JR横浜線、京王相模原線橋本駅から徒歩11分の物件です。
皆さんからご意見をうかがえればと思います。よろしくお願いします。
前スレ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8394/
物件データ:
所在地:神奈川県相模原市大山町403-57、72
交通:京王相模原線 「橋本」駅 徒歩11分 (南口)、横浜線 「橋本」駅 徒歩11分 (南口)、相模線 「橋本」駅 徒歩11分 (南口)
価格:3,138万円~4,268万円
間取:2LDK-4LDK
面積:59.01平米-100.99平米
売主:三菱地所
売主・販売提携(代理):藤和不動産
販売提携(代理):三菱地所リアルエステートサービス
設計・監理:三菱地所設計
施工会社:熊谷組
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社
参考URL:http://sutekicookan.com/MID_OASIS_TOWERS%EF%BC%88%E3%83%9F%E3%83%83%E3...
[スレ作成日時]2011-05-17 14:39:26
- 所在地:神奈川県相模原市緑区大山町403番57(地番)
- 交通:京王相模原線 「橋本」駅 徒歩11分 (南口)
- 総戸数: 705戸
MID OASIS TOWERS(ミッドオアシスタワーズ)ってどうですか? PART2
351:
匿名
[2011-11-24 18:52:05]
ってことは位置的にマンションの下を通りますよね。地盤に影響ないでしょうか?
|
||
352:
匿名さん
[2011-11-24 18:53:37]
大深度地下ですから大丈夫でしょ。
|
||
353:
匿名さん
[2011-11-25 06:46:24]
都心のマンションの下なんて地下鉄だらけですよ。あと横浜も。でも大深度だから関係ありません。
|
||
354:
匿名
[2011-11-28 19:40:07]
2027(予定)品川ー名古屋40分 11480円
さらに大阪へ伸びる とはいっても、大阪着く頃には還暦迎えてるっちうねん その間に関東で大地震が来ないことを祈る |
||
355:
匿名
[2011-12-09 22:38:13]
そろそろさすがに完売しましたか?
|
||
356:
匿名
[2011-12-12 18:58:46]
さすがにってもっと古い相模大野の物件もいっぱい残ってますよ
|
||
357:
匿名
[2011-12-26 21:39:53]
リニアの地下駅工事費用約2200億円はJR東海の全額負担、相模原市としては駅周辺整備のみの負担で済み、こんな美味しい話なありません。また、車両基地も市内に建設予定とのことなので、橋本終点の列車も何本かあるかと期待してしまいます。最終列車は23:40品川発橋本止まりとかね。車両の効率的な運用上、あり得ない話ではありません。
|
||
358:
匿名
[2011-12-26 23:56:02]
357は何がいいたいの?
|
||
359:
匿名
[2011-12-27 01:31:00]
橋本でこれから15年間耐え忍べば便利になるかもと期待してるんでしょ
|
||
360:
匿名さん
[2011-12-27 05:30:29]
2200億円もの相模原市民の負担が減りますから、相模原市民にとっては確かに朗報ですよね。建設費用は15年後よりも何年も前に発生しますから。相模大野に住んでる知り合いは喜んでいましたよ。
|
||
|
||
361:
匿名さん
[2012-01-01 20:30:39]
リニアの駅が橋本に決まりそうです
リニア駅は橋本駅周辺 県、JRに要望へ 来年中に場所確定 2027年の開業を目指すリニア中央新幹線(東京―名古屋)の県内に建設される中間駅について、県がJR東海に対して橋本駅(相模原市緑区)周辺とする要望を提出する方向で最終調整に入ったことがわかった。JR東海は要望を重視する方針で、最終的に橋本駅周辺に決まる公算が大きくなった。13年中に中間駅の位置が確定する見通しだ。 東京・品川―名古屋間に設置する中間駅は、ルート上の4県に1駅ずつ建設される予定。県内駅はこの中で唯一、地下駅となる。 JR東海は、駅の位置について、ルート上にある相模原市周辺の直径5キロ・メートルの範囲を示していた。県内の範囲内では、JR横浜線の相模原駅と橋本駅、JR相模線の南橋本駅、京王相模原線の橋本駅がある。 橋本駅のメリットとしては、〈1〉JR2線と京王の計3線が接続し、広範囲からの利用が望める〈2〉駅前に県立相原高校の県有地がある〈3〉13年中に開通する圏央道の城山インターチェンジ(仮称)から約5キロ・メートルと近い――ことが挙げられる。 県はJR東海などと調整を進め、3月末までに要望を提出する意向だ。 一方、JR東海は着工に向けてルート周辺の地盤や地下水、生態系などを調べる環境影響評価の現地調査を始めている。調査結果を踏まえ、中間駅やルートの正式な位置を盛り込んだ環境影響評価の準備書を13年中にまとめ、14年中に着工する計画だ。 県内の中間駅は、深さ約20~30メートルの地下に建設され、二つのホームと4本の線路が設置される計画。建設費は約2200億円が見込まれ、JR東海が全額負担する方針を示している。 (2012年1月1日 読売新聞) |
||
362:
匿名
[2012-01-01 23:41:30]
相模原駅の飛躍は?!
ホントに橋本なんかでいいの?? 城山インター完成時期は延長だろうけど、とりあえず 北口のタワー群のが駅に近くてマジうらやましい エントランスまで屋根もつけるべき |
||
363:
匿名さん
[2012-01-02 06:45:39]
相模原駅の場合、小田急多摩線の延長は町田市がまだ決めていないんですよね。16年度に、延長するかどうかを決定するそうです。町田市はかなりの財政難だし、町田市の端を通るルートなのであまり町田市民にはメリットがないので、どうなるのかわかりませんね。
|
||
364:
匿名さん
[2012-01-02 13:26:42]
相模原は米軍基地が全面返還されない限り無理にきまってるだろ。
テロが怖いし、国有地なので土地を購入しなけれぼならない。 |
||
365:
匿名さん
[2012-01-31 23:37:27]
完売しました。
|
||
366:
匿名さん
[2012-02-01 03:46:24]
マジかあんだけ駅から遠くても売れたとは少しびっくり
まぁ通勤含め生活するのは大変だろうなぁー |
||
367:
匿名さん
[2012-02-01 07:41:38]
本当に遠い!
雨とか雪の日は苦痛です。 バスが早く通ったらいいのに |
||
368:
匿名さん
[2012-02-01 11:27:51]
利用のルール
1.検討板 販売終了まで利用可。 以後は利用者様からの依頼により、検討板のスレッドを住民板へ移行。 ※移行のご依頼は「削除依頼」ボタンをクリックし、「理由」メニューから「スレッドの移行依頼」を選択いただき、「現検討板のスレッドURL」を記載頂いた上で連絡頂くこともできます。 |
||
372:
管理担当
[2012-03-23 15:12:43]
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。 本物件の完売を確認いたしました。 今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166369/ 本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。 ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。 今後とも、宜しくお願いいたします。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |