明和地所株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クリオ西国立ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 立川市
  5. 錦町
  6. クリオ西国立ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-11-16 09:52:42
 削除依頼 投稿する

クリオ西国立について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:東京都立川市錦町6丁目45番1他(地番)
交通:
南武線 「西国立」駅 徒歩12分
多摩モノレール 「柴崎体育館」駅 徒歩14分
南武線 「立川」駅 徒歩20分
中央線 「立川」駅 徒歩20分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:57.72平米~75.78平米
売主:明和地所

施工会社:斎藤工業株式会社
管理会社:明和管理株式会社

【タイトル・本文を正式物件名称に訂正しました。2012.8.20 管理担当】

[スレ作成日時]2011-06-14 09:53:47

現在の物件
クリオ西国立
クリオ西国立  [【先着順】]
クリオ西国立
 
所在地:東京都立川市錦町6丁目45番1他(地番)
交通:南武線 西国立駅 徒歩12分
総戸数: 56戸

クリオ西国立ってどうですか?

35: 匿名さん 
[2012-03-02 21:15:13]
マンションは管理で買えと言う。
管理が悪いから売れない。
売れないマンションは営業力で売れと言われているに違いない。
36: 匿名さん 
[2012-03-02 23:18:41]
やはりマンション建物はクリオマンションは評価高いみたいですね。安心しました。管理は管理人の当て外れがあるから一概には言えないとも思いました。
37: 匿名さん 
[2012-03-02 23:30:09]
>やはりマンション建物はクリオマンションは評価高いみたいですね。
どこも同じと思いますが。クリオが飛び抜けてるとは全く思いませんね。

なんか清瀬のスレみたいになってきましたね。
同じ営業?営業が書き込みすると同じような流れになる。
38: 購入検討中さん 
[2012-03-04 09:13:07]
> デベのクチコミ掲示板を読みましたが、少し割高ながらマンションは良い、 営業、アフターの評価が低いようです。
アフターは良く読むと管理人の当て外れがあるようでいちがいには言えないようです。マンション自体が良いとのことでこの物件もデザインが良く環境、立地も気に入ってますので変な営業に負けずに検討したいと思ってます。
39: 匿名さん 
[2012-03-04 19:41:37]
真剣に検討していたら営業に敗けて強引に買わされる予感。
危うきに近寄らず。
40: 匿名さん 
[2012-03-08 21:43:51]
ここはなぜこんなに価格が高いのでしょうか?
あまり売れ行きがよくないということですが、
そろそろ値引きが始まりそうですか?
41: 匿名さん 
[2012-03-09 09:02:03]
クリオマンションは仕様が上等ですからその分値段は高いと思います。またブランドを重視するから値引きはまったくしないと思います。
42: 匿名さん 
[2012-03-09 11:50:14]
どの程度、上等なのか判りません。現在の新築マンションの「並」に見えます。(公開資料上)
ブランドを大切と言っても世間では知られていないブランドなので、値下げしないでどうかな? 売れないままの販売経費が価格に乗ってるだけとも思えます。
50: 匿名さん 
[2012-03-10 15:47:54]
>このクリオマンションを「上」とおっしゃってるのですか
「下」と申しております。

>「上」評価はどのようなところですか
物件自体には無いです。緑道や水辺の存在や環境が良い事は認めます。

>駅近と清瀬物件は得点かと思います。
クリオなら見境なく何処でも絶賛したい方とお見受けしました。
53: 匿名さん 
[2012-03-12 11:21:49]
なんか、削除されていますね。
クリオの他のマンションも、不自然な書き込みと削除が多いですね。(特に清瀬)

>>41
>クリオマンションは仕様が上等ですからその分値段は高いと思います。
仕様は、いたって平凡に感じます。

>>51
下記は、物件サイトの記述です。
----
JR南武線「西国立」駅から徒歩12分。「クリオ西国立」が誕生するのは立川市錦町六丁目の住宅街。大通りから奥まった閑静な場所です。周辺を見れば、北西に「立川」駅周辺の賑やかなショッピングゾーン、東に矢川緑地保全地域、南には多摩川や根川緑道の豊潤な自然が息づいています。
----
同じことを書いて、どういうつもりですか?
不自然きわまりない!
54: 匿名さん 
[2012-03-12 11:45:09]
こちらのクリオは3月下旬に竣工との事ですが、
竣工後は建物内にモデルルームが作られ、
現物を見学して検討する事ができるのでしょうか。
56: 匿名 
[2012-03-12 19:12:07]
何でこんなに書き込みが削除されてるのかな?
酷い書き込みなんかがスゴイんかなぁ。
57: 匿名さん 
[2012-03-13 02:17:15]
>酷い書き込みなんかがスゴイんかなぁ。
そう。関係者のね。
59: 匿名さん 
[2012-03-13 19:14:18]
設備は悪い。
駅からのアクセスは遠い。
その割に値段だけは高い。

と思いますが。
60: 匿名さん 
[2012-03-13 19:53:21]
あなたは、クリオ清瀬にも書き込みしてる人でしょ。あなたのせいでクリオ清瀬が荒れまくってますよ。
61: 匿名さん 
[2012-03-13 20:54:51]
駅からのアクセスは、どうみても良くないですよね。。
63: 匿名さん 
[2012-03-14 11:38:02]
>「くるりんバス」が徒歩1分のところから乗れます。立川駅南口まで直通アクセスです。すごくありません⁈

凄いです。
1日7便もバスがあるなんて。
皆さんが考える以上に便利な立地です。
64: 匿名さん 
[2012-03-14 14:20:46]
くるりんバスとは、いわゆるコミュニティバスの事ですか?
1時間に7便ではなく、1日7便!?
時刻表を見てみましたが、通勤時間帯は7時50分、それを
逃すと次はもう9時40分ですね。
65: 匿名 
[2012-03-14 17:04:48]
駅から歩きましたが、やはり遠いですね。
表記通り行かないですし、毎日の通勤を、考えると少し厳しいのかな〜と感じました。
67: 匿名 
[2012-03-15 17:13:19]
66さん

どうですかね、私も1日に7便はかなり少ないなという印象を受けました。
例えば同じコミュニティバスでも、武蔵野市の「ムーバス」なんかの場合は
朝から晩まで1時間に3便(20分間隔)あります。
路線がいくつも分かれていて、1路線内を3台のバスが循環してるようです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる