住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. <住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-24 08:46:25
 

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 契約者限定スレッドです。

こちらは住民板
契約後の方、入居予定の方のみ利用可。
前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153785/

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163587/

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩7分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩9分
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

[スレ作成日時]2011-06-12 12:26:44

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 850戸

<住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート4

81: 住民 
[2011-06-27 22:32:12]
えー!?うちにもそんなことする奴いるんだ…。
他所の厄介な出来事だと思ってたのに。
82: 住民 
[2011-06-28 07:54:17]
シーリングファンを着けた方いらっしゃいますか?
83: 57です 
[2011-06-28 09:17:23]
74さんへ
教えていただいてありがとうございます。そこも含めて2社に見積もり依頼中です。あまり広い部分ではないのでエコカラット本来の効果がわかるかどうかは期待不明ですが・・・あと、そのうちの1社から、「デザインによってはすきまができます」と言われました。下の壁色が見えるという意味かよく聞いてみます。
84: マンション住民さん 
[2011-06-28 11:44:21]
ゴミの黄色いボックス持って行って何に使うんだろ?
25階なんて二回も無くなるなんて、故意にしか思えませんね。
85: 住民 
[2011-06-28 12:06:56]
あの黄色い箱は不法投棄物と思っていました。
理事会が用意した物だったのを初めて知りました
86: 匿名 
[2011-06-28 14:48:39]
黄色い箱について、事前連絡あった?
87: マンション住民さん 
[2011-06-28 20:44:31]
花がロビーに飾られていましたね。
華やかになっていいですね。
88: 匿名 
[2011-06-28 21:39:05]
花は、スタイリッシュでいいですね。誰が選んだんでしょう。
2階のも良いですね。
89: 住民さんE 
[2011-06-29 08:43:35]
掲示板、マンション・ポータルサイト共に予告なし。

各階配置ゴミステーションの黄色い箱

自分も不法投棄品(粗大ごみ)と感じました。
90: 住民 
[2011-06-29 12:19:03]
僕も段ボール置き場に置かれていて、邪魔と感じました
91: マンション住民さん 
[2011-06-29 13:21:39]
燃やすゴミってラベル付いてましたよ。

燃やすゴミが、溢れてる時ありますもんね。
92: マンション住民さん 
[2011-06-29 13:38:49]
新しく置かれた生花は綺麗で良いよね。
一階のは朝日に当たって痛まないかと心配だけど。
93: 住民 
[2011-06-29 16:39:33]
燃やすゴミとシールが貼ってあっても、事前告知していない理事会にも落ち度があるで。
それなのに厳しい姿勢で臨むというのは間違いや。
まあ盗む輩が一番悪いが・・・
94: 匿名 
[2011-06-29 18:19:53]
素敵な花ですね
95: 匿名 
[2011-06-29 19:31:22]
92さん、造花では?
96: マンション住民さん 
[2011-06-30 03:13:53]
皆さんはこのマンションを担当する佐川急便の配送者についてどう思われます?

先日、深夜近くに帰宅したら、なんと玄関ドア前の共用廊下に、私宛の大きな荷物1点と小荷物5~6点がダンボールに入れられて放置されており、大変びっくりしました。

不在票はポストに入れてあるのではなく、玄関前の荷物に貼ってあるだけで、「誠に申し訳ございませんが、玄関前にお荷物を置かせてもらいました。」と淡々と何も問題ないかのように書かれてました。

大きい荷物は玄関ドアに直接かかっていたので邪魔で帰宅時に自分の家に入るのが困難だった上、小荷物はフタの無いダンボールに入れてあっただけなので、盗難にあうリスクも普通にあったわけです。

日中、佐川担当者から何度か携帯に電話があって仕事ででれなかったのですが、用件や留守電は1件も残されてないし。

こんな無責任なこと、配送業者として完全に失格ですよね?

私以外に、周りの住民や業者に迷惑掛かるし、マンション規定を完全に破ってるし、配送業者として荷物を共用部分に放置するのは無責任過ぎるし、このような悪質な対応に怒りが爆発しました。

他の住民さんは佐川急便による似たような対応ってされたことあります?

とりあえず、今日早速クレームを入れてその配送者を当マンションから外してもらうように苦情をぶつける予定です。防災センターにも状況を伝えておきました。
97: 匿名さん 
[2011-06-30 06:43:10]
え~っ!
そりゃ驚きですね!
佐川の人皆がそんなことするとは思えません。
きちっとクレームつけて正解だと思います。
98: 住民 
[2011-06-30 10:18:58]
96さん、
それはクレームに値すると思います。
若し心ない人がそれらを盗ったりしたら大変なことになっていましたね。
佐川に襟を正して貰わねば今度又しでかすかも知れません。
以前佐川の人で「うちのドライバーの質は他社より劣るかも」と言っていたのを思い出しました。爆

99: 匿名さん 
[2011-06-30 10:52:30]
佐川がどんな会社か、調べてみるといいよ。
過去にどんなことをしてきたかね。
100: マンション住民さん 
[2011-06-30 13:00:12]
デラックスマツコは佐川のことが大好きだよ♪
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる