なんでも雑談「40過ぎたら、もう転職は無理ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 40過ぎたら、もう転職は無理ですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-07-07 23:14:11
 削除依頼 投稿する

転職したい。でも住宅ローンもあるし、専業主婦の妻と子供が2人いる・・・。貯金はわずか。

[スレ作成日時]2011-06-01 22:34:09

 
注文住宅のオンライン相談

40過ぎたら、もう転職は無理ですか?

263: 匿名さん 
[2011-08-01 21:13:21]
今月で50になりますが、大手企業や中小企業を渡り歩いています。
終身雇用が崩れた今、転職は当たり前だと考えています。
今度市役所の職員を目指します。
264: 匿名さん 
[2011-08-01 22:06:06]
50で公務員なれるの? どこも募集してないでしょ。
265: 匿名さん 
[2011-09-22 00:38:28]
40代であればまだまだ大丈夫。 50代でも大丈夫。60代70代でも
自分に実力あれば大丈夫です。
あまりに会社や公務員など安に定を求めるから失望するだけで、仕事は自分で
決めてやればいい。
なんでも仕事にできる。40代ならばまだまだ体力があるしね。

体力面で55歳過ぎたあたりからきつくなるでしょうな?
無理が利かなくなる
266: 匿名さん 
[2011-09-22 00:40:51]
就職しようと頑張るから思うから失望する。
自分で何でも仕事すればいいだけよ。
267: 匿名さん 
[2011-09-22 00:44:04]
今は、就職できても、会社に失望するだけですよ。
デイトレーダーで年収数億円の男は、アルバイトで
稼いだ金を株に投資して大成功している。
そんな人たちが増えていますよ
268: 匿名さん 
[2011-09-22 01:11:39]
就職できても、会社が直ぐに横倒れで倒産縮小なんて今後たくさんあるでしょう?
だからあまり就職にこだわるからいけない。
自分で仕事したらいいじゃんか?
270: 匿名さん 
[2012-05-04 16:06:31]
toeic860以上で、技術があれば、jaicaで採用するよ。
271: 匿名さん 
[2012-05-04 16:20:29]
基本的に何やって儲けてるかよくわからない会社は避けたいですね~。コンサルとか最近のIT流行り物系とか。
272: 匿名 
[2012-05-06 00:04:07]
長い〜スレ。読むの苦労した。
273: 匿名さん 
[2012-05-06 12:30:04]
ま、269みたいに文章力のないやつは、仕事やらせてもダメそうだな。書類もまともに作れなさそうだ。
274: 匿名さん 
[2012-05-06 22:17:22]
暇な癖に、誤字ダラけだな。
275: 匿名さん 
[2012-05-06 22:42:19]
タクシー運転手って一ヶ月に12日しか働かないの?
276: 匿名さん 
[2012-05-07 06:46:12]
↑1日に16時間勤務だから、1か月に11日働けばよいあるよ。
277: 匿名さん 
[2012-05-07 13:53:55]
タクシーなんて強盗にあったらひとたまりもないよ。俺はゴメンだね。収入が安定しない水商売だし。
278: 匿名 
[2012-05-16 14:44:23]
何でも屋はどうだろう?始めは雇われで働き、いずれ独立。
279: 匿名さん 
[2012-05-16 14:49:09]
>269
横山やすしがタクシーの運ちゃんを・・・まで読んだ。
280: 匿名さん 
[2012-05-16 16:02:59]
共稼ぎで頑張るとか
281: 匿名さん 
[2012-05-16 23:55:29]
派遣プログラマ=デジタル土方。脳ミソ筋肉でもできる体力勝負の仕事。
282: 匿名 
[2012-05-17 11:27:27]
大丈夫。資本金が多い会社を職安で見つけて成功した人いるよ
283: 匿名さん 
[2014-08-12 18:29:20]
金のない40は
情けない

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる