野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか?part2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-07-26 10:15:33
 

プラウドシティ稲毛海岸についての情報を希望しています。
駅から距離がありますがどうでしょうか?

part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85920/
物件HP:http://www.proud-web.jp/inagekaigan/index.html


所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(I棟)、453(II棟)(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (I棟)、19分(II棟)
京葉線 「稲毛海岸」駅 バス5分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (I棟)、4分(II棟)
京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩14分 (I棟)、19分(II棟)
総武線 「稲毛」駅 バス8分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (I棟)、4分(II棟)
間取:3LDK~4LDK
面積:73.80平米~100.01平米
売主:野村不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理:区分所有者全員で管理組合結成後、野村リビングサポートに委託予定


[スレ作成日時]2011-06-01 16:45:32

現在の物件
プラウドシティ稲毛海岸
プラウドシティ稲毛海岸  [最終期(第4期2次)]
プラウドシティ稲毛海岸
 
所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
総戸数: 425戸

プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか?part2

340: 匿名さん 
[2011-06-14 14:44:53]
湾岸沿いの埋め立て地にだけにとどまらず
制震や免震すら入ってない
マンション買う人の気が知れない。

本八幡駅前のタワーマンションが制震って事らしいけど
この辺りはほぼすべて耐震のみ・・・

戸建てであれだけ揺れるのに
一緒に揺れてマンションに多くのダメージ残るの
目に見えてるのに・・・

ttp://www.ie-erabi.com/taisin/taimen.html
341: 購入検討中さん 
[2011-06-14 14:47:33]
先月まではサザンは買値で売れていました。
但し将来の資産価値云々を問題にするなら、埋立地液状化問題もあり、あの新浦安マンションでさえどうなることやら。
ともかく一寸先は闇ですので先のことはわかりません。要は、このようなネガティヴな意見も参考にして、『自己責任』で決めるしかないですね。
342: 匿名 
[2011-06-14 15:47:34]
サザンは元値の設定が比較的安かったこともあり買値で売れてたみたいですね。
稲毛海岸は南船橋より都心から遠く、マンションの絶対数が多いので駅から遠いこの物件はリセールバリューは期待できなそう。
343: 匿名さん 
[2011-06-14 16:35:48]
>339

買ってはいけないランキングですよね?
344: 匿名さん 
[2011-06-14 16:37:11]
>324

買ってからでは遅いんです。
住んでからでは遅いんです。
345: 匿名さん 
[2011-06-14 16:44:12]
>339

ノルマ不動産が編集者に大金を払って作られたランキングをあなたは信じてるの?
営業だから仕方ないですよね。
346: 住まいに詳しい人 
[2011-06-14 16:49:48]
サザンは分譲時期がバブル以降の底値だった。
以前は、分譲価格よりも高く売れていたが、震災後に下がって分譲価格ぐらいになったというこてです。
今後は関東圏からの人口流出・少子化でさらに下がるでしょう。
347: 匿名 
[2011-06-14 16:50:22]
>339
この物件、安いのは一部の客寄せの低層階だけで、その他の部屋は割高だと思うけどな。
348: 匿名さん 
[2011-06-14 18:33:32]
震災前は安いかなと思ったけど、
今は・・
350: 匿名さん 
[2011-06-14 20:18:53]
>347
ここは、坪単価 とか計算が出来ない人が買う物件ですから。
351: 物件比較中さん 
[2011-06-14 22:28:42]
検討の結果、とりあえず第一期は見送った者です。
抽選会や契約時のお話など伺えればと思って寄りましたが、ずいぶん荒れていますね。

特に、マンションのデメリットとは明らかに異なる、入居予定者や野村への誹謗中傷はいかがなものかと…。
ここの利用規約からも逸脱しているのでは…?
このエリアのマンションは総じて苦戦のようですが、足の引っ張り合いは醜い…。
352: 匿名さん 
[2011-06-14 23:31:17]
>349
騒音は高層階に響くんですよ。
周囲を歩いただけではわかりません。
国道からの遮蔽物が無い部分の高層階廊下側は、窓を開けて寝れないレベル。
353: 匿名さん 
[2011-06-15 00:12:26]
MR行きましたが、喫煙ルーム利用されてたお父さん達が多かったです。
ベランダ吸いとかラウンジ喫煙、遠慮して欲しいですよね。
神経質な私には無理だなと感じました、いろんな面で。
354: 匿名 
[2011-06-15 00:14:37]
震災後相場としては高いですね。だから苦戦してるのでしょう。
355: 匿名 
[2011-06-15 00:20:59]
ここ苦戦してるの?

確かに高いとは思うけど一期が完売したのはさすが信頼とステータスのプラウドブランドだと思った。
356: 匿名 
[2011-06-15 00:23:58]
>353
そもそも神経質な方はマンション住まいは無理だと思います。
近隣からの騒音や臭いが気になるならストレス感じると思います。
357: 匿名さん 
[2011-06-15 00:53:45]
2400万円で70平米以上のプラウドが買えるって、首都圏ではここ以外ないでしょ。
相当安いよ。
ネガしている人は、抽選の倍率下げたいだけでしょ。
358: 匿名 
[2011-06-15 00:57:47]
2400万円台あたりの客寄せの安い部屋は数が少なく抽選の倍率も高い。
その他、多数の部屋は決して安くはないと思うけどな。
359: 物件比較中さん 
[2011-06-15 01:16:47]
相当安く買ってもさ、2階の通路だったじゃん。2300~2700万台とかって。
1期で2階は全部出たから、次回の方が買いかな?
でも、ガーデンの部屋は無いし、3000万出してこの立地はどうかと思う。
360: 匿名さん 
[2011-06-15 06:08:48]
>357 プラウドが

そんなブランドに価値無し

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる