野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか?part2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-07-26 10:15:33
 

プラウドシティ稲毛海岸についての情報を希望しています。
駅から距離がありますがどうでしょうか?

part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85920/
物件HP:http://www.proud-web.jp/inagekaigan/index.html


所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(I棟)、453(II棟)(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (I棟)、19分(II棟)
京葉線 「稲毛海岸」駅 バス5分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (I棟)、4分(II棟)
京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩14分 (I棟)、19分(II棟)
総武線 「稲毛」駅 バス8分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (I棟)、4分(II棟)
間取:3LDK~4LDK
面積:73.80平米~100.01平米
売主:野村不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理:区分所有者全員で管理組合結成後、野村リビングサポートに委託予定


[スレ作成日時]2011-06-01 16:45:32

現在の物件
プラウドシティ稲毛海岸
プラウドシティ稲毛海岸  [最終期(第4期2次)]
プラウドシティ稲毛海岸
 
所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
総戸数: 425戸

プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか?part2

361: 匿名さん 
[2011-06-15 06:24:38]
>ネガしている人は、抽選の倍率下げたいだけでしょ。

357がホントウの購入検討者なら、倍率下がって 大歓迎じゃないのか?
つじつまが、あわないレスだ。

倍率下がって困るのは、ここの営業!
362: 匿名 
[2011-06-15 07:10:12]
ははは。笑える。
本当の検討者ならもっとネガってくれだよな。

検討者の立場になって物事考えたほうがいいよ。営業マンさん。
364: 匿名 
[2011-06-15 08:47:39]
MRで営業が「プラウドに住んでるって言ったら皆に自慢出来ますよ」って言ってた。ばかばかしくて購入やめました。
365: 匿名さん 
[2011-06-15 08:51:55]
プラウドでもこんな値段しか付けれないって時点で
そ~ゆう評価の物件なんだよね。
ここじゃ、プラウドのブランド力も霞んじゃうな。
366: 匿名さん 
[2011-06-15 10:42:07]
ここばかり見てないで
野村不動産でスレッド検索して
見た方がいいよね。
色々激熱な意見が見れると思うよ。
367: 匿名さん 
[2011-06-15 12:04:52]
液状化により一部閉鎖されていた稲毛海浜公園ですが、
バーベキュー場も無事復帰再開できたようです。
http://www.cga.or.jp/004008/index.html

バーベキュー場はweb上で予約できるんですが、
確認してみればすでに向こう一ヶ月先の土日はほとんど埋まってますね~。
それ以降の申込はまだなので、BBQを企画されている方はご予約お早めに!
368: 匿名さん 
[2011-06-15 12:46:20]
色々言われてるけど、ここに住んでるから出来る楽しみ方がありますもんね。
近隣住民の方たちと交流をかねてBBQとかも楽しそうです。
369: 匿名さん 
[2011-06-15 13:24:46]
ここらで本物のプラウドって言ったらプラウドタワー稲毛しか思い浮かばないんだけど。
プラウドって名前じゃないマンションの方が良かったな。
370: 匿名さん 
[2011-06-15 13:35:37]
駅から遠い(ほとんどバス便)
高濃度の排ガス
幹線道路の騒音
液状化リスクの高い埋立地
韓国人、中国人密集地域
大規模物件
長谷工施行

これが、プラウドブランド!!
372: 匿名さん 
[2011-06-15 15:32:30]
>>355
プラウドができるとなれば特に最初の段階はみんな一見の価値を期待してMRも賑わったんじゃないですかね。気に入った方は即決で購入したのでしょうね。一期で買った方は住む地域もこの辺りに絞っていて決断が早くできたのかもしれませんね。稲毛海岸に住むにしても確かにプラウドぐらいのマンションに住めるのは嬉しいことです。
373: 匿名 
[2011-06-15 17:03:47]
でも370の言う通り何にもいいとこないけどね。だから安い。まあ生活し始めて気づいても遅い。
374: マンション投資家さん 
[2011-06-15 20:41:29]
東京市部ってプラウドがあまりないが、
少ない物件が これ

プラウド府中緑町
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166688/

No.12 by 匿名さん 2011-06-05 20:14:32
競馬場が嫌なら府中に住まなければいいんじゃないの。

No.13 by 匿名さん 2011-06-05 21:43:29
競馬場に好印象の人なんていないけど、この物件は競馬場から遠い

 競馬場とか、ノムは立地選定条件 自体を昔のプラウド時代と
 変えている。 
375: 匿名さん 
[2011-06-16 00:05:34]
競馬場ファンもいますよ
馬券買う人だけではなくて、馬好きの人とか。
ところで稲毛でランチするならどこがお勧めですか?
せっかくだから稲毛ならではのお店で食事したいのですが。
376: 匿名 
[2011-06-16 00:29:06]
プラウドブランドってそんなに有名じゃないけど!!てかコンセプトは何?野村はこの物件でプラウドブランドの価値かなり下げたね
377: 匿名 
[2011-06-16 05:37:36]
陸の孤島
380: 匿名さん 
[2011-06-16 06:15:36]
千葉市は財政が悪いのに、所得税があまり見込めず
将来、副氏に金がかかるような、こんなマンション
まさに、ニッポンの象徴。

周囲に韓・中がいるのも含め。
381: 物件比較中さん 
[2011-06-16 11:13:25]
>380
購入時はよくても30年・40年後に、一気に購入者達が歳とりますからね。

そうなると駅から遠いいと不便になりますね。
382: 匿名さん 
[2011-06-16 12:53:59]
駅から遠いところで結構ですとか言っちゃってるのは
今しか考えてない人達って感じですよね。
駅から遠い時点で周辺の発展も見込めず
将来年取ってから苦労するの分からないのかな。
383: 匿名 
[2011-06-16 13:03:04]
その時には売って別の駅近に買い換えるから苦労しないよ。
築40年のマンションをリフォームしたとして、はたしてずっと住んでる人がどれだけいるのか知らんがな。
384: 匿名さん 
[2011-06-16 13:18:03]
売るって買い手がいて成り立つ言葉ですけど

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる