パート4で意見交換しましょう。
住友の駅近物件です。
※シティハウスとは異なりますのでご注意ください。
パート1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71382/
パート2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/132952/
パート3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148905/
所在地:千葉県流山市流山都市計画事業新市街地地区D110街区1~5(地番)
交通:
つくばエクスプレス 「流山おおたかの森」駅 徒歩3分
東武野田線 「流山おおたかの森」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.08平米~86.44平米
売主:住友不動産
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nagareyama
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産サービス
[スレ作成日時]2011-06-14 08:53:05
シティテラスおおたかの森ステーションコートpart4
No.181 |
by 匿名 2011-07-23 15:31:55
削除依頼
ま、どちらにせよスミフがショボいデベである事実は変わらない。
|
|
---|---|---|
No.182 |
by 匿名 2011-07-23 16:00:27
街作りしてるのに何も対応しない三井はスミフ以下かw
|
|
No.183 |
by 匿名さん 2011-07-24 23:59:32
外観がステキですね。
|
|
No.184 |
by 匿名さん 2011-07-25 00:08:23
|
|
No.185 |
by 匿名さん 2011-07-25 08:14:32
西初石近隣公園は0.58マイクロだったのが0.29マイクロに2週間で
下がっていますが、何か除染をおこなったのでしょうか? |
|
No.186 |
by 匿名 2011-07-25 08:32:25
流山市の公園では草刈りしていますよ。
|
|
No.187 |
by 匿名さん 2011-07-25 17:35:38
小山小学校の跡地切り売りして、賃貸マンションか。
もっとまともな開発計画できないのかな、流山市は。 |
|
No.188 |
by 匿名 2011-07-25 19:52:37
まだまだセンスのない流山市なんかに開発できるわけがないんですよってことを最近実感しました。 期待した自分が馬鹿でした。。
|
|
No.189 |
by 匿名 2011-07-25 19:59:27
このマンションも商業区画に建てられています
南口も三井が建ちます 不況のせいにする誘致する力や知恵がない流山市及び規則が絶対の応用力が無いURには呆れてます |
|
No.190 |
by 匿名 2011-07-25 23:56:10
|
|
No.191 |
by 契約済みさん 2011-07-26 00:06:51
|
|
No.192 |
by いつか買いたいさん 2011-07-27 10:22:57
おおたかの森SC増床の話。
今日の繊研新聞で。 |
|
No.193 |
by 匿名さん 2011-07-27 17:15:51
|
|
No.194 |
by 匿名 2011-07-27 17:30:45
利便性はTX千葉エリアで頭一つ抜きん出てる。バッシングは嫉妬からでしょ。快速停車駅は選択肢の上位であり俺の中では鉄板。その有り難みは住んでからじわじわと実感すると聞く。
|
|
No.195 |
by 購入検討中さん 2011-07-27 19:05:45
二路線、快速停車は一見ズバ抜けたメリットに感じますが、住環境や設備もよく考えた方が良いと思います。
以前おおたかに住んだ感想としては、駅前sc以外のメリットは感じませんでした。通勤以外、この地域では車移動が便利なため、野田線は殆ど使わず、TXは快速が少ないので、区間快速で十分です。 モデルルームに通いましたが、都心からこれだけ離れて窮屈な住まいは個人的に受け入れられませんでした。 また営業の方の『 家は何かを生み出すものではない、狭くて十分』という口癖にも呆れました。 |
|
No.196 |
by 匿名 2011-07-27 19:17:09
柏駅をほとんど使わず車移動がほとんど?
そういう人もいるかもしれないけど、少数派でしょう。 まして駅近のここなら、柏駅周辺を主要な買い物エリアにする方が自然です。 |
|
No.197 |
by 匿名 2011-07-27 20:31:53
195みたいに普段使いが車中心と言われると、つくばエクスプレス沿線の検討は意味が無いでしょうね。195思考ならもっと千葉の別のエリアの方が断然いいでしょう。
区間快速で十分と発言してる位だから快速停車駅に少しは未練あるのでしょうね。しかも2路線使える。 時間て大切だよね。 短時間でストレス無く通勤したいとか、具合悪い時もたまにはあるさ。余裕をもって約束の時間までに着いていたいとか。 2路線利用は置いといても快速停車駅の快適性、優位度、資産価値は世界各国共通だと誰しも認識してる。 目的地まで特急より新幹線なら、ひかりでしょ。もっと言えば、のぞみでしょ。 これから何十年とこの沿線に住まう方が殆んどでしょうから、快速停車駅を外すという選択肢は日々生活してく上で結構なウェイトを占めるはず。 どこでも同じだろうけど本気で検討してるのなら、先々の日々を想像し、各駅、区間快速、快速と乗り比べてみれば分かりやすいかな。 |
|
No.198 |
by 匿名 2011-07-27 21:03:08
◆西船橋
(総武線&東西線・武蔵野線) ◆本八幡 (総武線&都営新宿線) こんなプレミアムがついてるなら快速停まらずでも有り。単独鉄道しか使えず快速も停まらず乗り換えがあるのは。。まあ人それぞれですから。 |
|
No.199 |
by 匿名 2011-07-27 22:07:49
横槍の意見と夢ですが…
東京駅まで実現してほしいです 計画は有りつつも実績を着実に積み重ねているこの5年 さてどうなる事か… |
|
No.200 |
by 匿名さん 2011-07-27 22:31:30
おおたかの森SC 売上前年比10%増 200億越
増床祝♬記念カキコ |
|
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |