野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか?part2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-07-26 10:15:33
 

プラウドシティ稲毛海岸についての情報を希望しています。
駅から距離がありますがどうでしょうか?

part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85920/
物件HP:http://www.proud-web.jp/inagekaigan/index.html


所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(I棟)、453(II棟)(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (I棟)、19分(II棟)
京葉線 「稲毛海岸」駅 バス5分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (I棟)、4分(II棟)
京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩14分 (I棟)、19分(II棟)
総武線 「稲毛」駅 バス8分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (I棟)、4分(II棟)
間取:3LDK~4LDK
面積:73.80平米~100.01平米
売主:野村不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理:区分所有者全員で管理組合結成後、野村リビングサポートに委託予定


[スレ作成日時]2011-06-01 16:45:32

現在の物件
プラウドシティ稲毛海岸
プラウドシティ稲毛海岸  [最終期(第4期2次)]
プラウドシティ稲毛海岸
 
所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
総戸数: 425戸

プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか?part2

41: ご近所さん 
[2011-06-04 09:35:08]
>そして1分で80m進むには、1秒間に約1.33m進まないといけません。普通このスピードで歩きますか?
>かなりの早足か、走らないと到底維持できませんよね。

通勤モードで歩く場合は1分80mは妥当じゃないかな。(私はもうちょっと早いけど)
42: 匿名さん 
[2011-06-04 10:18:51]
>36
なにか嫌なことでもあったのか?
43: 匿名さん 
[2011-06-04 10:23:23]
人の歩くスピードなんてまちまちですよ。
私なんて子連れだから、ひとの倍以上時間かかります。。。

40さんの言うように、本気で考えているなら、
自分で現地を歩いてみるのは当たり前でしょう~
44: 地元不動産業者さん 
[2011-06-04 10:24:07]
>通勤モードで歩く場合は1分80mは妥当じゃないかな。(私はもうちょっと早いけど)

突っ込みどころは、そこだけでない。
地図上の直線距離を基準じゃ意味なさすぎ。

バス停の途中に4車線道路を、遠回りして信号を渡らないといけない。
それだけで、どれだけ距離・信号待ち時間かかることやら。

それを「バス停まで2分」などと法に抵触しなければ、
なんでもやる姿勢が、ブラック企業らしい。

あと、総武線・稲毛駅が「徒歩圏!」などきりがない。
45: 匿名 
[2011-06-04 11:07:48]
過去に野村の分譲マンションで抽選を経験してますが、安い部屋は何故か倍率が高い・・・
46: 申込予定さん 
[2011-06-04 11:14:16]
明日発表で、翌日重説で、水曜日までに振込みって事は抽選会やらなくても結果出たと同然ですかね?
47: 匿名 
[2011-06-04 11:28:53]
今日、プレミスト稲毛海岸のモデルルームに行ったら、値段がいきなり、すごく下がってました。三井不動産さんもダイワハウスさんも焦っているのでしょうか。

このプラウドシティも誇張した人気物件アピールの書き込み、本当に涙ぐましいですよね。売りだせない部屋が数百もあっていっぱいですし、バラの貼ってあるハガキを客に送りつける必要なんてないですもの。明らかに普通ではないですよね。
ただ、どちらも稲毛海岸のために頑張ってほしいものです。
48: 物件比較中さん 
[2011-06-04 20:33:41]
>38さん
地縁があるとか実家が近いとかだとここでもいいかもしれませんね。
逆に何もないのに購入にふみきるには考えてしまう立地ですね。。
49: 匿名 
[2011-06-04 21:23:57]
マンションは立地が第一。ここのマンションは最悪。
50: 物件比較中さん 
[2011-06-04 21:53:07]
だいぶ焦ってるのか
プレミストさんにしますと登録にいかなかったら
電話攻撃激しいです
ちょっとうんざりです
51: 匿名さん 
[2011-06-04 22:02:43]
>>44さん
私も前に気になって調べたんですが徒歩何分は直線距離じゃなく道路に沿って測るのが一般的みたいです。
昔私も直線距離みたいなことを聞いたことがあったのですが、かわったりしたんですかね?
52: ご近所さん 
[2011-06-04 22:08:23]
けっこう前から敷地角から駅入り口までじゃない?
なのでプラス五分はみとかないとだめじゃない?
53: 申込予定さん 
[2011-06-04 22:19:32]
いよいよ明日抽選ですね。

ドキドキです。

抽選ないといいけどなぁ
54: 申込予定さん 
[2011-06-04 22:44:41]
多分決まりますよ!

うちもみんなで楽しみにしてます!
55: 申込予定さん 
[2011-06-04 23:28:25]
空いてる部屋も多そうだし大丈夫だよ
56: 匿名 
[2011-06-05 02:08:16]
殆どの部屋が無抽選だね。以前は営業さんが盛んに抽選の説明をしてたけど(笑)
何だか住みたくなくなってきた。
57: 購入検討中さん 
[2011-06-05 02:16:42]
私は抽選確実w
58: 匿名 
[2011-06-05 02:42:49]
住環境、中国人に夜中とか占領されそう
公園には日中も行けない
59: 匿名 
[2011-06-05 02:47:10]
抽選会、すぐ終わりですね
60: 匿名さん 
[2011-06-05 05:44:11]
>58
海側には、中国人。特にマリンピアで遭遇でしょう。

内陸側は、朝鮮小中学校があり在日が多く巣を作っている。

しかし、元ヤンの この住民には関係ネエ!ことでしょう。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる