野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか?part2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-07-26 10:15:33
 

プラウドシティ稲毛海岸についての情報を希望しています。
駅から距離がありますがどうでしょうか?

part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85920/
物件HP:http://www.proud-web.jp/inagekaigan/index.html


所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(I棟)、453(II棟)(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (I棟)、19分(II棟)
京葉線 「稲毛海岸」駅 バス5分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (I棟)、4分(II棟)
京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩14分 (I棟)、19分(II棟)
総武線 「稲毛」駅 バス8分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (I棟)、4分(II棟)
間取:3LDK~4LDK
面積:73.80平米~100.01平米
売主:野村不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理:区分所有者全員で管理組合結成後、野村リビングサポートに委託予定


[スレ作成日時]2011-06-01 16:45:32

現在の物件
プラウドシティ稲毛海岸
プラウドシティ稲毛海岸  [最終期(第4期2次)]
プラウドシティ稲毛海岸
 
所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
総戸数: 425戸

プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか?part2

141: 物件比較中さん 
[2011-06-07 12:40:16]
浦安の戸建ては大きく値下がりしそうですし
埋立地ならマンションにした方が良いよ。
142: 匿名さん 
[2011-06-07 14:08:28]
>>139
自分は見解の内容は違うんですけど、同じくこの一帯ならマンションがいいと思っています。
理由は別に深くないのですが景観がいいだろうなっていう理由です。
どうせなら海が見えるぐらいの階に住めたら気持ちがいいんだろうななんて想像しています。
143: 匿名 
[2011-06-07 14:13:42]
確かに戸建てはマンションに比べて液状化リスク大ですね。価格的には魅力です
144: 入居予定さん 
[2011-06-07 15:52:07]
今日重要説明会に行ってきました。
入居できるまで楽しみですよ。
145: 匿名 
[2011-06-07 16:53:21]
私も重要事項説明会に行ってきました。
受付で、購入部屋番号を聞かれて、より現実味を感じました。

入居が楽しみですね
146: 匿名 
[2011-06-07 17:13:29]
プラウドの戸建てで、4000万円〜はかなり魅力的です。
でも、たしかに液状化を考えると…難しい
この周辺好きなので、かなり悩みます
今日、現場を通ったら戸建て?クラブハウスらしき建物が建設中でした

147: 入居予定さん 
[2011-06-07 17:48:34]
角部屋の7階以上でキャンセルする方いないですかね!?セレクト出来るからできれば7階以上がいいんですよね。
148: 入居予定さん 
[2011-06-07 22:01:56]
一応入居予定ですが、みなさんオプションはどうなされるのですか?ちなみにウチは7階以下なので建築はありませんが!インテリアだけです。手間をとるか、価格をとるかですね!
149: 入居予定さん 
[2011-06-07 22:16:54]
7階以上で入居予定ですが、オール洋室で壁を扉にするプランにしました。
あとは食洗機を付けようかと思っています。
契約会も近くなり、楽しみです。
150: 入居予定さん 
[2011-06-07 22:20:22]
7階以上ですがオプションの申し込みは考えていませんよ
セレクトプランで和室→洋室、床を薄茶→白のみです
151: 匿名さん 
[2011-06-08 00:23:02]
>142
残寝ながらここは海はほとんどが見えないと思いますよ。
海側に高い建物はないですが距離があるのと海よりにある
工場地帯や流通倉庫が邪魔なんですよね。
ま、後からこの土地に来た人間が言うことでもないですけど;;
152: 匿名さん 
[2011-06-08 00:37:12]
海は見えるかな?程度だとは思うけど、工場地帯ってどこだべ?流通倉庫??
それよりも公務員住宅側の建物で見えなくなる可能性のが高いと思うな~
153: 匿名さん 
[2011-06-08 01:11:33]
>152
>海は見えるかな?程度だとは思うけど、工場地帯ってどこだべ?流通倉庫??
>それよりも公務員住宅側の建物で見えなくなる可能性のが高いと思うな~

海など見える訳ねえ!

日本語を勉強しろ!
154: 物件比較中さん 
[2011-06-08 01:33:31]
歯科大と海浜幕張のネオンなら幾らでも見えます。
海はチャリで行きな。
液状化の砂山と放射能海水だけど。
それより千葉ニューのような状態にならないよう野村さんが作ってくれたスーパーヤオコー潰さない為にも毎日通って安い所に行かず貢献しなさいよ(笑)
ここの皆さんも今週千葉ニュー話題になった東京マガジンの出演する羽目になりますからwww
それと2013年に海浜幕張に大型イオンが出来るので稲毛海岸イオンも閉鎖しそう?この辺り周辺はマジで今は買うのは買いの時期じゃないですね。
ここは余裕で買えますが今は貯めまくります。
156: 匿名さん 
[2011-06-08 06:33:52]
海は見えますよ。もちろんある程度上の階ね。
ただ見えるってだけで海の眺望を楽しむってほどじゃないかな。
工場地帯と流通倉庫なんてないよね。
千葉みなとと間違ってる?
157: ご近所さん 
[2011-06-08 07:19:51]
正直、海が拝めるのは上の階の方だけだと思いますよ。
ただ、私のマンションも南西向きの五階ですが、天気のいい日には富士山が見えるかも知れません。歯科大が邪魔かな……
微妙ですが、朝夕に見えた時は、気分がいいものですよ!

工業地帯や倉庫は千葉みなとでしょう〜
158: 入居予定さん 
[2011-06-08 07:24:07]
7階以上ですが、セレクトで和室→洋室に。
後は食洗機を建築オプションで予定してます。

出来上がってから、いじらせるが嫌な感じなので、インテリアはやめようと思います
159: 匿名さん 
[2011-06-08 09:28:54]
>140さん
液状化の場合、一部損壊扱いとなり救済対象外でしたが、
この度国の被災者生活再建支援法で認定基準が緩和され、
液状化も大規模半壊、半壊の対象になったそうです。
見舞金は自治体により異なり、千葉県の場合は大規模半壊で50万円ですね。
160: 匿名さん 
[2011-06-08 09:59:59]
50万で戸建てをまっすぐにできるの?
一軒家の重さってどのくらいなんだろうか
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる