管理組合・管理会社・理事会「大京アステージ(旧:大京管理)ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. 大京アステージ(旧:大京管理)ってどうですか? その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-12 23:15:39
 

大京管理ってどうですか?

大京管理物件にお住まいの方、マンション購入検討中の方など、情報交換しましょう。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45954/

公式HP
http://www.daikyo-astage.co.jp/index.html

[スレ作成日時]2011-06-10 17:17:25

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大京アステージ(旧:大京管理)ってどうですか? その2

601: 匿名さん 
[2013-07-10 00:58:50]
迷惑被る事が多いからな。同感
602: 匿名さん 
[2013-07-10 18:48:06]
>迷惑被る事が多い
それに対して注意すると、クレーマー扱い。
よく判らないよアステージ。
603: 匿名さん 
[2013-07-10 23:17:14]
道理を通さず、クレーマーにされたら酷いな。
クレーマーに仕立てフロントのやりやすいように
逃げる、話をすりかえる、圧力かけて、そして仕切る。
お前ら、理事も組合も、黙って管理費払てたらいいんじゃ!
こんな感じでしょうか?
判りやすい。


604: 匿名さん 
[2013-07-11 12:59:07]
もしかして、23区の西の方?
605: 入居済み住民さん 
[2013-07-11 13:44:33]
ライオンズマンションに住んで3年になります。初めて管理費を遅れました。
すぐに電話が入りいつ払ってくれるのかなあ?ひつこく電話がありました。
直ぐに払わないないと、駐車場を解約する、払えないなら、マンションから出ていけと
言われて、信用していたのに、がらが悪くて、びっくりしました。
もう少し言葉の使い方があると思います。
遅れた私も悪いけど 管理規約に一回遅れても解約できると脅されました。
怖い管理会社です。皆さんもきおつけてくださいね
608: 匿名さん 
[2013-07-14 11:18:31]
会社組織自体がそうなんでしょう。
本来管理会社はその管理組合との契約
個別の区分所有者とは関係ないけどね、出しゃばりさんでしょ。
たとえ滞納費の回収委託受けてても、出て行けとか言ったら刺されるよ。
613: 匿名さん 
[2013-07-16 11:36:35]
管理費は、区分所有者⇒管理組合⇒管理会社(契約月額分)だよね。

管理会社が初めて延滞した区分所有者に直接請求したり、退去しろとは言わないでしょう。
意図的にレスしましたか?  ちょっと考え難いですね。
614: 匿名さん 
[2013-07-16 11:40:29]
>605
>遅れた私も悪いけど 管理規約に一回遅れても解約できると脅されました。

お尋ねしますが、なにを解約出来るのですか。
615: 匿名さん 
[2013-07-16 12:23:45]
>425
議事録改ざん
虚偽記載
区分所有法71条
私文書偽造行使(刑法159条1項)

威迫等の禁止(17条1項)
サービサーの業務従事者はその業務を行うに当たり人を威迫し又その私生活若しくは業務の平穏を害するような言動により相手を困惑させてはならない。

616: 匿名さん 
[2013-07-19 03:49:55]
ハゲた人間は自分の非を認めることができませんよ
ハゲて出世したのだから

なんて冗談はさておき
人望と信頼のない課長は海の底にしずんだほうがよくなる
うみ坊主がやるべきだけどまだ世の中知らずに生きていられるわけね
617: 匿名さん 
[2013-07-22 11:05:10]
時折さ、一レスに対しての誹謗中傷するやついるけど、
完全フロントサイドの人間だよね。

他の人間の眼がないからと行った悪業を
こうしたところで書かれると躍起になって否定する。

特に、実際に合った事など書くとてき面だよ。
逆に言えば、法に触れること、社会モラルに反しての悪業を自覚してやってるということなんだけど、

それでいて、被害者を誹謗中傷してけせるわけ無いのに、不思議な思考だよねw
618: 匿名さん 
[2013-07-22 11:11:27]
>605
の話も納得できる。

以前こんなレスもあった
>428
どこまで卑怯なんだあの会社は!
619: 匿名さん 
[2013-07-22 11:17:21]
「すべてはありがとうのために・・・」
一体誰から言われたいんだよ。
こんな体たらくな業務内容で・・・。
そのまえに、担当者が「ごめんなさい」「ありがとうございます」
ちゃんと誠意のある姿勢で言えてるのか、確認してほしいね。
620: 匿名さん 
[2013-07-22 11:47:05]
滞納はイカンでしょう。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる