なんでも雑談「40過ぎたら、もう転職は無理ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 40過ぎたら、もう転職は無理ですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-07-07 23:14:11
 削除依頼 投稿する

転職したい。でも住宅ローンもあるし、専業主婦の妻と子供が2人いる・・・。貯金はわずか。

[スレ作成日時]2011-06-01 22:34:09

 
注文住宅のオンライン相談

40過ぎたら、もう転職は無理ですか?

122: 匿名さん 
[2011-06-18 09:10:19]
このスレも主が不在だよね
123: 匿名さん 
[2011-06-18 09:10:51]
偽主が変なこと書いてるしね
124: 匿名さん 
[2011-06-18 09:23:14]
大きな釣堀だこと!
125: 匿名さん 
[2011-06-19 10:29:35]
どこにも釣り好きがいるもんですな
126: 匿名さん 
[2011-06-19 20:19:39]
真面目に答える人間を愚弄するレスなんて立てるんじゃねーよ!
127: 匿名さん 
[2011-06-19 21:17:31]
「42歳です。転職するとしたら、どんな仕事があるでしょうか。」スレの真似してるの?
128: 匿名さん 
[2011-06-19 21:52:41]
こっちのスレ主の方が真面目に質問してるように思える。「42歳~」スレよりは。
129: 匿名さん 
[2011-06-20 01:39:01]
でも、こっちのレスの方がふざけてる気がする。
130: 匿名さん 
[2011-06-20 07:51:25]
いずれにせよ、主さんの将来は悲観的ですな。
131: 匿名さん 
[2011-06-20 15:46:14]
専業主夫になりたい。
132: 匿名さん 
[2011-06-21 09:41:29]
釣り好き多過ぎ!!!
133: 匿名さん 
[2011-06-21 19:06:58]
それを言うなら「釣られ好き多過ぎ!」じゃね?
134: 匿名さん 
[2011-06-21 22:24:23]
なぜ転職?
会社が経営危機なら、時間の問題なので転職を考えるのも一理だが
転職は難しい。できたとしたら、それは問題のある会社かもしれない。

覚悟して独立を目指すか、介護系に転職しかないでしょう。
135: 匿名さん 
[2011-06-21 22:38:01]
介護系も無理。もう40過ぎたらどこも雇ってくれない。職を失ったら、待ってるのは死あるのみ。
136: 匿名さん 
[2011-06-21 23:07:53]
40歳を過ぎた未経験者が介護の場に来ても邪魔なだけ。
137: 匿名さん 
[2011-06-22 12:53:51]
転職は難しいから大学の医学部にいって資格取ればいいよ。
10年計画で医者になればいいよね。
そうすればなんとか食っていけるし、職にもありつけるかも よ。
138: 匿名さん 
[2011-06-22 12:57:14]
その頃にはもう50過ぎじゃんか。いいから、とりあえず建売戸建マンションの営業やっとけ。すぐ雇ってもらえるかわりに離職率が激しい業界だから。
139: 匿名さん 
[2011-06-22 13:58:28]
建売住宅のセールスもいいねえ。
司法書士してるんだけど、客が少ないんで生活が苦しいよ。
アルバイトでもいいのかな。
140: 匿名さん 
[2011-06-22 14:02:35]
>>とりあえず建売戸建マンションの営業やっとけ。すぐ雇ってもらえるかわりに離職率が激しい業界だから。

IT業界もそんな感じだよ。もっとも、IT業界は精神や胃をやられて人生をドロップアウトしたり、過労死したりしますが。

死亡者が出ないだけ不動産営業のほうがマシかな。
141: 匿名 
[2011-06-22 19:14:24]
不動産業界は厳しい。 
競争は厳しいし、体質も厳しい。
こんごの将来性は低い。
40歳過ぎの新参者は、煙たがられるだけだ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる