防犯、防災、防音掲示板「子供の走る音について その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の走る音について その8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-19 19:50:18
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】子供の走る音(騒音・上下階問題)| 全画像 関連スレ RSS

体験談や悩み相談など、何でも語りあいましょう。
時には第三者の意見に耳を傾けるのも良いかも。
◎●ご注意●◎
掲示板の利用規約、投稿マナーに従った書き込みをお願いします。 
投稿マナー http://www.e-mansion.co.jp/manner.html

前スレ
その7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143781/
その6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56396/
その5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45752/
その4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45828/
その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45849/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45834/
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/16336/

[スレ作成日時]2011-05-31 15:56:48

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の走る音について その8

2131: 匿名さん 
[2024-05-30 21:08:54]
>>2130 匿名さん

親も一緒になって騒音やってるんだからマットは意味ないと思います。
2132: 匿名さん 
[2024-05-30 23:53:02]
子供がいない身には堪えますよね。
2133: 頭痛 
[2024-05-31 20:07:29]
そうです、騒音を出さない走らせないから
普通の家庭はラグだろうがマットだろうがいいんですけど
騒音家庭は注意や躾が出来ず、
普通のマットで防音だなんて出来やしないことを 理解してないからケチって防音のない普通のマットで対策したつもりになり
マット敷いています!って呆れますよ。
子供中心に世界は回っていないし、
足音、泣き声、ドンドン通路も歩き煩くて
迷惑なんで可愛いくなんて思えません。
子供がいない単身の方でゆっくり過ごしたい方もいるでしょうし、周りに迷惑かけるな!です
2134: 検討板ユーザーさん 
[2024-06-16 17:30:23]
うるせー、803のS。何時間ドッタンバッタン子どもにさせてんねん。あたまおかしいやろ、一家全員。病気なら受診してください。家具は引き摺るし。嫌がらせか?暇ならきちんとした仕事しろよ。いつも普段着だし、何してるんや。嫌いー。奥さん感じ悪すぎて皆引いてますよ。
2135: マンコミュファンさん 
[2024-07-25 17:29:46]
>>2116 さん

>>2116 eマンションさん
うちも3ヶ月前から越してきた階下の家族に悩まされてます
管理に電話しても2日後には騒がせて毎日運動場 しかも無駄吠えする犬までセットでカオス状態
2136: 評判気になるさん 
[2024-07-25 23:33:33]
23時間頃五反田から乗ってきた馬鹿なクソガキがリュックも前に掲げないで我が物顔で乗っていたけど優先席に座った途端笑みを浮かべていたのが気持ち悪い。若井だけで只野馬鹿だな滅んでくれ!
2137: 匿名さん 
[2024-08-30 20:13:09]
部屋の中で走るとか馬鹿でしかない。それをやめさせない親も然り。騒ぎたいなら外行け。たまにならまだしも、毎日って何?小学生にもなって部屋で走り回るとか大丈夫?検査して適切な育て方した方がよいですよ。周りは大迷惑しているのですから。私も子育てしましたが、他人の迷惑となる行動は慎む教育はしましたが。今の馬鹿親はそれすら出来ないのか。それなら産まないでねー。
2138: 口コミ知りたいさん 
[2024-09-03 21:17:05]
>>2137 匿名さん

毎日だともう日課というか、走るのが癖になっちゃってますよねその子供。
本来はそうなる前に親が躾するべきだったと思います。
集合住宅に住む以上は走って許される事はないですからね。
2139: マンション掲示板さん 
[2024-09-08 10:52:55]
>>2138 口コミ知りたいさん

走り込みすぎてベランダから落ちればいいとすら思う自分がいます。皆さんに平穏が訪れますように!
2140: 匿名さん 
[2024-09-13 14:37:58]
間違いなく無理だよ、ご愁傷様。
2141: 匿名さん 
[2024-09-13 21:04:59]
よく子供が転落死してますよね。前の騒音宅はいつも窓全開でしたけどちゃんと対策してるのかな?って思ってました。子供が窓から覗いてる時もあったし。走り回ったりドカーン!と何度も飛び降りたりしてるのに親はずっと放置。注意しに行ったら寝癖つけて眠たそうに出て来ましたけど、、事故が起こったからでは遅いのにね
2142: eマンションさん 
[2024-09-13 21:21:24]
何故見ていると気がついたのでしょう?
あなたも、同じように、見ているからではないですか?(@_@)
2143: 匿名さん 
[2024-09-13 21:36:28]
確かに!
2144: マンション検討中さん 
[2024-09-18 14:09:52]
先日新幹線の車内でガキがずーっと騒ぐ泣く走り回るを繰り返しているのに、親の叱る声が全くしない、いい加減にしてほしいと同じ車両に乗り合わせてしまった娘からLINEが入りました。降りる際に見たら、母親はシルバーの髪にブルーのメッシュ、父親は反社のようだったと。バカがバカを産んだんだなー、と。バカって無駄にうるさいですからね。社会のゴミ。
2145: 周辺住民さん 
[2024-09-18 15:00:00]
こういう人が不法行為をするんですね、怖い怖い。
子供嫌いは精神異常。
2146: 名無しさん 
[2024-09-18 21:11:10]
またおかしいの出てきましたね。暇で羨ましい。
2147: 匿名さん 
[2024-09-18 22:51:21]
毎日耳をそばだててストーキング、
自称騒音被害者って迷惑よネ。
2148: 匿名さん 
[2024-09-19 12:45:10]
子供見るとイライラしちゃうんですよ、戸建ては敷居が高いし。
不妊症や未婚の方の苦しみも理解してください。
2149: eマンションさん 
[2024-09-19 19:10:04]
>>2148 匿名さん

きちんとした親御さんが躾をしていれば、気にならないレベルのはず。要は、馬鹿な親が産みっぱなしだから害なのです。良い子がほとんど。
2150: eマンションさん 
[2024-09-19 19:50:18]
子供育ててなくたってわかります、簡単なこと。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる