費者は気がついてます。
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233:
匿名さん
[2011-08-31 13:48:22]
マンションの適正価格っていったいいくらなんでしょう。
今までがボッタクリだとしたら、今ある中古物件って買ったときよりかなり安くなるのかな、 適正価格に近づく分にはいいですね、しかし、いかにも賃貸仕様とかそういうのは勘弁。 |
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234:
匿名
[2011-09-01 00:56:15]
賃貸仕様は勘弁とか言ってる人は億ション買えばよくね?
ボッタクリは間違いないんだから 都心の借り手のいない億ションは重税を課せばいいよ。デベロッパーが儲けすぎなんだよ。 |
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235:
匿名
[2011-09-01 01:25:30]
確かに売れない億ション遊ばせておくのはもったいないね
売れないから無駄に家賃高くしてありえないくらいのボッタクリ値段で賃貸募集してるよ(笑) それを借りる人はボッタクラレてるね(笑) 都心のゴーストタウン化は見直さなきゃいけない問題だと思う |
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236:
地元不動産業者
[2011-09-01 09:42:49]
価格はあくまでも需要と供給のバランスで決まる。残り物件は需要的に高いし、即売物件は需要的に安いのでしょう。その価格設定を間違えると売れ残りになります。そこはあくまでもデベの経験でしょう。
この物件は受容的にかなりあると思いますが、価格設定を誤ると(デベが欲張りすぎると)売れ残りも出るでしょう。 |
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237:
匿名
[2011-09-01 17:40:02]
平均給料が下がってる時に億以上のマンション沢山出すのが間違い!家賃150万で何年も借り手がつかないのがゴロゴロあるよ。大手が2000万〜3000万クラスのシリーズをこれから作るらしいけど遅いって!時代を見極めきれてないんだよね。
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238:
購入検討中さん
[2011-09-01 17:59:41]
分譲で買っても維持費を良く考えないとね。
固定資産税・都市計画税は意外に安い。 修繕費積立金が億ションだと特に割高だな。 光熱費もしっかり断熱してあれば随分安くなるのに。 冬は蓄熱で余り暖房は要らないのに、 夏はたった5度下げるだけで冷房をガンガン掛けないと暑くてたまらない。 |
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239:
匿名
[2011-09-01 18:05:09]
億ションの管理費積立金の高さは異常。完全にボッタクリ
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240:
匿名
[2011-09-01 18:21:30]
裏を返せば億ションの管理費や修繕積立金が高すぎるから売れ残るんだな。デベが儲けようとしてボッタクるのが見え見えだから売れ残るんだな
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241:
匿名
[2011-09-01 18:36:13]
今の金持ちは賢いからね。管理費や修繕積立金が高すぎると判断した場合はビタ一文金使わないからね。修繕費なんかは壊れたら直せばいいだけだし、そんなに壊れないとわかってるから。これから都心の不動産価格は絶対に倍にはならないし、ジワジワ下がっていくのがわかってるからね。最悪30年で半分以下もありえるね。家賃収入を考えたら駅近住宅地のさらなる容積率の緩和でマンションの高さを上げて家賃収入を増やすしか方法がないからね。行政の対応も遅いよね。
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242:
匿名さん
[2011-09-01 22:01:15]
プレミアム会員サイトのパスワードとかきたのでのぞいてみましたがまだ情報少ないですね。
わざわざパスワードいれてみるほどのサイトじゃないですね。 |
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243:
匿名
[2011-09-02 02:19:47]
中途半端に17階建とかせずに50階建にすればよかったのに!そーすれば完売しますよ笑
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244:
匿名さん
[2011-09-02 09:24:41]
確かに震災前ではそうですが、震災後はそうともいえないと思います。
最近では、低層が人気ですょ。 |
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245:
匿名
[2011-09-02 09:41:12]
低層すきな人は1階に住んで他は2階〜50階に住めばよい 最初から低く作ると選択肢が狭まってしまう。ターミナル駅近物件は超高層にするべき。渋谷駅近に低層のが非難浴びるよ 地震がどうとか言うなら都会に住む資格なし!
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246:
匿名
[2011-09-02 10:18:06]
一昔前の公団じゃあるまいし好立地を安価に大量供給って時代じゃないでしょ。
10円100個売っても100円10個売っても、上がりが一緒なら単価が高い方が手間がない≒経費も少ない。 買い手にとっても区分所有者少ない方がプラス、高く設定して大量に捌けるってご時世でもない。この立地を安く出す理由がないのは言わずもがな。 |
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247:
匿名
[2011-09-02 10:24:04]
タワーマンション作って売れ残ったら賃貸に出せばいいんじゃない?手間とか言ってる時点でデベの発想
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248:
匿名
[2011-09-02 10:35:26]
高額賃貸が余りまくってるから急遽分譲に変更、って事態の多発をご存知ない。
私企業はボランティア団体ではない。貧民救済は担当範囲外 |
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249:
匿名
[2011-09-02 11:00:17]
高額だから借り手ないのよ 適性価格がわからないなら会社やる資格なし
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250:
匿名
[2011-09-02 11:05:30]
不景気で金持ち減ってるのは間違いない 無駄使いしない金持ちが増えてるのも事実 いまだにバブル感覚のデベは反省すべし
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
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駅の階段より楽かと思うが