パート4で意見交換しましょう。
住友の駅近物件です。
※シティハウスとは異なりますのでご注意ください。
パート1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71382/
パート2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/132952/
パート3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148905/
所在地:千葉県流山市流山都市計画事業新市街地地区D110街区1~5(地番)
交通:
つくばエクスプレス 「流山おおたかの森」駅 徒歩3分
東武野田線 「流山おおたかの森」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.08平米~86.44平米
売主:住友不動産
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nagareyama
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産サービス
[スレ作成日時]2011-06-14 08:53:05
シティテラスおおたかの森ステーションコートpart4
841:
匿名さん
[2012-07-28 20:23:54]
|
||
842:
匿名さん
[2012-07-29 19:38:04]
おおたかの森で普通列車の快速列車待ちがなくなり実質以上の本数増になる
|
||
843:
匿名さん
[2012-07-31 00:30:57]
快速が魅力でおおたかを選んだ
|
||
844:
匿名
[2012-07-31 12:58:10]
将来はおおたかの森は、通勤時の特快停車駅になるから大丈夫。だと思う。
|
||
845:
匿名さん
[2012-07-31 21:21:33]
通勤時間帯は列車が詰まるから特快なんて無理ですよ。
今回の改正の趣旨からしてわからない? |
||
846:
匿名さん
[2012-07-31 22:35:26]
|
||
847:
匿名さん
[2012-07-31 23:17:06]
|
||
848:
ご近所さん
[2012-08-01 04:20:00]
研究学園はなぜ通勤快速停車駅に?
ただ今回の通勤快速設定は、8両化が完了するまでの対処的なものだと思います。 |
||
849:
入居済み住民さん
[2012-08-01 13:29:15]
研究学園は乗換駅ではないが人口は相当増えていますよね。マンションも戸建もおおたかの森の比じゃないですよ。
|
||
850:
匿名
[2012-08-01 20:26:29]
>>846
いや到着時間は、そんなに大差なくても快速は通過駅が多いから乗り降り少なくて、気分的に快適です。 |
||
|
||
851:
匿名さん
[2012-08-02 23:18:38]
休日に快速が停まらないより、停まって利用出来る駅の方がいいよね。
平日も通勤時間帯以外にも快速が停まらない駅より停まってくれる駅の方がいいよね。 |
||
852:
購入検討中さん
[2012-08-03 18:22:20]
よくない
|
||
853:
匿名さん
[2012-08-03 21:02:29]
停まらなくていいよ。朝のホームがごった返ししてるから。暑苦しくてウンザリだ。
|
||
854:
匿名
[2012-08-03 22:01:56]
もし研究学園の人口が増えてたとしても、電車を利用している人が少ないのは1日の平均乗車人数から、明らか。クルマの方が便利なのでは?
今回の通勤快速の設定に納得いかない人も多い事から、これは現在の通勤混雑解消の一時対処的なものかと。 とりあえず8両化が済むまで、様子見でしょう。 |
||
855:
匿名さん
[2012-08-04 00:44:41]
おおたかの快速で秋葉原まで27分。セントラルパークの普通で秋葉原まで28分。ほとんど一緒
|
||
856:
匿名さん
[2012-08-06 03:59:20]
9月から電気代が値上げ!!
共用部分の電気代も? となると管理費も値上げ? |
||
857:
匿名さん
[2012-08-06 10:58:20]
南口のマックがほぼ完成
|
||
858:
匿名さん
[2012-08-06 15:40:10]
マクドナルドは落ち着いた雰囲気でいいですね
|
||
859:
匿名さん
[2012-08-07 01:00:08]
後、残りいくつでしょうか?
|
||
860:
匿名さん
[2012-08-08 01:44:12]
数年後には快速駅と非快速駅は差が広がる?
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
http://www.nikkei.com/article/DGXNZO44187710W2A720C1L60000/
最大の目玉は通勤快速新設の予定。